フロム儲に夢のねえこと言うの嫌なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:12:44

    新作情報のリークがないってえのは話題性においてハンデなんだ

    オラーッ残り2ラインで何作ってるか教えろや宮崎ーッ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:13:30

    リーク蛆虫をブチ殺せえっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:13:45

    リ…リークじゃなくて公式発表を待てばいいですよね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:14:02

    おそらく発表は半年後だと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:14:04

    そんなに急いでないから別になんでもいいですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:14:24

    アーマードコア蘇生したからキングスフィールドじゃないっスか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:15:35

    待つのに慣れてるしその間は生まれ直しをしたりネストに籠ったりするからなんでもいいですよ
    一年おきに大きな何かがあれば御の字を超えた御の字で贅沢を超えた贅沢なんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:16:30

    東京ゲームショーを待て…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:17:22

    シャドウタワー…待ってるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:17:59

    2年前のPS5専用タイトルの噂がどうなったのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:18:50

    フロムはですねぇ…唐突に新規IPをぶち込んでくるんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:19:52

    おいっAC6で新規の注目も集まってるんだから過去作移植してくれっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:20:34

    出来ればもう一度セキロみたいなのを出して欲しいそれがボクです

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:22:20

    東京ゲームショー前にAC6のデザインワークスが発売して希望を絶たれたのがオレなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:24:20

    独立スタジオは麻薬ですね デザイン内製だからリークが全然ない…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:25:29

    リーク情報で得するのなんてまとめ業者ぐらいじゃないッスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:26:56

    >>13

    ふうん

    SEKIRO2 竜胤を断つ男ということか


    甲冑武者みたいなモブがいっぱい出てきてこんなんじゃSEKIROじゃねえよバカヤローされそうっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:27:50

    ああーっアイルー村をくれえっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:27:56

    情報流さないからムカつくなぁ…
    ソースコード要求してもらえなかったら小売から買い付けてED垂れ流しにしちゃおっかなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:30:06

    リーカーとかいう犯罪者もそれをありがたがってるカス共も全員くたばれば良いのにって思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:30:18
  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:31:55

    >>21

    買わせろフロムの株価を買わせろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:32:20

    >>21

    えっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:32:58

    悔しいが…これがリークなんてものがなくとも出すもの全て売れるし話題になる世界有数のゲーム会社のブランドと積み重ねからくる信頼だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:33:49

    フロムの新作情報がリークしたのなんて共同開発のSONYがお漏らししたブラボくらいじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:34:24

    >>21

    フロムの株主はですねぇ…それどころじゃ無いんですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:34:47

    お言葉ですがac6のリークはありましたよ
    ただ毎年筍の如くデマリークがあるからハイハイいつもので話題にもならなかったんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:35:16

    >>25

    ヌーッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:39:31

    >>27

    方向性が違うけど「『コーラル』が『燃料にもなり食料にもなりドラッグにもなる』!?」って情報は7月時点で出回ってたんだよね

    あーっ 何言ってるのかわからなさすぎて信憑性が無くて話題にならねえよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:42:37

    仮に5年前とかにタイムスリップしてAC6が出るぞなんて言っても嘘乙で一刀両断されるんだよね
    ある意味最強のリーク対策だと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:43:20

    まあACもエルデンもリーク出てたんやけどなブへへへへ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:45:38

    リーク…糞
    会社の戦略が潰れるんや
    ゲーム好きならそんなもん肯定するなって思ったね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:46:16

    新作発表に期待してるフロム儲に夢のねえこと言うの嫌なんだけど フロムは2.5〜3.5ラインで開発してるんだよね
    AC6とエルデンDLC吐き出したタイミングだから丸1年くらいは情報ゼロの覚悟しといた方がいいですよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:49:01

    >>28

    なんやねんその“プロジェクト・ビースト”って?ワシは知らんで!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:56:40

    AC6VDですね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:58:29

    お言葉ですがいつもの開発ペースなら次の新作は3年後ですよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:59:42

    フ…フロムどころか最近の大手はどこもリークありませんよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:01:46

    >>36

    ここ数作で一気に開発期間が伸びてるんだよね 4年位は覚悟したほうがいいと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:04:24

    極秘の内部情報を流出させたりその情報を拡散させるのは法律違反だからお前訴えられるよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:07:34

    リークが少ないということは守秘義務を徹底しているということなのになぁ
    お前は成長しないのか?リークなんてない方が良いんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:08:08

    ACのリークは最早狼少年状態だったからなんなら公式の初報も結構信じられなかったんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:08:38

    フロムの新作ってまさか…

    大統領…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:43:45

    WIKIみたら本当に次の新作2年後とかになりそうで怖いんスけど…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:47:54

    >>1みたいなリークを歓迎してるカスがいるってネタじゃなかったんスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:48:38

    東京ゲームショウ…待ってるよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:50:25

    ハッキリ言ってSEKIRO前までの発売ペースが異常すぎただけだから認識改めないとお前死ぬよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:50:52

    フロムの事だからここから1年くらい無言もあり得るんだよね
    せめて何か情報が欲しいんだぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:51:31

    今のゲームなんて開発5年は確実みたいな有り様なのに2年おきくらいに出てるだけでもスゴイを越えたスゴい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:52:15

    ACに関してはぶっちゃけだいぶ前にロボット系の匂わせがあった+詳細不明の開発ラインが動いてたから結構現実的だったんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:54:22

    ダクソ2がDLCとそのセット売りとPS4版でバタバタしてる間にブラボ出てそこから半年でDLC、そこから4ヶ月ちょっとでダクソ3を撃ち込まれて頭おかしくなってんじゃねぇかと思ってんだ
    この間3年しか経ってないんだよね怖くない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:54:48

    えっリークって歓迎されてるんスか
    漫画の早バレと同等っスよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:55:16

    エルデンとエルデンDLCとAC6で2.5ラインの計算スかね?
    だとしたら今のフロムは残弾ゼロって事なんじゃ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:55:48

    リークばっかされたから海外のでかいコミュニティで出すのやめて自社発表ばっかりになったんだろうがよあーっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:57:01

    >>50

    しかし 元々フロムは年一ペースなんです

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:57:07

    自社ビルの一室で身内社員にデザイン業務全振り…神
    情報が漏れる可能性はゼロなんや

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:57:07

    >>52

    撃ち尽くすに値する火力はあったけどまたここから弾作り始めるのにどれだけかかるかわからないのは俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:57:49

    ぶっちゃけ2年くらいなら適当に過去昨夜って潰せるのが俺なんだもね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:00:37

    >>53

    あっ YouTubeだろで自社番組流して発表してたらGoogle社員がリークしてたっ

    ふざけんなよボケが

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:00:59

    >>50

    振り返って考えるとあの頃のフロム何かおかしいよねパパ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:02:54

    >>50

    プロデューサー級の人材も猿空間送りされてたりドタバタ感を感じるんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:05:35

    >>51

    早く知りたい情報が知れるって事は良い事やん

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:06:44

    ルーンか……フレームグライド……

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:16:28

    >>61

    死.ね(ニィー

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:20:14

    今コンシューマーで新規IP頑張ってるのフロムくらいだから応援したいですね
    マジでね
    というか最近のコンシューマー既存人気IPに頼りすぎを超えた頼りすぎ
    人気IPをハイクオリティで手堅くってのもいいけどもっと冒険してくれって思ったね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:29:28

    TGAで突然AC6発表された時はびっくりしましたよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:31:21

    >>64

    新規IPなど誰が買うのか教えてくれよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:33:44

    AC6のDLC…待ってるよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:35:14

    カドカワの流出で漏れてないんですかね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:37:18

    リークってやはり産業スパイとかが計画的にやってるんスかね?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:45:50

    >>69

    だいたいはゴミウンコカスE3やらGoogleみたいに広告頼まれた側が流してるのん

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:56:59

    デジタルゲームの現場がどうなってるかは知らないけど末端のバイトやパートがバカッター感覚でぶちまけちゃうこともあるらしいよ

    カードゲームってそんなんばっかなんや

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:50:16

    あーっSEKIROをクレーッ

    俺は正直他には興味ないんだぁーっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:24:23

    まぁ気にしないで直近の作品がマルチならそこそこ長持ちしますから
    SEKIROからエルデンまでの3年間がまぁまぁ虚無かったんでエルデンある分次の数年はいくらかマシだと思われる

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:26:34

    リークって社内の情報抜かれてるわけだから逆に信用面で評価下がるんじゃないっスかね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:29:44

    しゃあっ
    メタル・ウルフ・カオス!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:16:51

    >>6

    それダクソエルデンと被ると言うか…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:19:52

    まあ気にしないでおそらくAC6の何かしらは来るでしょうから

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:20:42

    メタルウルフカオスの最新作が出る未来を幻視したんスよ…俺はアメリカ大統領だからこの未来で確定だねパパ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:20:50

    俺には特別な知恵があるからね
    ブラボのリメイクが出ることを予言することなんて造作もないのさ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:23:52

    >>79

    海外スタジオに外注してやねえ

    時計塔のマリアがとんでもなく健康的な筋肉女になってやねえ

    そこかしこにアメリカンな雰囲気が漂うリメイクになるんスね

    どこかでみました

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:26:19

    メタルウルフカオスは話題になるのに全く話題にされないニンブレに悲しき現在
    み…見ろ過去にフロムIPでは珍しくパチにもなったんだ
    対応ハード?ククク…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:26:31

    真面目に今の爽快なレスポンスやスピード感で大統領魂を叫びたいのが俺なんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:29:44

    >>35

    鍋島はまだスクエニに居るはずなんだ…だからすまない

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:30:25

    新作不要ッ!
    現行機種で過去作が遊べるようになればいい!

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:41:52

    >>84

    来年で10年だしブラボのサーバー終了からの現行機リマスターはあるんじゃねぇかと思ってんだ

    丁度カクカクキツいやんけって動機もあるしなっ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:31:32

    >>84

    新作必要ッ!それはそれとして過去作の移植も必要ッ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:20:24

    エヴァー…グレイス…
    あの秋っぽい雰囲気好きなんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:28:49

    ACEを出してくれれば何でもいいですよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:23:08

    シャドウタワーの新作はいつになるのか教えてくれよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:21:38

    >>85

    未だに囚われ続ける地底人に悲しき未来...

    うーっフロムサーバー終了はやめろやめてくれぼうっ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:53:47

    >>30

    ふぅむ、ゴリラ展開みたいなものか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています