夏休みが始まるーっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:36:27

    川遊び開始だGOッーボボボボボ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:37:15

    水難事故には気を付けてほしいですね
    マジでね
    増水した川辺でBBQするやつは退場ッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:38:36

    そう言うニュース見るたびに令和のガキッもまだまだ外で遊ぶんだなァと感心する…それが僕です
    まっ 他人事でも荼毘に付すのは悲しいからバランスは取れてないんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:39:06

    🦠「ここがヒトの脳か…?ブチ食ってやるぜッ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:40:45

    近年は助けに行ったほうだけ死ぬやつが多い
    なおさら悲しいぜ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:41:38

    おいっ川遊びは膝より浅いところで遊べよ
    それ以上の深さだと溺れた時見えなくなるから

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:42:49

    ふんっ 川なんかで溺れるわけがないだろう

    おおっ川の中に石がある むふっ拾いに行こうね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:43:06
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:44:21

    しかし…夏場の川はマジで気持ちがいいんです
    海とかプールとは比べ物にならないぐらい冷たいんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:44:22

    こんにちは 焼け付くような暑さです
    子どもくんをブッ焼きにきました

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:44:57

    嘘か真か木曽三川流域の岐阜県民は臨時の全校集会が開かれる経験があるという岐阜県民もいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:45:23

    1m程度の水でも溺死する例があるから浅瀬だからと言って油断するな…鬼龍のように

  • 13二次元好きのスティサム24/07/08(月) 14:49:45

    最後に花火をしたのはいつなんやろうなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:50:29

    まぁこの時間帯にあにまんしてるようなマネモブには縁が無いかもしれないけどもし川遊びする時は岩石とかでケガして細菌を入れないようにするんやでっ
    ワシの弟はそれで40度の熱出して死にかけたんだ舐めない方がいいんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:51:22

    リカルド溺れてるのび太を見るのはおもろいやろ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:52:19

    >>15

    はいそこまでクズにはなれないので貴方を川に突き落としてから救出に向かいます

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:53:54

    去年あたりにワシの地元の中学生が川で溺れ死んだと聞いてビックリしましたよ
    しかも今調べたらまた誰か溺死している…!
    川には気をつけて欲しいですね…マジでね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:00:40

    川遊びが危険ってことは海に行けばいいってことやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:01:42

    "中洲"で"BBQ"!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:02:58

    休みなんかないんや
    くやしか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:11:43

    >>2

    きいています

    あれから20年以上経ってなお

    胸糞事件語り動画の題材として定期的に思い返されると

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:34:12

    近所の川で人が溺れると夏が来たことを実感する…それがボクです
    マジで毎年いるんだよね バカじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:39:34

    本当にあった怖い話はいつやるか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:41:47

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:15:51

    長良川聞いたことがあります古戦場だと
    抗瀬川聞いたことがあります古戦場だと

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:17:15

    どうして泳げもしないのに川に来たの?
    どうして自分は泳げると思っていたの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:53:06

    >>24

    まっプール行ったところで溺れる時は溺れるからバランスは取れてないんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:55:34

    >>27

    しかし…プールなら監視員がいるし川よりも危険度は低いのです

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:57:50

    >>7

    あっ思ったより深

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:00:00

    >>28

    この前大人3人が監視してたのに荼毘に付したんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:02:20

    死ぬのよりマシとはいえ日焼けには注意してほしいのが僕です
    日焼けというか普通に火傷なんだァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:02:40
  • 33二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:42:34

    プール・アンチにエビデンスのある事言うの嫌なんだけど
    川よりプールの方が溺れにくくて監視員も居るから助かりやすいのは事実なんだ

    溺れる確率が0.1%以上あるから水辺に行くなって極端な思想なわけじゃないでしょ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:45:44

    川とプールだとどっちのが怪談とか心霊的なアレが多いんスかね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:46:49

    はっきりいって川はメチャクチャ危ない
    水球全国大会出場経験ある俺も溺れる友達を救えなかったから話になんねーよ
    因みに友達はほかの友達のロープで助かって無傷らしーよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:53:20

    足攣ってどうしようもないから丸まって下流まで流されたら普通に助かったのが俺なんだよね
    まっ 一回岩に頭ぶつけて数針塗ったからバランスは取れてるんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:05:11

    ククク
    川は上がろうとすると砂に足を取られて登れなかったり意外とハチとか多かったり苔で足滑らしたりする完全危険エリアだァ

    体重130kgの俺が流されかけたんだ
    子供には気を付けて欲しいですね
    ...本気でね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:07:10

    >>10

    あ…あの…ワシオッサンなんスよ焼かないでもらっていいスか

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:10:11

    もしかして同級生が夏休みの間一人も川とか海で荼毘に伏さなかったワシは幸運なタイプ?
    まっ今はほとんどの今を知らないからバランスは取れてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています