湿気た爆弾ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:52:50

    戦士として死んでたことを認めずに進んだ結果、つまらない技でやられた上に派手な自爆も純潔改札口のネタにされた湿気た爆弾こと輪入道追悼兼ファンスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:54:44

    いい感じに走り抜けてったの好きよ
    最後に戦士としての死を自覚するのも切ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:56:15
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:34:28

    後遺症負ってとっくに前線から引退すべきで
    本当は自分でも分かってるのに俺はまだ現役でやれる!って思いたい
    中々にしっとりしてますね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:36:03

    渇き爆ぜ奔る硝煙の車輪さんになんて言い草だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:39:47

    凡夫煽りした方が無様晒すのは様式美だからね(
    所詮戦士としての寿命は終えてた燃えカスよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:41:07

    時々学郎のトレーナーみたいになってたけど
    あれもどちらかと言うと自分を誤魔化す言葉だったんだろうな
    退屈だと思いたくないというか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:44:32

    怪我で引退を余儀なくされたけど、本人はまだやれると思いたいプロのスポーツ選手みたいな哀愁を感じさせますね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:48:38

    >>7

    柱刀骸街を使えるのは素晴らしい!

    だが今までの強者に比べたら未熟で退屈だ!


    と言いつつ鵺と契約していようが特旗あるかどうかの新米隊長ごときにはまだ負けているはずがないって強がりだったと

    まあ実際タイマンでガチ戦法し続けたら勝てたんだろうけど、皮肉にも学郎を満たすには足りない退屈な相手煽りしたばっかりに底を引き出して負けたか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:49:17

    スレ画のマジでしらけた顔すげぇわ
    戦闘狂武人キャラってなんか常に楽しそうに殺し合いしてるイメージあるけど改めて考えるとそれって戦う相手が才能あって強いやつだからなんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:53:04

    わー様は学郎に勝手に期待して勝手に落胆してたけど
    思い返すと戦況が好転した場面はろろさんとスーの寄与が大きくて
    本質的には晴くんとスーにしてやられてるの美しいよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:53:55

    言い返せないけど散々な呼び名で笑う

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:54:59

    レベル4の皆(わー君は強がってるけど、心配だから奮発してレベル3いっぱいつけてあげよ…)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:56:04

    わー様多分末っ子だよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:57:05

    もしかして→特性しめりけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:58:09

    >>13

    先週までわーさんが好き勝手するから、らいせーくんが気を利かせてレベル3多めに(足止め用?)で持たせたのかと思ってたけど、強がってるけどヨボヨボのわーさんを気遣ったんだとしたらますます不憫だな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:59:19

    それこそ鵺さん本人に一閃されてたら気持ちよかったろうけれど一閃されるなら作戦上行かせる意味ねぇしな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:00:33

    >>13

    貰ったわー様(4体全部人質取るための爆弾用にするか…淤刀出したら自爆で)


    この無駄遣いにはやー様がお怒りになりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:01:43

    なんやかんや敵幹部の一番手としては最高だったよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:03:22

    探すべきは戦場じゃなくて死に場所や命の使い道だったのにそれがわかるのがおそすぎたね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:06:02

    わー様のプライドを傷付けずにお前今弱ってるんだから気を付けろよするらいせー君の苦労が偲ばれる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:12:32

    ウボォーギンみたいに後々評価盛られてくパターンと見た

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:16:45

    >>21

    実質戦力外通告されてるけど、レベル4連中からは嘲笑されてないし1番簡単な任務に就かせて捨て駒扱いはされてないし仲間として認められてはいるんだよね

    わー様もしぶしぶながら従ってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:18:09

    >>22

    隊長格の強さが描写されると、晴くんに痛み分けとはいえ勝ったことがいかにでかいかを強調される気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:22:52

    これ全盛期の輪入道があとあと評価されるパターンありそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:30:13

    そもそも学郎の全力の一撃で塵器が傷一つつかなかったからな、わー様やべえよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:32:22

    500年前と60年前にも上澄み陰陽師とタイマンして勝ってる事を匂わせる描写あるのでそりゃ強いよね
    本来あの硬いフィジカルと盡器纏いの火力で縦横無尽に機動してきて再生持ちなんでしょう?強すぎるって

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:44:49

    >>22

    ハンタで言うとクラピカがウヴォーと戦って死んだけど命と引き換えにジャッジメントチェーンを打ち込み、ヨークシン編のゴン・キルアコンビに負ける程度に弱体化させたみたいな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:18:12

    仮に今の自分に折り合い付けて爆弾のサポートに専念されたらヤバかったからここで倒せて良かった

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:21:55

    >>27

    爆弾能力

    クソ硬い

    クソ速い

    クソ強い

    再生能力持ち


    なんだこいつクソキャラか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:04:22

    自爆してなお再生出来るんだったらマジで高速移動するエドテン爆弾なんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:11:29

    あんた傷痍兵みたいな扱いだったんか……

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:54:54

    >>30

    腕使ってお前爆弾にするか…

    腕生やすか…

    っていうかお前爆弾にするか……そんで故郷に返すか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:56:21

    >>15

    晴さんの卑劣なスキルスワップでゆうばくを奪われた挙げ句しめりけを押し付けられちまったんだ…!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:29:33

    魅力的な悪役でここで終わるにはめちゃくちゃ惜しいという気持ちと でも湿気ったまま終わる無情な後味が良い味出してるしますます好きになったんだという気持ちがぶつかり稽古してる
    過去回想で再登場するのを期待するか……

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:31:21

    やっっっぱり最後に自爆図ったよ!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:31:26

    個人的に今後の話でわー様が戦闘力の比較対象に挙げられて、序盤で倒されたけど本気のわー様ならあんな序盤で倒されて良い敵じゃなかったよなポジションになって欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:31:59

    暫定作中有数のクソデバフ使いな晴くん
    何をどうしたらそこまで追い込めたんだ
    もう勝ちじゃん

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:34:08

    レベル4集団の中で最弱だと思ったら
    実は全盛期わー様はレベル4最強まであるかもしれん
    それくらい晴くんのデバフが無法すぎる
    どうなってんだよレベル4が再生できないって再生阻害じゃなくて全く治せないの怖すぎるだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:35:24

    >>39

    わー様何百年も生きてるみたいだしな

    レベル4上位というのは十分有り得そう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:36:54

    >>38

    顔の傷は盡器で付けたとして、元々晴くんが術を複数展開するバトルスタイルじゃなくて死期を察していずれ仲間の陰陽師が倒してくれると信じて再生封じを土壇場でかけたならマジで天才すぎる…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:38:26

    高速機動で縦横無尽に爆ぜながら殴りかかってくる全盛期わーくんを他の仲間から気を遣われるヨボヨボ傷痍兵レベルにまで封印した晴くんあまりに強すぎて暫定アバン先生イメージになってる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:54:46

    七咲ちゃんいいかい?
    作品の面白さというのは売上で決まるんだよ

    って言い出す晴くん?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:15:40

    何かの間違いでマスコットキャラとかにでもなってわー様続投されねえかなあ!
    生き延びた方がより一層尊厳破壊な事はまあはい

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:23:41

    最期まで戦士であることを捨てなかったのは良かった
    てっきり負けそうになったら人質とか使うタイプかと

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:29:59

    わー様「俺の爆弾化は腕捧げても多少のラグが出来るだけで結局俺が4ねば消滅するのに桜楼晴日のデバフは死後もずっと残り続けてるの意味わからんぞ敬意を評する」

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:36:00

    >>23

    キツめのこと言って警告してるけど本気で心配して言ってる感じがめっちゃ伝わってくる

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:42:44

    60年前とか数百年前とかの回想で再登場するかな
    その時こそ最盛期を拝めるかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:46:30

    >>29

    戦闘能力下がった今でも普通に卑劣様みたいな戦法出来るからね。

    いや本当にここで倒せて良かった

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:59:13

    >>45

    正々堂々人質を取るタイプでした。

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:11:26

    終われてよかったのかもしれない
    ここで終わらなければ幻妖側にも被害出しまくってたみたいな感じする

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:15:02

    先週まではもうちょっと戦闘シーン見たかったな勿体ないなと思ってたけど
    今週の話見たら寧ろここで終われて良かった これ以上求めるのは蛇足だし無粋だなって気持ちになった

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:22:27

    輪入道戦の一番の収穫は新人育成教室でもヒロイン講座とかやってる川江センセが男キャラの表情めっちゃバリエーション持っとるてわかったことだわ。
    いや狂骨に双斧とイケメンキャラ描けるのは解ってたが、ここまで感情豊かなキャラは初めてだったから。
    美形に美少女に異形に留まらずまだ手札隠し持ってた気分。

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:22:40

    >>50

    わー様でこれだからやはり幻妖はクソ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:31:55

    最終的にほどほどの強さで敗れたため鵺の徒弟とその仲間をいい感じに強化させて自陣営を脅威にさらしている

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:33:41

    傷が再生しないのに気づいた時すげえ焦ってそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:10:56

    戦士としての誇りを持っていたのに、戦士としてはとっくのとうに死んでるの無情だなと思う反面、人質取るわ殺した相手を爆弾化してさらに被害を広げる等やりたい放題やってた化け物の末路として湿気た爆弾みたいな最期は残当に思えるよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:12:03

    鬼滅のこいつ並みにちょうどいいボスだなとはなった

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:27:22

    熱しやすく冷めやすい男

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:15:30

    輪入道表情コレクション本当すき

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:16:16

    表情豊か過ぎて爆死コラ作られるぐらいまからな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:20:24

    ゴリマッチョ→サイクロプス先輩→パンジャンドラム→湿気た爆弾
    あだ名の流れ見てると哀しくなってくるわ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:20:31

    >>60

    マジでいちいち表情が良すぎる…

    せんせいいっぱい30〜50代の男性キャラかいて♡

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:24:41

    >>63

    分かるよ

    ネームドのおっさんキャラのデザインにハズレが無い

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:27:08

    仲間からも期待されない
    自分にとって満足な死すら迎えられない
    華々しく散ろうとした自爆でも誰も殺せないと
    微かに縋った鵺の依代は期待ハズレで結局は春日と戦った時点で負けていた
    武人気取りの外道幻妖の最期として本当完璧なキャラだと思うわ
    爆弾の癖に最高に湿っぽい最期でめっちゃ好き

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:28:06

    >>63

    レベル4側にまだメインになりそうなチャラ眼鏡いるし期待してるわ

    鏖にも男キャラいるだろうから期待

    酒呑童子とか来ないかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:29:02

    >>65

    こんなお労しい末路ある??

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:30:47

    期待はずれの学郎と先輩に一泡ふかされてる時点でもうな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:33:38

    >>68

    全力ではあったが最後まで本気を出さなかった(出せなかった)のもでかいよな

    再生能力残ったままなら多分柱刀昏街も再生できたろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:33:46

    >>54

    鬼や呪霊と同じような種族というか存在だよね

    価値観を共有できる部分はあれど、根底にあるものが人間にとって害悪だから絶対に共存できない

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:34:39

    >>70

    やっぱり鵺陣営が特殊すぎるだけなんだろうね…

    烏天狗とか最初っから人類の味方っぽいあいつは何なんだよってなるが

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:35:56

    >>23

    強さだけが取り柄の奴から強さがなくなったらジョジョのヌケサクみたいな扱いされてもおかしくないのにレベル4軍団は優しいなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:37:18

    他のレベル4の連中もそれぞれ違うお労しさを抱えてるんだろうか

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:38:42

    >>73

    哀しい過去…と思わせつつ完全外道ぽそうな夜行

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:39:31

    内部捜査の為とは言え詩絵は陰陽師の友人作っているし何かしらお労しい感じになりそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:40:32

    >>75

    人間側に長く居すぎたせいで情が湧いちゃったってのは1体くらいはいそうだよな

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:47:12

    仲間たちでも治せない高度な永続デバフを喰らっているお労しさと、そんなデバフを喰らわせられる奴を倒した凄さの両方を感じる良キャラ
    具体的な全盛期の強さが分かってないから今後の展開次第では実は最強格でした!って更にお労しさを盛る事ができるのも美味しい

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:54:17

    自分が傷痍軍人なのを最後まで認めたくなかった(認められなかった)軍人キャラだと思うと本当ね…
    戦闘中らめっちゃエンジョイしてる愉快なキャラだと思っていたけど実際は自分はまだやれるんだと鼓舞していただけと思うと途端に痛々しく見える…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:59:14

    輪入道の何がお労しいってせっかく華々しく散ったのにその後のよくわからん鹿と先輩に全部持ってかれたことよね…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:04:22

    >>78

    学郎と七咲の盡器破壊して見たか!勝ったぞ!したのに知らん大技でぶった斬られたのホンマ……

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:04:31

    >>75

    自らの死の直前に思い浮かぶのが仲間の幻妖じゃなくて案内係ちゃんなことに困惑しながら死にそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:06:24

    >>80

    (はーつまんな…盡器壊したのに何必殺技使ってんの?)

    てなってそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:06:45

    >>73

    儡脊は最初他のレベル4を捨て駒にする気マンマンだったけど割とすぐに情が湧いてそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:13:26

    とんでもなく固くてとんでもなく速いやつが質量任せに突撃してくる(加速の際に爆発してくる)パワーイズパワーとか本来なら目茶苦茶強いからな…
    デバフ有りとはいえよく勝てたよ本当

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:14:55

    >>79

    マジで気持ちよく死んでくれてやったぜ!するつもりだったのがいきなりエロスチルが移植でこれに置き換わったっていう記憶を思い出すことになってめちゃくちゃだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:16:09

    >>85

    ろろさんの能力は存在しない記憶を植え付ける…だった?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:25:13

    この後の展開で爆弾火力+高速機動+超硬ェのクソコンボのヤバさを痛感するような事がある度にサンキュー晴先輩って言うことになりそう
    今の段階ですでにサンキュー晴先輩って気持ちがいっぱい
    シケ状態でもこの好戦的な性格を放置してたら指数関数的に被害出しかねないし

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:27:39

    >>87

    ヒロインの婚約者とは思えないくらい善良で強さを感じる

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:32:47

    ロロさんにもってかれたけれどカラーの晴くんがピンク髪で解釈一致でガッツポーズしちゃった

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:35:03

    >>89

    そのうちピンク髪のヒロインかショタが生えるフラグ…か?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:05:45

    >>84

    本来の実力だったら硬くて再生するだけでクソ

    さらに火力速力まであるんだからまごうことなきクソ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:14:08

    感想スレででたやつだけど
    本気モードの初撃で二人を仕留めきれなかったシーンで
    本当に盡器纏いの使い勝手を忘れてる訳じゃなくて、傷による弱体化で満足な制御ができなくなってるを認めたくないだけ説いいよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:28:48

    全盛期はグローブ・オブ・デスばりに壁も天井も関係なく駆け巡ってそう
    突進を躱されて壁に激突は500年以上戦い続けてた強者には似つかわしくないよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:29:36

    >>78

    「戦争は終わったんだ!」

    「なにも終わっちゃいない!なにも終わっちゃいないんだ!!」

    だいたいあってる

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:32:56

    わー様が盡器の使い勝手を忘れると思えないんだよな
    後遺傷の影響は大きいに違いない

    と強い解釈してしまうくらいには好きなキャラ
    割と唐突に出てきた仇の筈なのにキャラ立てが巧いよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:34:02

    >>74

    夜行ちゃんは谺が洗脳アイ(横長瞳孔)出してるの見るに仲間増やす為ならそいつが元いたコミュニティをぶっ壊すくらいはやってそうなのが……

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:35:06

    >>59

    すでに熱する事すら出来なくなってたのを認めたくなかったように感じた

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:43:53

    >>92

    お前が思っているよりお前が出来ることは少ない

    という依子さんの指摘が刺さる…

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:08:43

    >>61

    わー様爆死コラ今後も定期的に作られて欲しい

    LINEスタンプも欲しい(強欲)

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:17:49

    >>98

    後々この発言がブーメランになりそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:46:05

    湿気た爆弾呼ばわりいいな
    今後マネさせていただく

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:15:18

    湿気た爆弾とかいう輪入道に対してとんでもない愚弄で本当笑う

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:20:55

    まぁでも本人的には結局自分は負けていたってこと認められたし学郎達に八つ当たりや恨み辛みをぶつけはしなかったからそこら辺は潔いよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:47:40

    幻妖は悲しい過去とかないタイプの設定だけどどうすんだろうなと思ったが充分お労しい過去現在が出力させて参ったってなった

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:50:41

    >>104

    まあ味方の鵺さんや狂骨からして、友達と仲違いしてそのままなの気にしてたり、幼女が自分の適合者だったばっかりに幼女の親死ぬハメになってたりするからな…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:52:38

    >>88

    それはそれとして最後っ屁がエゲツなさすぎる

    再生封印+永続デバフとか

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:24:41

    他のレベル4や鏖にも期待できるようになったのはかなりデカイ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:01:56

    湿気た爆弾があまりにもパワーワードなんだけど、本人のやった悪業を省みるとここまで言われてもしゃーないくらいの塩梅なんよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:16:56

    晴くん戦がわー様にとってのラストガチバトルだったんだろうけど
    なまじそこで盛り上がってしまったから「もっと」「もっと」と味のある戦いを求めてしまったんだろうなぁ
    ところどころで「いやあいつはもっと強かった」「今の俺ってこの程度なのか」とか思ってそうで読み込むほどに味が出てくるスルメみたいなやつだわー様は

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:19:06

    レベル4達のキャラも濃いけど鏖っていう本番が残り5体居るんだよな
    どうなってしまうんだこの先は

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:49:47

    次回鵺さん相手に依子が大暴れしてたら死体蹴りが加速しそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:01:48

    >>111

    今週>輪 是非とも戦ってみたい!(迫真)


    来週 あぁこりゃわーくんじゃ無理だし、らいせーくんも駄目だ🙅って言うわ…

    ってなるのか

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:41:14

    >>112

    幻妖の心ないんか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:59:57

    マジで来週鵺と依子戦ってたら輪入道泣いちゃうんじゃないの

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:06:18

    7巻のおまけで滝汗流しながら「あ、あの預けたレベル3が全部汚い花火になって消し飛んだんだけど……?」ってなるらいせーくんに期待

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:23:02

    >>115

    今回鵺側も戦闘してるからおまけがどうなるかあまり読めんのよね

    輪入道側の掘り下げだったら笑うかもしれない

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:41:55

    >>114

    依子「思ったより弱いのう鵺!これならワシでなくヤツ(輪入道)でも充分だったわ」的なセリフがあるかも

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:08:32

    >>109

    認められず完全に仲間の害と成り果てる前に終われてよかったよわー様は…

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:43:57

    四天王の武人枠的な雰囲気を漂わせておいて実際には一切合切1ミリたりとも武人じゃないのちょっとめずらしくて好きよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:12:20

    派手に入れたのは手向けになるかな…

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:48:32

    誰が言ったか、特性しめりけのマルマイン

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:19:19

    >>121

    速いとこも一致してるな

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:25:37

    まぁ輪入道の生き様に脳を爆破された読者多数いるし良かったのではないか

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:00:48

    >>121

    やーい、新米隊長も仕留められないA種族値(攻撃力)スカスカマン〜

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:26:17

    来週の展開で仲間たちからどう思われてるか判明してほしいね

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:50:40

    >>125

    口ではボロクソ言ってるけど無意識に憤りが態度に出るぐらいが個人的な理想

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:57:36

    依子が口では扱きおろしつつ裏で結構ショックを受けるという展開、アリだと思います

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 05:19:50

    わー様の死を感じ取って知らず知らずのうちに攻撃の精細さを欠く依子……

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:14:37

    もうすぐで1週忌だな

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:05:34

    悲しい過去系は鏖にとって置きそうな気もする
    レベル4は幻妖間の掘り下げになりそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:12:37

    レベル4のチュートリアルボスとして理想的な動きをしてくれたよな
    100%の盡器合体したレベル4がどんなもんなのかは早く見たいぜ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:14:42

    よくよく考えたら1周年という節目の章ボス何だよなワニキ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:16:25

    1人目が同じ陰陽師で人間の女の子の代葉
    2体目が異形のレベル3幻妖であるつっちー
    3体目が人型で意思疎通可能な大男の輪入道
    何だかんだでバラエティ豊かにしてるんだなと

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:17:53

    スレ経ってから1週間経ちそうだが湿気たどころかもうベトベトになってそう()

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:24:46

    仲間から疎まれていたのか悲しんでもらえるかでまた変わってくるよね
    これで疎まれていたら流石にかわいそうになる

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:27:49

    取り敢えず俺の中でベスト・オブ輪入道になったから誇って良いよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:35:07

    結局輪入道の盡器って合体する前は
    固有結界の構築
    爆弾幻妖のレベルアップ(1→2?)
    で良いのか?
    合体したら頭文字Wの爆速当たり屋(爆破して加速)てことだよね?

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:40:37

    アニメで動いているとこ見たいし声付きで輪入道語録聞きたいのよね…

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:44:28

    サイクロプス先輩とか言ってキャッキャしててごめんな…

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:49:47

    >>127

    >>128

    ほう…わー依ですか、悪くないですね

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:49:58

    主人公の新必殺技を2回も受けた敵って珍しい気がするわ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:53:34

    >>141

    何なら新必殺技を「つまらん」されるってシチュが珍しい

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:00:13

    >>142

    崩鉄はまだわー様ポイント高かったな

    その後グラムで盡器壊すつもりなのかと思った瞬間(はー、クソ)てなってたが

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:03:41

    >>140

    これで依子とは別に対して仲良くないってなったら流石に悲しい

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:05:44

    左目の瞳孔白くなってるけどこれ失明してたのかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています