もうpixivでまともにクロスオーバー小説を探せなくなった

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:36:54

    俺は悲しいぜ!
    痛い夢や成り変わり多いーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:37:42

    >>1

    お前が求めてるクロスオーバーってはちまんのことかゲン!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:37:48

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:38:41

    クロスオーバーなんてどうせ蹂躙ばっかだしどうとも思っていない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:39:25

    ウム…ぶっ倒される以外のオリキャラはいらないんだなあ
    ただ駄弁ってどっちの作品とも関係のない悪いやつを倒してほしいだけなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:40:00

    支部のクロスオ-バ-って、ま…まさか…
    プリキュアとの13P…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:40:02

    クロスオーバーなんて一部のマニアしか見ませんよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:40:31

    ウム…長々とやらずあにまんの1スレ内に納める程度にやるのが一番なんだなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:41:18

    >>1

    他人から忌み嫌われる同じ穴の狢の癖に見下し合ってんのホンマ哀れヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:42:17

    特撮作品とアニメのクロスかなかなかいいチョイスだ
    どれ...俺にも見せてくれ
    ◇このオリ主と雑なハーレム露悪展開は...?
    ◇この作品のテーマガン無視の作品は...?
    ほんとに多すぎてこまったねッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:43:40

    >>2

    いいや仮面ライダー物となっている

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:44:11

    クロスオーバー作品を見かけることで旬ジャンルを知る それが僕です
    少し前にヨイショされてた旬作品がヨイショする側になってるんだよね怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:44:35

    キャラクターの名前で検索したら他作品の主人公が他作品のヒロイン寝取るのが出てきて驚いたんだよねなんでそうまでして寝取りたいのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:45:18

    >>11

    うげっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:45:26

    ま…また仮面ライダーか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:45:30

    >>13

    その他作品の主人公って...ま...まさか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:46:55

    仮面ライダークロスって大抵地雷じゃないっスか
    そりゃ中には良作も少しはあるけど大抵ライダー側が無双するんだよね
    ましてpixivなら尚更なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:47:37

    >>12

    ウム…他作品に乱入して雑なハ-レムを作っていた筈が、別の作品のキャラにハ-レムを奪われてるんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:48:53

    ライダーの活躍なんて本編で幾らでも見れるヤンケわざわざ他の作品に突っ込ませる意味ないヤンケ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:49:13

    pixivの仮面ライダークロスとかそりゃ地雷しかないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:49:36

    >>13

    ま…まさかFGO…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:51:52

    pixivが駄目なら...
    ハーメルンに行けばいいってことやん...

  • 23124/07/08(月) 15:52:52

    少し離れてる間に仮面ライダークロス探してることになってるんスけど…
    比企谷八幡とか仮面ライダーとか真っ先に−ワードに入れてるからそういうのは求めてないですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:57:08

    愚弄したいだけなので言っても無駄ですよ!
    南京町のブタマンより愚弄が好きなマネモブに目をつけられて可哀想
    涙が出ちゃうよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:58:53

    他作品のキャラ同士でカップリング作るのは個人的には許せないけどいいんだよ
    問題は…原作未履修なことだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:02:11

    作者はこの作品をアニメでしか知りません、原作未読です→まあ(未把握よりは)ええやろ
    作者はこの作品を二次創作でしか知りません→もう死んでくれって思ったね

  • 27124/07/08(月) 16:03:41

    >>24

    いきなりカップリングとかの話も出てきて困惑してるんだよね

    夢主ならともかく別の版権キャラ同士のカプを書いてる小説見たことないんスけど…もしかしてそんな化け物も渋には潜んでるタイプ?

    wrwrとかの三次元の人間をぶちこんでクロスオーバーとか抜かしてるやつはごまんと見てきたけどね(グビッグビッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:05:12

    >>27

    お言葉ですが他作品のキャラ同士のCPなんて支部に限らず昔から割とありますよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:30:58

    なんかpixivであったんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:53:13

    ソシャゲのコラボシナリオみたいに両方の世界の敵の特徴を混ぜたようなオリ敵を双方のキャラが協力して倒す!的なのでも探してるんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:00:10

    気が付けば台本形式しか書けないやつの居場所が無くなった
    俺は悲しいぜ!

    SSですら地の文使うのが当たり前とかレベル高っ たけーよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:02:18

    >>31

    そんなに台本形式がいいならあにまんで書けばいいじゃん

    まだ居場所はあると思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:03:14

    >>32

    そのあにまんがSSでも地の文系の何よりの該当例じゃねえかよえーっ!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:16:37

    >>17

    スレ主はまさにその一握りの良作の希少さを嘆いているんだと思われるが………?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:27:31

    わ、ワシ…アマガミアニメのラブリー編のラストを見て、橘刑事がこち亀の特殊刑事課に
    配属される話を妄想した事があるんや!!まぁ見た目アレでもキャリアだけの超エリート集団
    だから実質勝ち組なんだけどなブヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:30:06

    >>11

    ウルトラや戦隊やメタルヒーローや超星神や牙狼も出せよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:30:31

    >>31

    面白くさえあればなんでもいいですよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:28:56

    仮面ライダー×ラブライブ…神

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています