不祥事起こした芸能人に「あーやっぱり!私ずっとこの人なんか嫌な感じするって思ってたんだよね!」って言い出す人

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:11:15

    見る目があって羨ましい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:13:00

    今の時代まだ問題起こしてないのにネットで~とか言いまくってる人多い…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:16:02

    誰だって叩けばほこりは出る

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:17:14

    有名人なんだからそりゃ元から嫌ってる人もそこそこいるし、毎回言ってるわけじゃなけりゃたまたま嫌いだっただけだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:20:26

    正直無意識にこれができるやつは俺より幸福度高そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:22:10

    おばさん視聴者に多いタイプ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:23:03

    事後諸葛亮

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:25:13

    芸能人とか人相悪いやつばっかじゃん
    テレビつけてると気分悪くなる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:30:28

    女絡みの不祥事は何となくやらかしそうな人分かるけど
    麻薬関係を察知する人は凄いと思うわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:31:51

    >>9

    伊○○とか全く分からなかったなぁ

    歯も溶けてないし

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:17:20

    これ自信満々に言える人は見る目があって羨ましいと言われても皮肉とは思わず褒め言葉して受け取ってくれそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:27:54

    >>9

    電気グルーヴの時はキメてない人に悪いけど(そっち??)ってなったな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:45:48

    猿之助のやらかし当てた人はやばいと思うわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:48:08

    水原一平に対して調子乗るなって言ってた人は見る目あったとかじゃなくラッキーヒットだと思うんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:55:50

    >>14

    流石にあそこまでヤベーことしてるのは予想するの無理だよね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:58:55

    女絡みはバラエティ番組の発言とかで前兆があってなんか言動ムカつくなこいつと思われてることも多いね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:05:20

    スポーツ選手については
    他の人もどうせしているだろうし、運なかったねw
    てなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:11:49

    SNSやってるのも増えたから普段の言動からなんかズレてんなとかテンションやべーな躁鬱か?みたいに思って発覚後になるほどなーって事はある
    そんなんなかった頃にあの俳優やらかすよって当ててるおばちゃんが身内にいたけど接客で長く働いてたから観察眼ってこれかーって尊敬してる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:11:59

    香川照之は生放送でちょっと行き過ぎたイジリしてたときあったから納得できた
    けど報道なかったらちょっときつい人程度にしか思ってなかっただろうし自分の見る目があったとは思わんな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:24:41

    実際見る目がある人もいるのかもしれんが無駄に自信つけて拗らせると
    この私が嫌いなんだからアイツも絶対なんかあるはずって思い込んで偏見と妄想で気に入らない奴を手当たり次第叩きまくるモンスターが出来上がるんだよね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:27:20

    この顔メンヘラっぽくて嫌だなあって思ってた芸能人が立て続けに不倫問題起こした時はさすがに自分の目が優秀だと思った

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:30:22

    言うて薬物系は言動変だった人とか目ガンギマリの人が捕まるパターンがほとんどじゃないか?
    そんな雰囲気微塵もなかったって方が珍しい気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:33:26

    これ言ってる人ほど自分の恋人や結婚相手の見る目は無いんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:33:45

    後出しなら誰でも言える

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:35:03

    >>7

    最近これ喜んで使ってる人増えたけど何処から広がったんだろ

    言葉自体はだいぶ前からあるよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:35:36

    後出しって言うけど先出しだとまだなんの罪もない芸能人を根拠もなく叩いてるアカウントになっちゃうからな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:46:08

    >>26

    思想犯ってそういう意味じゃねーんだわ…

    しそうしそう!っていう犯罪じゃないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:47:41

    諜報部のオツムはついにパーになったのか…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:49:50

    ぶっちゃけあのJ社長はきな臭いと思ってたよ
    ガキの頃から

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:52:02

    略語ってのは勘違いさせるための道具じゃないんだ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:23:54

    >>15

    エサを異常な量与えられてドン引きする猫を幻視したわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:19:03

    最強の後出し虫拳

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:38:47

    >>25

    中華の人が使ってて意味が分かり易すぎて輸入された気がする

    日本から広がってたら「孔明」って言いそうだしね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:41:51

    「ぶっちゃけミセスって人種差別してそうだったよね」とか言ってる奴もし居たら俺ビックリしちゃう
    色んな意味で

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:04:06

    アン○カを日本で最初に疑ったのはオレだ
    いつでも覚悟できてる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:01:34

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:00:46

    鬼束ちひろとかいう通常運転がやべー奴

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:31:54

    ベッキーがやらかした時ウチの姉がそんな感じのことめっちゃ言ってたな
    実際以前からコイツは嘘くさいとかよく言ってた

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:37:56

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています