マネモブ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:24:22

    より良い世界を作るためにはどうすればいいと思うのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:25:01

    誰なんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:25:32

    そう、破壊だ!(ダークマイト書き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:25:48

    黄金の獣殿…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:26:06

    精神接続やめろやめてくれヘリオスやめろっ
    ぼうっ(蒸発)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:26:17

    じゅわーっ(蒸発書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:26:33

    藍様…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:26:59

    ヘリオスァ お前熱いんだよ
    頼むから近づいてこないでくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:27:40

    アワワお前は聖戦のこと知った後だとちゃんと学習してたなとなる!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:27:48

    はうっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:28:13

    お言葉ですがそんなに自分の思い通りの世界にしたいならお前以外全員殺せばお前が絶対ルールの世界になりますよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:28:54

    誰…?まだだ!でいくらでも覚醒して復活する人…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:29:14

    >>11

    いいや、理想の世界は自分で勝手に決めずにみんなで話し合って決めるべきということになっている

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:29:18

    よしっヘリオスの首を落としてやったぜ これで光の奴隷も終わりだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:30:02

    >>11

    よりよい世界を創るために自分の独善で決めるのではなくまず全人類に理想の世界を聞いてみることにしたんだ 満足か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:31:39

    >>14

    ヘリオスが墓から蘇る!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:33:09

    >>15

    普通に考えたら成長してるように聞こえる風に言うのはルールで禁止っスよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:33:34

    もちろん信賞必罰 極限まで信賞必罰
    やっぱり正義は報われ悪は裁かれなきゃいけないよね我が英雄

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:33:57

    >>17

    待てよ、先代は宇宙崩壊させるのに人類9割蒸発までマシになってるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:34:22

    >>18

    あわわお前は

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:35:13

    >>18

    (背後の英雄のコメント)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:35:42

    まあ気にしないで
    新西暦はアッシュがなんとかしてくれますから

    あの…マガツバライが新西暦滅んだ後の世界とか聞いたんスけど…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:40:24

    お前の父親はハーレムのクソ男!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:46:08

    >>22

    なんじゃあこの星招術とかいう技は

    界式…アッシュに対する愚弄を超えた愚弄なんスけど

    いいんスかこれで…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:49:35

    >>15

    ウム…流石に人類が話しかけただけで蒸発するなんて想定外なんだなァ


    もしかして最初に問いかけをしたそこらへんの一般人さんはヘリオスに話しかけられても精神崩壊してない強き者…だったんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:49:51

    マガツバライ…?なっなんだぁそれは

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:52:29

    >>22

    やはり全人類総神化させる神祖の計画は間違ってなかったんじゃないスッかね。忌憚のない意見ってやつです

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:56:06

    >>27

    管理人になる神祖が信用・信頼が底値なので計画が間違ってるというより計画の責任者が間違ってるという感覚!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:34:29

    実際に特異点に接続したら人類蒸発よりも閃奏と衝突する可能性のほうがあったってネタじゃなかったんですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:28:54

    改善したとはいえ総統と同類のトンチキだからね!
    普通に殺る気モードに入った閃奏が殴りかかってくるのさ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:30:01

    ラグナロクはなんであんな事になったんやろなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:31:49

    マネモブ……シリーズなら何から買えばいいか教えろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:54:11

    >>32

    もちろんヴェンデッタ 極限までヴェンデッタ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:55:18

    何のキャラかそろそろおしえてくれーよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:56:38

    >>34

    ディエス…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:00:07

    >>35

    欺瞞だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 02:44:57

    新西暦シリーズは続編が出るたびに「前作で出した答えのここおかしくないスか?」「現実的にはここが駄目だと思われるが…」を延年と繰り返してるんだよね
    新西暦シリーズじゃないはずのマガツバライでまで界奏なんてもん異常者にしか成せないから現実性の低い答えなんだァとか言い出すんだ
    しかし…しゃあけど…しかし…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:00:46

    >>37

    待てよ、ヴェンデッタ→トリニティまでならまだだくらいしか気になるところはないんだぜ


    ラグナロクの話はするな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:01:15

    >>34

    紹介しよう


    シルヴァリオトリニティのヘリオスだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:08:06

    >>37

    ヴェンデッタとトリニティで光と闇と灰の物語を描き切ってるからそれ以降はぶっちゃけ蛇足だと思うのが俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:09:16

    >>40

    神祖とのやり取りも後日談でほぼ答え出てるよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています