タフカテ民さんこんちゃー

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:23:49

    今シマキン狩りしてるんですけど一緒にどうですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:26:20

    タイイチでやりたいんでまた今度でいいスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:27:05

    すいませんタイイチじゃないとレア泥の空き缶落とさないんです

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:29:32

    待ってください†熹一†さん
    その狩り場は俺が使います

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:30:09

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:30:46

    >>4

    みんなでやればええやんけPKするやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:31:07

    >>4

    複数人居るってことはレイドができるってことやん

  • 8DRAGON†STAR24/07/08(月) 15:34:03

    不思議ですね あれほど大きく恐ろしく...絶対に超えられない存在だと思ってたシマキンが今は雑魚キャラに見える

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:34:29

    求)宮沢熹一の殺し方 報酬は要相談です個チャよろです

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:36:12

    鬼龍はこのモニタールームでアホ程経験値を稼いだったんや

    その額…500億

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:36:40

    初期アバター…?

  • 12§悪魔王子§24/07/08(月) 15:39:06

    パパ感謝するよ
    横からレアドロップかっさらって一攫千金だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:40:00

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:42:47

    ギルド「四大幻獣」メンバー募集☆ Lv200↑で名前に幻獣が入ってればオッケーです♪

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:43:37

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:43:53

    対鬼龍にゃ❤️対策に使える召喚獣を教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:46:21

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:47:02

    >>17

    ガルシア軍団でゴリ押す…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:47:09

    >>13

    やめなよ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:47:16

    >>17

    ハッキリ言ってそいつ運営の数値設定ミスで倒せないから 修正されるの待ったほうがいいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:47:34

    >>12

    ゴリラを横狩りされた鬼龍に悲しき過去…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:52:22

    (引退者のコメント)
    はっきり言って「TOUGH:DARK FIGHT ONLINE」はメチャクチャク.ソゲー。
    新しい武器の素材にレアドロップで入手できる素材500億個求めてくるし、プレイヤーは愛とか平和には無縁のような顔をしてアイテムを横から奪ったり初心者をリンチしだすし女性プレイヤーを見つけたらレイプッするんだから話にならねーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:26:41

    >>22

    俺たちタチ悪いよなあ

    根っからの悪質プレイヤーのくせにレベル上げや装備掘りだけは真面目にやってるから

    スキルも武器も鍛えまくってるし 女好きだし・・・


    男もいけるしな(ヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:41:28

    私はキャプテン・マッスル
    この広告を見てる君は選ばれし者
    5000万コインを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 高難易度にいるある青年をぶちのめしてほしい
    名は龍星 隻眼のファイターで"突然変異の心臓"を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    龍星を倒すには徒手空拳でなければならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にもそれ以外の武器で挑むと"心臓"をドロップしないからだ
    何よりも"心臓"が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    "心臓"さえドロップしていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐゲームにログインしろ
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 5000万コインを掴むんだ
    "ドラゴン・ラッシュ"だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています