デンジの中の喜怒哀楽が大きく変わった

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:34:16

    そんな気がする……怒っても以前だったらここまで強い殺意向けてなかったのに

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:44:08

    デンジも成長したって事かな.....?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:57:53

    今岸辺の問答しても復讐なんて暗くてごめんと返事するかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:58:10

    間違いなく成長はしたと思う
    ただ、なんとなく寂しい気がするのは
    2部は喜怒哀楽の中でも怒りと悲しみばかりが強くでてるからなのかなーと…
    もう少し誰とでも楽しく喜べるイベントデンジにあげて欲しいよ、水族館ぐらいじゃん笑ってたの
    (ナユタと再会した笑顔のシーンはその前に監禁される展開ありきだからちょっと違う気がしてノーカン)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:00:24

    吉田の奢りケーキ食べてる時も嬉しそうだった

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:05:20

    アサがいても全然元気じゃないからもはや末期である
    彼女候補が目の前にいても別の理由で頭いっぱいで悲しんでるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:07:46

    >>3

    成長したのかもしれないけどこのセリフ見て割と複雑な気分になってしまった

    二部最初から老人と若者どっちも捨てて猫助けたりデンジってそういう奴ではあるけど

    怒りで寿司皿薙ぎ倒したり公安職員皆殺しするの何の躊躇いもなくなって来ててある意味人間の大事なもの無くしてもいるよな?受け取り方間違えてるんかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:14:25

    少し前までは暴徒に襲われても一般市民だから網に捕えられて槍で刺されて無抵抗だったりしたし、そういう分別が全然付かない訳では無論ないんだろうけどね
    怒り出すと止められてたチェンソーマンになって最高とか言い出したり、でもその後後悔して廃人のようになったり相当情緒が不安定で危険だなとは思うよ
    そうなる環境にさせてる周りが悪いんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:15:01

    >>2

    成長というか、普通の感覚が身についた印象。


    元々のデンジって、底辺の自覚もあったけど怒るより先に悲しむタイプだったから、随分変わったなあって思う。

    1話でジジイに裏切られた時は夢見ちまうなら仕方ねえってスタンスだったし、ネタバラシ後のマキマにも怒りや恨みを見せなかったし。

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:15:47

    デンジが食べ物を弾き飛ばしたの本当にキレてるのが伝わって怖かった

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:19:37

    >>4

    死の悪魔vsチェンソーマン教会とデンアサ学園アオハルものを同じパートでやってるから、今からいけるかな?


    第2部が学園対魔ものだったら、修学旅行とか文化祭とか見れたかしら

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:20:15

    デンジが変わったように見えるけどトラウマを抱えながらも家族を大事にしてた部分は最初から変わってない
    デビルマン展開だし人として大事なもの無くしてるのはデンジじゃなくて人間のほうだね
    扇動された暴徒が子供ですら襲うようになってるし公安や教会もイカれてる
    悪魔のナユタがデンジに育てられて人間らしい感性を持つようになったのに人間は悪魔化してきた

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:20:27

    >>9

    マキマさんは愛してる女性だから怒りや恨みなんて感情出るわけがない、殺さないとデンジは許してしまっていた、そしてずっと愛してるからこその攻略法で倒す事が出来た

    ヤクザの爺さんは邪魔するならそれはそれと割り切って倒したが

    マキマさんはデンジの性分からして仕方ないがヤクザは恨んでても理解できる扱いだったわな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:25:01

    イかれた人間が色々持ってマトモな人間になったかって感じがちょっとある

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:28:54

    >>12

    それはわかる。でもモブ人間側も妻が突然頭からチェンソー生えてきたからこうしてるとか言ってて間違ってるなりに家族愛はあるし

    あの暴徒の中にもナユタを庇ったり子供にこんな事するのやめようよ!と止めてた人もちゃんといた

    つまり立場が違うだけで巻き込まれてる被害者具合は同じだから何も知らない人間を責める事も違うかなと思う

    明らかに利用したがってるバルエムや公安の一部の奴らは絶許だけど…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:30:32

    1部に比べて味方がいなさすぎて余裕がないんよな
    アサは味方になるって言ってくれてるけどデンジ視点だとキスしてきたりタマ蹴ってきたり二重人格のやべーやつにしか見えんし

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:32:38

    デビルマンよりは恩情なんだけどね
    悪魔に変身する条件があっちは違うし
    家に帰ってきた子供の場面が救いがなくて自我なく別物になってるチェンソーマンもどきのがマシなんじゃないかくらい違う

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:39:27

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:17:40

    負の感情のようでそれらも不要ではない
    怒れないのも悲しめないのも良くないので成長として受け取っておく気でいる何事も極端は良くない

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:55:40

    >>10

    ニャーコ達殺した奴がナユタの命の危機に関わってるからそりゃねブチギレするよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 04:43:34

    >>8

    ナユタ危険になって初めて攻撃したからつまりはそういう事だろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:46:52

    >>16

    タマ蹴りの相手とキスの相手が同一人物(ヨル)の行動なのがひどい

    アサがしてる行動だけまとめるとデンジの為に何かしてやろうってのが一貫してるのに

    ヨルがデンジにやる事が全部掻き回しまくっている

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:27:01

    >>11

    修学旅行とかやる作者じゃないですね

    公安編とファイアパンチ見れば分かる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:48:39

    >>22

    それでもまだ殺そうとしてないだけマシっていうね…過去のエチエチイベントが更に悲惨な結果なのがひどい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:06:38

    >>24

    脊髄剣失敗してて良かったねって思うよねマジで

    好感度ダウンどころじゃすまねえもん

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:11:50

    学園編というにはドロドロしすぎてな…
    個人的に教会パートから「ん?」ってなっちゃった

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:37:58

    そのうち笑えるならいいけど…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:41:20

    ナユタ生首化とデンジとお揃いになったけどデンジはキレるのか戦意喪失するのかどっちだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:18:15

    >>26

    学生らしい事はしてるぞきゃっきゃしてる明るいものじゃなく学生運動的なの中心だが

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:39:38

    >>29

    だめじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:28:48

    >>23

    わかってるけど、この後全部解決しても楽しいイベント待って無さそうだし

    夏休みの補習がきっかけで仲の良い友達ができるデンジとか、妄想しちゃうんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:28:59

    学校のデンジ地面に落ちたもの喜んで食べたりあんまり良いこと学校でしてないしな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:14:13

    怒るデンジも落ち込むデンジも想像つきやすい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:24:53

    >>31

    吉田呼んでるの教えてくれたクラスメイトとか昼飯地べたに放り投げて分け与えてくれる仲の良い子はいるらしいので

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:59:07

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:01:22

    ちょっと前にXで、伊勢海くんがデンジの地べたに這いつくばってご飯食べてる姿みて「君?!いじめられてるのか!?」って心配してるファンアートあった気がするんだけど好きだった
    そうだよね…ギャグに描かれてたけど確実にアレ知らない人が見たらいじめだよね…
    ぶっちゃけ17巻の巻末漫画心から笑いにくかった
    そういう風に庇ってくれる友達欲しい、アサも同じように引いて止めてくれそうだけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:18:38

    女の子限定でご飯投げて貰ってるしエサのように投げてくれた女の子思いだして喜んでそうだから学園生活エンジョイしてるようだよな
    椅子にしてくれてエサくれる女が沢山いるから学校は天国だったろうに行けなくなったの良くないな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:27:17

    吉田とかフミコとかミリはナユタが亡くなってさえいなければ今から好感度挽回するチャンスも多少残されてるけど亡くなってたらもう何してもデンジに好かれる事一切ないよな

    まだ胡散臭いチェ教に居てもチェンソーマンに憧れてそうな伊勢海のが友人になれそう


    >>37

    吉田の落とした食い物もコーヒーも食べてるよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:57:44

    >>38

    一万円札で椅子になった時と同じだな思ったより仲良ししてたな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:06:15

    デンジどう変化してくんだろうね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:54:37

    怒れるようになったのも泣けるようになったのも偉いんだけど
    笑って欲しい人は多いはず

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:23:35

    >>7

    あれ偽チェンソーじゃねぇの?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:45:36

    >>42

    後から追いかけて来た吉田の台詞からしてジジババ少年見殺しにしたのは本物のデンジ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:10:05

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:35:21

    ナユタや犬猫関係しかブチギレしてないから無差別じゃないのは安心材料であり
    これを悪用されるとぷっつんしたデンジがヤバくなってくんじゃという暗い展開も考えてしまう

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:01:16

    チェンソーマン長期間やって心が悪魔になったんじゃね?
    だから前以上に気性が荒くなってきてる

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:16:32

    食べ物に当たるなんて〜とか言い出すの流石に気になるのそこ?ってなる

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:26:27

    >>47

    いや、昔は栄養のあるものなら反射的にゲロまで飲み込んじゃう程飢えてて食べ物を粗末にしなかったデンジが

    寿司の皿キレてぶちまけたのは自分も結構ショックだったよ、キャラがブレたとかじゃなくてナユタの事になると頭に血が上っちゃう表現なのはよく分かるけど

    似たような考えの人居て安心したぐらい

    喜怒哀楽が変わったってスレならそんなに可笑しくない指摘だと思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:38:25

    >>48

    その食べ物関連だって1部のときからすでに憧れだった食べ物ですら食い飽きてる!みたいなこと言ってたし…

    むしろいつまでデンジに貧困時代の価値観を押し付けてるの?って思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:48:18

    価値観の変化は同意するし食べ物粗末なシーン見て不快な気持ちになるのは共感するけど
    なんか「あの素朴だったデンジがナユタとの生活で変わってしまった」みたいな事を言いたげな人がちょくちょくいるよね
    今のデンジはちゃんと普通にアキパワーとの暮らしの延長線にいる人物だと思うけどな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:58:41

    マキマ「効いてる効いてるw」

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:05:57

    >>50

    いる…かな?いないんじゃない?

    デンジが怒るようになったのナユタが悪いって言われたら悲しいしそんな人でてこないと信じたいけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:11:01

    >>49

    食べ飽きたのとぶん投げるのは全然違うじゃん…

    なんでそんなピリピリしてるの…誰も押し付けてないよ


    >>50みたいは感じでナユタとの生活のせいで変わったとかも勿論一切思ってなくて

    最近ではトレペ食べてたけど今の俺にはもう無理、昔には戻れないって発言もあったのでデンジの感情が日々変化しているのもよく理解できる

    良くも悪くも喜怒哀楽が一般的な男子高校生になってるから

    キレると食べ物粗末にするまで発展してる表現なのかもなーとも思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:15:10

    喜怒哀楽が大きく変わったのを考えるスレだから
    昔のデンジと今のデンジの差にびっくりみたいなのも普通に受け入れた
    ナユタの話になったからナユタのせいで?に結びついたんかな?と予想するけど
    「大事なものの事になると」とか言い換えたら良いのかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:16:06

    デンジが食べ物大切する性質なのはそうしなきゃ生きられなかったっていう経験則からくるものが大きいので
    我々みたいな飽食時代の人間が言う「食べ物を粗末にしてはいけない」とはまた価値観が違うと思うことはある

    多分今のキレてるデンジに怒るの分かるけど食べ物に当たるのはさァ…とか言われてもハァ!?とかしかならんやろうな

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:25:54

    まあ感覚は人それぞれだから…で済まさないとなんかあれだから置いといて
    でも確実にデンジ変わったと思うよ
    例えば女の子に対してもマキマさんやレゼにはちょっと好意を向けられたら「俺の事好きなんだ!俺も好き!」で大抵の無茶を許したけど
    フミコやアサちゃんが近寄っても疑いから入るようになってる
    特にフミコはチェンソーマンじゃなくてデンジ先輩のファンですよと告白したけど、「俺に近付く女は皆俺が嫌い」だと思い込んでて響いてる感じでもなかった
    多分それもどっちの女が魅力的だから〜とか不毛な話じゃなくて過去の苦い経験が良くなかったせいだけどね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:18:11

    まあ追い詰められて大切なもの奪われてキレてる状態で正しい行動をしろってのも酷よな

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:57:29

    元々明るい人間不信ではあったけど一部で積み上げてきた人間への信頼が崩れ落ちて完全に人間不信になっちゃってて悲しい気持ちはある

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:05:05

    >>58

    一部では味方だった公安もナユタを人質にするような脅迫してきて

    どうしようもない状況に追い詰められたのに理不尽に責められて解体までされた

    アサたちがいなかったら周り全部敵に見えてもしょうがないくらいメンタル不安定になってる

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:21:28

    >>58

    以前より全体的にダウナーになって、感情の起伏が不安定なのはそれが全部の原因だよね

    一部で酷い目に遭いすぎて単純に他人を信じ難くなってる

    実際家族のナユタと半分ヨルという不穏因子があるアサ以外はデンジを利用したい奴しかいない

    物に当たってキレるなとかではなくメンタルが昔より荒れてて心配になるなとはずっと自分も思ってる

    確か同級生の男に絡まれて金的じゃなく普通に前歯折るまでボコボコに殴ってたりもした、あれも叱った先生含め絡む方が100%悪いけど

    そういう暗い攻撃性が増えた描写多いよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:53:54

    ナユタ死んでるか分からないウチも悲しそうにナユタ探してくれと言ったし
    吉田やバルエムに殺されそうな時も我が事のようにキレてくれるし

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:19:58

    最近不安定なのは人間らしくなってきたって意味だと良いがただただ不穏というかこの短気のせいで自分の身を滅ぼすまであるぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:50:27

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:51:41

    どんなふうに変化しようとデンジのことずっと推す
    でも冷静に考えると女の子やクラスメイト達の前でナユタあれだけ探したがってたのにソープ行きたい!つったり(誘った孫も孫だが)
    そこが倒壊してたら急に地面にへばりついてチンチンで考えてる!って泣き出したり
    最近結構ライン超えてうわぁと思われてもしゃーない描写もあるよね、よくアサちゃんも全く動じず恋し続けてるよな
    そっちもそっちで普通のJKから離れ出してる

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:00:25

    デンジも頭おかしいヤツだがそれ以上に頭おかしいヤツになるフラグがアサにたってる、悪魔と変わらない感覚を持つようになってきて悪魔のヨルにも変わったと言われてる、そのうち悪魔も超えるイかれた女になってくぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:46:27

    ナユタが生きてる可能性あるうちは怒りを前面に出してるけど
    死亡確定したらこっちのデンジみたいになってしまいそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:52:03

    >>60

    ビームの時には金的蹴りやめて殴ってる定期

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:28:38

    >>66

    このデンジはポチタに会う前にはいそうだからデンジの本質的な部分だと思うんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 05:57:15

    親殺しのデンジもそんなに凶暴に見えないから今のデンジは自然とそうなったんだろうね
    その子供のデンジは落ち着いて見えるし

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:30:22

    >>28

    キレるよ今も怒ってるし

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:22:56

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:29:15

    デビルハンターはまともなやつから死ぬってのは
    悪魔バトルの有利不利だけの話でなく
    生活全体において守るべき生活や自己肯定感があるほど隙が生まれるって意味もあったのかなって

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:45:26

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:00:10

    前は好きな人の自作自演だったから怒るとかの感情に行きつかなかったけど
    今回好きでもない野郎が家族殺したから怒ってるんじゃと解釈する

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:09:52

    流石に友達が死にかけてる的な状況なら積極的に食べ物は粗末に扱うべきだと思うぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:45:49

    デンジを庇ってくれる友達欲しいと言われても切望されてるパワーも地べたで犬食い始めるデンジ爆笑しながら見てそうだし
    デンジ奇行に慣れてる相手しか周囲にいなかった公安と同じくバカにして笑ってくる相手じゃないだけデンジ的には良い奴らなんじゃないかと

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:52:23

    家族生死不明で人質に取られててその元凶が前にいる状況で和やかに寿司食ってたら満足なのかな
    そっちの方が人としておかしいけど

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:58:11

    >>77

    100点満点のハンターはだいたいおかしいし、一部の無敵の人感薄くなってるから、そこに不満があるんじゃない?


    真正面からキレるとかじゃなく、逆にバルエム君に寿司喰わせて挑発するとか「怖…」って思われるムーブとれば、満足できてない読者も満足するのでは?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:26:32

    >>78

    どのみちこれデンジじゃないすると思うデンジは怒らないし恨んだりしないの的な固定概念が怒るだけでどうしたの?と不安にさせるんだろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:56:42

    ごめんだけど喜怒哀楽が大きく変わったねってスレで前と変化した部分指摘してる人々を非難ぽい?口調で責めてるのもちょっとよくわからないよ…「満足してない」なんて愚痴もないし
    アンチ的な言葉を発してるなら悪い事してるけど、そうじゃなければ色んな意見があってもいい気がする
    結構面白い視点のスレだなとたまに覗いてたから穏便に行きたい

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:59:40

    >>80

    誰も責めてないから安心なさいなスレは荒れもせず穏やかに進んでるよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:40:17

    なんなら責めてないのに責められてると思ってる人がいるから少し繊細すぎではと思ってるけど…ここの人達口調も厳しくないし優し目のレスばっかりじゃない?
    別のカテとか荒れてるスレなんてもっとヤバい煽りや暴言目にするけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:31:14

    デンジがすぐに真チェンソーマンになったのってきっと喜怒哀楽が前よりハッキリでてて
    悲しみの感情がわっと出やすい状況だからだと思うんだよねナユタとの家族の繋がりみたいなのがそれだけ強固だったんだろうね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:52:59

    >>74

    マキマは(奪う前提とはいえ)家族の幸せを作って与えてくれた相手でもあるから

    所業は許せなくても嫌いになりきれないんだよね

    バルエムはデンジ自身が選んで頑張って作った家族の幸せをただ奪った憎い敵でしかない

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:06:32

    >>72

    守るものがある=まとも=デビルハンター向きではないのは第一部通してずっとそうだったと思う

    姫パイもアキもレゼもクァンシも守るものがあると自分を顧みなくなったり勝つ上での最適解が取れなくなったりする

    岸辺ですら結局死んだ部下を忘れられなくて酒浸りになってるからね

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:01:53

    >>85

    クァンシもだしみんな悲しまないようにしてるだけで仲間の死を引きずったり大切な人たちが弱点になったりしてるんだよね

    チェンソーのキャラはみんな人間らしい情があるキャラばっかり

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:18:40

    一部の頃からそうだったけどキャラの成長を必ずしも良いことばかりとは描かない作風だよね
    変化したことで何かを失ったり逆に悩みの種が増えたり
    有名人になってもあんまり幸せになれなかったりするのも

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:16:07

    作者の作風からしてこれが好きとかこれを伝えたいは漫画の中に出てて2部のデンジの色々はそこから来てるんだろうなって

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:32:28

    2部デンジは喜怒哀楽の怒哀の感情が強調されてるよね、ずっと悲しい展開ばっかだから仕方ないけど

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:31:09

    デンジがまともになったはよく言われるけど公安時代や今の経験でそこらの犬コロ同然の子供が人間になっていってるんだろうな

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:43:09

    デンジが身につけて成長していってくれてるなら良い
    でも今はそれより怒ったり悲しそうだったりするのが気になる早く元気になれデンジ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:11:58

    デンジがまともになると岸辺の言う通りなら死にそうで嫌だね…不死身だから死なないだけでそのうち死ぬのと同じ悲惨な事が待っていそうだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:12:53

    >>89

    2部だって最初は嬉しそうに笑ってる期間あったのに、チェンソーマン禁止されて腑抜けたみたいになっちゃったし

    ニャンボちゃん達とナユタがとっても大事なのに奪われておかしくなっちゃった

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:18:23

    デンジが元気になってくれるにはどうしたらいいんだろう大事な家族みんないなくなったし…

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:38:21

    手コキされても賢者タイムになるだけだったし性欲だけ満たしても多分ダメなんだろうな
    自分のせいで家族を失った傷が深いから同じ傷を持つ理解者つまりアサが励ますしかない

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 05:37:59

    アサとか会長の励ましのが喜びそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:07:03

    >>95

    一回目はヨルが金的蹴りしたせいで失敗したが

    次はヨルが手コキスしたから成功率上がってるかもしれん

    …本当はナユタも生きてて2人で元気づけてあげるほうが効果絶大だろうに…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:21:55

    アサヨルの努力でデンジが多少救われるならそうであって欲しいよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:40:33

    ユウコの件で心配はあるもののフラグ回収するならこの2人が動くのが自然なんだよな

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:15:05

    今のデンジはグッスリ眠ってるからみんなで起こしてあげないと

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:19:22

    ナユタショックはデンジの中だとデカすぎだったのかもしれない
    だから寿司をぶちまけたしバルエムも殺した

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:40:12

    バルエム殺してもどうせ復活するのがやるせないな
    最強の大会で笑ってた頃のデンジが懐かしいわ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:10:27

    >>102

    もう一度最強の大会しよう、アサとかみんなも呼んで

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:32:59

    >>96

    エッチじゃなくみんなの声援で復活するのは王道ヒーロー味ある

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 03:35:58

    >>103

    大会じゃない奴でスカッとできる物はないんだよね相手は不死身だし

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:22:13

    不死身でもバルエム倒してくれたから
    そこは良かった事だと思うんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:42:27

    これって
    デンジの気持ちがポチタにリンクしたのか?
    デンジの意識はもうないもんな

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:50:08

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています