私はエアコンが大好きでね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:16:35

    こんなアホみたいな猛暑日だと尚更いいものだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:23:56

    今のアマゾンは30度ぐらいだから日本はジャブローより暑いんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:24:38

    代わりにメガ粒子砲から逃げれないのはどう思いますか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:25:11

    おいっエアコン付けてても水分はしっかり取れよエアコン付けてると乾燥しやすくて脱水症状が起きることもあるからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:46:26

    コジマ大隊がいたベトナムの気温は今34℃
    まだ日本の方が暑いとかどうなってるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:25:49

    クソ暑い外からガンガンクーラー効いてる室内に入った瞬間は最高だよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:31:02

    >>6

    わかる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:35:32

    (エアコンは苦手なんだがな……付けるしかないか?)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:40:25

    >>8

    つけろ、冗談抜きで

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:58:43

    >>8

    むしろこの暑さを扇風機や団扇で凌ぐとか自殺行為だぞコジマさん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:19:47

    連邦軍はエアコンは無理でも前線に水と扇風機は用意してくれるけどジオンは無理そう
    というか食料求めて村来てたぐらいだから多分水すら満足に補給出来てない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:17:36

    >>11

    ?????<み…水…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています