いいよ俺がレイデオロ牝馬になって

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:39:27

    馬体重350kg台で天皇賞・春を勝ってやるから
    お母さんはもちろんメロディーレーン

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:40:42

    それお前かメロディーレーンが凄いってなるだけだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:41:26

    メロレンちゃんに無理させるな😡

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:42:14

    外れ値で参考にならない奴

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:49:46

    小さくても走る実績のある母ちゃんじゃだめだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:50:52

    メロレンちゃんをお母さんにする必要ありますか...?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:53:18

    馬産界からすりゃ繁殖牝馬にしたかったやろなぁメロレン

    で、つまり>>1を競走馬にするスレってこと?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:54:31

    メロレンちゃんの娘になりたいタイプのファンの方かな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:55:52

    メロレンちゃんの娘になれるかわりに自分もお婿さん取ることになるけど大丈夫?
    その戦績だとつえーちんちん付けられると思うが

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:56:34

    配合するとこんな感じか
    ほぼクロス無いな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:57:48

    >>9

    ちんちんで凌辱されるイッチ…ひとえにレイデオロの為だけに

    なお外れ値扱いの為あまりレイデオロの評判は変わらない模様

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:01:26

    >>11

    かわいそ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:03:08

    >>12

    自分で選んだ道だから仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:04:24

    >>10

    血統的にはほぼアウトブリードか

    ミスプロクロスもレイデオロがもってるだけやし

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:05:53

    ぶっちゃけ競争能力はとっくに峠越えてる牝馬なんだから繁殖入りさせる気あるならとっくにしてるよねと

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:07:26

    世継ぎは妹ちゃんに任せてお姉ちゃんは牧場アイドルしててほしいというのが本音

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:11:57

    やっぱアレか?
    馬体小さすぎるのがネックで繁殖入りできんのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:12:03

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:12:17

    人が牝馬になって牡馬ちんちんで犯されるのは興奮するからもっとやれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:16:29

    大きな子授かって母子死亡したらあんまりだろ
    オルフェの小さい因子とレイデオロの小さい因子でちょっと大きめのポニー爆誕でも終わりだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:20:02

    >>20

    実際にやってみないとどうなるかは分かんないし…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:22:52

    >>20

    少なくとも>>1はちっちゃいのでセーフ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:24:39

    >>21

    ただでさえ命がけのお産にギャンブル追加したらあかんやろって話


    いや、生産牧場だか牧雄さんが年末ぐらいに種牡馬入りほのめかしてはいたんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:24:56

    >>1もメロディーレーンみたいに小さくて愛らしいからな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:25:49

    >>22

    >>24

    ナチュラルに>>1が馬になった扱いされてて草

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:27:33

    >>25

    だってなるって言い出したのはイッチだし

    自己責任ってやつよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:29:35

    そもそもこれ繁殖牝馬になったら>>1も危ないんじゃ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:40:41

    >>19

    ギリシャ神話の時代からある歴史ある性癖きたな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:45:21

    自分がレイデオロに付けられて産むって意味かと思ったけど違うのか
    日本語は難しいですね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:47:00

    >>17

    普通サイズの子供が出来たらrainちゃんが小柄過ぎて死にかねないからね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:51:07

    1はキンカメの2、ボリクリの3、SSの4でハーヘアクロス非推奨だからもしかしてディープ系以外のSS系種牡馬大体行ける感じ?
    馬格補うためにナダルとかでも良さげだけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:52:26

    真面目に考えると岡田スタッドはレイデオロつけたことないからお前がメロディーレーンの腹から生まれることは無理だ
    他の小さい母狙って生まれて来い ヴヴヴ姉妹とか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています