結局三木社長いるの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:21:53

    一昨年まで使ってた購買者番号27番はまだ呼ばれてないっぽいけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:22:33

    今のところ気配はない

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:23:44

    本人がいなかったところで代理の人を送れば入札はできるのでは?
    知らんけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:24:33

    この一の今年の1歳馬が登録された時にノーザン産がいるかを見ないと判断できないか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:26:02

    今のところ噂を更に補完する感じか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:28:45

    27番はほんの4年前はビッグレッドFだったように不参加挟むとコロコロ変わるんで、購買者番号で存否を判断するのは必ずしも正確ではないかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:32:43

    >>6

    セール速報だと名前が表記されるで

    今のところ名前はないな

    セール速報|SELECT SALE|JAPAN RACING HORSE ASSOCIATION 一般社団法人日本競走馬協会www4.jrha.or.jp
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:35:54

    たぶん居ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:06:35

    27番きたぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:06:50

    27番呼ばれたぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:06:55

    ちょうど今スワベ産駒買ったんですが

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:06:58

    落札キタ━(゚∀゚)━!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:07:30

    12000万スワーヴ産駒ご購入です

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:07:59

    ほぼレガレイラを買った

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:08:15

    いるじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:08:23

    ジャスティンじゃなくてエリカになりそうな馬買ったな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:08:31

    結局デマやんけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:09:19

    出禁とは何だったのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:10:18

    速報にまだ名前載ってないからわからん定期

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:10:36

    27番って社長だった?
    速報の方まだ更新されてなくて分からん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:10:57

    一応三木オーナーかは確定してない 番号は変わるみたいだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:12:17

    名前違っても代理やろうね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:12:31

    何年も購買実績がないと変わるみたいだね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:14:17

    >>18

    2歳世代にノーザン社台いないのはどういう事?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:15:17

    >>24

    単純に全部競り負けて一頭も落とせなかった可能性だってあるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:15:44

    三木確定うおおおおおお

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:16:14

    イルーシヴハピネスの2023 牡 鹿 スワーヴリチャード イルーシヴハピネス ノーザンファーム 12,000 三木 正浩

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:16:49

    ネトケの速報でも三木オーナーの名前でたな セレクト出禁はデマ確定や

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:17:00

    和解したな()

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:17:01

    おるやんけ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:17:17

    去年だけ自重してただけなのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:18:02

    でもここまででやっと1頭しか買ってないというのもなり潜めともいえるのかも

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:18:03

    結局
    和解したのかそれともセールでワインを調教師にぶちまけたのが三木さんじゃない別の誰かなのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:18:09

    皐月賞で関係者が誰も登壇しなかったのはじゃあ何だったんだ…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:18:22

    1年間の処分だったか

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:18:36

    購入停止1年かw

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:19:13

    結局例の噂はデマ確定と
    所詮噂だしなあ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:19:15

    >>33

    流石に三木だったのは目撃されている

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:19:16

    単純に一生出禁とかじゃなくて1年の出禁なだけだったんじゃね?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:19:23

    >>25

    その可能性もあるし、単純に詫び入れて出禁解除されたって可能性もあるな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:19:28

    >>32

    一昨年も確かメチャコルタの牝馬しか買ってなかったので元々セールではあんまり買わないタイプかもしれない

    良さそうなのを庭先で交渉するクチかも

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:19:30

    >>34

    出禁が嘘だっただけじゃないの

    よく考えたら馬主登録ある人間を出禁にできるのかよくわからんし

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:20:02

    自粛しただけかもな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:20:15

    元々買わないのもあるだろうし流石に詫び入れたんや内科

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:20:15

    何もなかったら流石に皐月賞の口取があんなことになるわけがないので禊終わったんだろう

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:20:26

    セールは出禁じゃない
    皐月賞時点で関係者と確執があったっぽいのは何となく読み取れる

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:20:48

    どっかの誰かさんみたいにやった事に対して流石に表に出てこれなくて代理立てるぐらいで許されてるし

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:21:15

    買うのはいいけど会場は出禁とか??よーわからんね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:22:31

    ①去年は自粛しただけで出禁はない
    ②ワイン事件の翌年だけ出禁
    ③和解した
    さあどれだ
    皐月賞の感じ①か②な気はするが

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:24:54

    庶民にはセレクトセールで問題起こした時の処理がどうなってるかなんて想像も出来んな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:24:58

    ネット上の憶測なんか当てにならんわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:26:35

    >>51

    富田の容態といい、馬の走る走らないといい、競馬界は嘘まじりの世界よ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:26:57

    >>42

    同じく出禁の噂があったテソーロもウシュバの表彰に呼ばれてたしな

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:27:38

    >>52

    どこもかしこも嘘だらけ

    それが人間社会

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:40:21

    皐月賞の口取りはノーザン関係者はいたけど勝已さんはいなかっただっけ
    情報錯綜しててよく分かんないんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:43:51

    皐月賞の口取りはノーザンファームに所属する人間はゼロだったはず
    というか現地いて代表が口取り参加しないこと自体あり得ないんで全くのデマってのは無理あるかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:45:25

    ヤ○ザの破門回状じゃないんだから永久絶縁なんてそうそうあるもんでもないやろ
    なんかトラブルがあったとしても社会的地位のある人間同士ならほとぼり冷めたところで和解して手打ちにしたと考える方が自然でしょ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:47:14

    基本勝已氏は国内G1の時は常に現地いるしな
    常に何かしらのノーザンファーム生産馬走ってるから

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:47:55

    >>56

    前にノーザン関係者はいた

    一部の切り抜き動画で誤認してるって言われたんだよね

    だからどっちが正解か分からくて…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:49:32

    >>59

    その切り抜き動画が誤認している可能性を考えない時点で…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:49:59

    競馬界のネガティブなネタ・・・というよりかはこちょうされた内容は9割方ソース不明のデマ情報説がまた保管されてしまった。

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:50:40

    >>58

    流石に皐月賞蹴ってまで裏のアンタレス見に行っては無いよなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:51:04
  • 64二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:51:26

    テソーロ馬主の全降ろしや全引き上げは有名だけど
    リエノテソーロ意味不明なタイミングで降ろされた吉田豊も後のリエノテソーロまた乗ってるし
    いい大人が永遠に絶縁なんて早々ないだろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:54:03

    >>64

    それはそう

    シャッチョさんで立場ある人たちだらけだからな

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:57:33

    たぶん原くんがテソーロの馬に乗ることもいつかあるとは思うけど
    その時にあにまん民はまた「ほらデマだった!」とか言い出しそうだな
    いや不自然に全く乗らなかった時期はあったのは事実だろって

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:59:23

    そんな噂話バカ正直に信じて損しそうなレスよしとけよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:00:06

    >>66

    そういうこともあるのにやたら絶縁絶縁言ってオーナー中傷してるやつが悪い

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:23:31

    クラブ馬の場合はオーナーの席で表彰受けたりしてるんで参考にならんが

    直近の中山G1だと個人馬主のドゥデュース有馬の時は当然生産者の

    「ノーザンファーム様」

    として表彰受けてるんでまあいないのはおかしいよねと


    >勝已氏

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:30:18

    >>66

    >>68

    そういう言説ここに限らず見かける…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:31:48

    正直出禁自体はしゃーないと思ってたけど流石に一生はないと思ってた(震え)

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:33:54

    まあ手っ取り早いのはミラノかパレスにもう1つG1勝ってもらって吉田一族が出てくるかどうかを見ることかな

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:34:40

    結局三木社長の件はセレクトセールで問題起こしたのは複数のセール参加者の匂わせがあるから限りなく黒に近いけど
    あとのノーザンと不仲とかは怪しい所はあれども外野の憶測の域を出ないね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:35:28

    実際にテントで起きたのは中内田へのアルコール飲料ぶっかけ
    オーナー出禁はそれを目撃した人の想像

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:36:29

    いっそセールで買った馬が中内田厩舎に入って表彰式で3人揃ってる姿が見たい

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:36:37

    とりあえずミラノ皐月賞で「ノーザンファーム」として表彰式に出席してる人は存在してる(画像一番左の人)
    俺はノーザンファームの偉い人について詳しくないのでこれが誰か知ってる偉いあにまん民いたら教えてくれ
    まあ他のG1考えたら個人馬主の時にこの「ノーザンファーム代表者」が吉田勝已氏じゃない時点でもちろん異例なんだけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:36:39

    絶縁絶縁誹謗中傷してた奴が見苦しい言い訳するスレはここですか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:37:24

    絶縁は中傷だったってマジ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:37:47

    ウヨウヨしてきたな

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:43:43
  • 81二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:46:23

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:50:16

    >>81

    その複数の関係者云々ってソースあるのか?

    ここの掲示板だと一度も提示されてるの見たことないけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:52:07

    >>81

    デマだったかもわからんからなぁ

    一年間禊とかでもデマではないわけだし

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:52:17

    確執があるからミラノとパレスは仮にこれからGIを沢山勝ったとしても社台は無理みたいなこと言ってるのもいたがこれ見るにそれもなさそうか

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:54:07

    皐月賞の日に現地に勝己氏がいたのはXに投稿されてる現地民の写真からも確実
    それなのに口取り式に出なかったからやっぱり何かあったんだという雰囲気になった

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:57:35

    >>82

    普通に優駿かなんかで調教師が言ってたとか毎回ソース出されてるやん

    それぐらいログサカノボレ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:01:27

    >>84

    というかその2頭の扱いもあるから双方歩み寄ったのかもね

    超人気パレスマリスの弟、キンカメロベルト無しサンデークロス無しサンデー直系ひ孫皐月賞レコードホルダー

    社台系列のスタリオン入れる方が双方利点がある

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:01:42

    >>84

    普通に社台入れたい戦績残したとしたら入れない方が損だしな

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:08:16

    別に本人以外は購買可能だったから代理人通してただけやろ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:12:06

    まあ競馬雑誌のセレクト特集で触れられるやろうね
    現地いる記者が会場の見て誰が競ってるか書いてるしゴシップコーナーのネタにもなる

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:31:00

    なんかたまに状況証拠をNG扱いする人いるよね
    事実だとしても明確に話したら名誉毀損になりかねんのだし、
    そこを気にするのならそもそもこの手のゴシップを扱うのに向いていないかもしれない

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:39:43

    まあ何にせよ真偽不明の事柄に触れるべきではないって事やな

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:44:42

    ここまでの流れをまとめると
    酒ぶっかけ→あった(競馬関係者からの明確ぼかし両方の言及あり)
    出禁→少なくとも永久のものではないことは確定、去年だけ出禁だったかもしれないし、そもそも出禁はなくて自粛してただけかもしれない

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:49:05
  • 95二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:51:17

    >>85

    そもそも他のノーザン産駒では必ず出てるの?

    牝馬のレガレイラを出して負けたからばつが悪いのもあったんじゃないかな

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:02:27

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:34:27

    セールはノーザン馬も以外も上場するんだからノーザンの一存でセリ出禁にできるわけない、ただ競り落とした馬を育成で預かるかどうかはノーザン次第なのでここからが本番と言える。

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:46:24

    >>82

    三木オーナー関係のレス遡ったけど寧ろほぼ毎回ソース提示されてると思うけどどの世界線のあにまんやってんの?

    つか毎回このレスとほぼ同じのレス書き込まれてるけどその度にソースの安価付いてたしもしかして一度書き込んだスレは全く見ないタイプ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:54:56

    >>96

    だからそもそも他のノーザン産駒では必ず出てるのか気になっているの

    出ないときもあるならジャスティンじゃなくて他の原因も考えられるでしょ

    そのひとつとして上げたまでで最初から口取り担当は決まってたのかもしれないし、そこのところがどうなのかなって

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:19:44

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:03:22

    ROMる自制心も過去スレ調べる頭もありませんって毎回自白してくのは何が目的だ
    レガレイラ負けてバツが〜ってそれこそ憶測な上にわけも分からない理由やないの

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:54:19

    表彰式って>>76の人のほうがよく見るよ

    金子さんの表彰式でも勝己さんじゃないことはよくあるし、勝己さんが表彰式にいないからーというのは憶測というよりデマに近い

    いや、憶測を真実として発信してしまう人がここのスレに見受けられる人を含めているんだろうね

    馬主と調教師のいざこざに介入する訳がなく、いい馬なら種牡馬として迎え入れるし買ってくれるなら売るスタイルだと思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています