ピクタフ・ファンボックス

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:41:15

    鬼龍はこのウマ・娘のエロ画像でアホ程稼いどったんや 
    その額…500億円

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:43:09

    ウマ・エロの話題は危険や!スレが荼毘に付されるぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:43:50

    これ以上のウマ娘は危険や
    話題を変えるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:44:49

    規約違反しているようで規約違反していないということだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:44:50

    今期アニメなんてもん俺がエロで儲けるための道具やんけ
    何ムキになっとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:46:51

    ムフフフこの絵凄く性癖に刺さるのん
    差分まで用意されてるなんて作者には好感が持てる

    (2枚目以降はモザイク差分はFANBOX)

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:48:04

    鬼龍の絵で抜けるわけねえだろ!こら!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:48:39

    やっぱし怖いスね版権ファンボ絵師は

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:48:44

    俺は本番よりも前戯の方が好きなんだよね
    なので本番はfanBOXでもOKなのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:49:56

    ワシは感謝しとるんやで
    逆風の中でも折れない芯を持ったオトンみたいな人には…

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:55:20

    恥ずかしげもなくイメ損だらけの二次創作で神格化させて投げ銭を稼いでいった
    ハッキリ言って人間的にはクズの部類に入る

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:58:10

    俺はジェンダーありありだぜ
    オリジナルだけを描く絵師以外絶対に支援してやらないのよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:58:32

    定期的な支援サイト批判スレ、久しぶりッスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:00:12

    >>12

    なにっ逆ニコライ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:00:30

    >>13

    彼らは

    パブリックエネミー

    だからね

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:00:51

    ワシ…inmスレは批判されるのにこういうスレが受け入れられてるのは納得いかんのや!

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:43:22

    ウマシコ絵で金を稼ぐ者に天罰が下る!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:45:06

    >>17

    うーん本当に下ってほしいから仕方ない本当に仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:57:31

    >>17

    どうせ描くなら無料で公開しろ…鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:04:37

    まあ抜くためなら版権絵だろうが金は払うんやけどなブヘヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:15:10

    ウマシコ・ファンボなんて割れを保存した後通報するだけのもんやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:17:21

    >>21

    ムフフ 普通のfanboxを割るのは許されない。けどウマエロなら許されるの

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:18:22

    表でやると馬鹿にされるからって荒れネタに興味ないタフカテでやるのはルールで禁止スよね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:23:12

    怒らないで下さいね、絵も小説も創作してない人間が何言っても負け犬の遠吠えじゃないですか
    fanboxの収入で暮らせるくらい創作しろ…鬼龍のように…

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:45:37

    あにまんのウマシコ勢はウマシコがしたくてスレを立てるんじゃない
    ウマ娘警察が悲鳴をあげズタズタに傷つくことに喜びを感じるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています