乙女ゲーム、女性向けソシャゲ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:09:24

    ここ10年見てきたけど恋と深空が今までと1段階違って技術の進歩ってすごいわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:12:35

    グローバル展開されてるのもあって売り上げも上位なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:15:55

    大陸マネーってすごいなって思った

    やっぱり女性ユーザーもちゃんとしたゲーム性欲しかったんだなと

    >>2

    どこかのスレの海外の売上ランキングに載ってたね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:22:12

    これ見た時爆笑したもんな


  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:36:32

    >>4

    これ流れてきたときクソ笑ったわ

    でも絆を深めるっていう意味じゃ凄く分かりやすい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:38:44

    しっかりゲーム出来る乙女ゲー求めてたから凄くうれしかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:49:47

    >>2

    >>3

    これかな

    ちなみにAndroidが入ってない?らしいから中華系のソシャゲはさらに1.5倍くらいらしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:07:19

    今までの乙女ゲーって基本的相手の立ち絵のみかつ差分もあんまりなかったからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:08:06

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:24:09

    >>7

    崩スタ、原神、鳴潮……4位に恋と深空!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:42:02

    なんか前見た広告よりキャラ増えてるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:48:31

    >>11

    一番右のキャラが7/15から新たに追加される

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:06:16

    ポチポチゲーが多い中で戦闘要素てんこ盛りだもんな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:18:29

    珍しい要素が多いよね
    主人公とガッツリ恋愛しててアクション要素があってグラがリアル寄りの3Dで実装キャラ同士の絡みもほぼなくて

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:53:16

    プレイはしてないけどプレイレポとか動画とか見てるだけで絶対このゲームネタ的にも普通の意味でも面白いゲームだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:55:30

    確かに今の時代がっつりゲームやる女性もかなり多いだろうしゲーム性重視の乙女ゲーも需要が生まれたか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:37:51

    戦闘面がかなり本格的でビビったわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:40:27

    サクッと恋愛ゲー楽しみたいって作品はありふれてるのに
    本格的なゲームに乙女ゲーくっ付けたのが少数って事はセールスチャンスではあるもんな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:53:01

    >>16

    第五人格とか流行ってたもんなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:56:38

    女性向けだとゲーム性が舐めくさったの多いからなぁ
    ゲーム好きな女性だってかなりいるんだからそりゃ需要ありまくる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:51:46

    自分の中の観測範囲だと乙女ゲームで強かったのはイケメンシリーズか?
    女性向けだとあんスタとかツイステとか他にも沢山あるが

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:20:56

    結局のところ完全な乙女ゲームって少ないからな
    その中でも作り込まれたアプリなんて需要しかないわな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:24:29

    >>21

    イケメンシリーズは戦国で跳ねたね

    乙女ゲームだと後はコンシューマーをアプリに持ってきたものが多いかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています