おおっ!兵士の士気がアホほど下がっているっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:43:10

    食糧庫を前もって"TNT"で破壊していたのが効いとるんやっ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:44:43

    段ボールが動いてるけどどないする?

    まあ見失ったし報告せんでもええやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:44:50

    おおっ!武器庫も破壊されていくっ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:47:02

    おおっ!エロ本が落ちている!
    ムフッみんなで一緒に見ようね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:49:15

    (兵士がみんな道端で眠ってるけど)どないする?
    (蹴り起こせば)まあええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:50:27

    あれってどれくらい意味あるんスか? 

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:51:26

    "ダンボール"で"戦車"!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:51:48

    いやっ聞いてほしいんだ
    間違いなくあの段ボールは動いていてね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:53:07

    (味方から友軍のいる基地に火力支援要請あったけど)どないする?
    まあええやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:53:11

    >>6

    周辺兵士が空腹になって拾い食いし始める…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:59:47

    >>8

    ダンボールが動く訳ねぇだろバカヤロー

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:00:10

    >>11

    確かに(笑)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:01:12

    すごい悲壮感漂う感じで「ひもじい・・・」「食べ物・・・」とか言い出すからトラウマになって二度と爆破しなくなった・・・それが僕です

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:04:13

    >>13 だから兵士に食べ物をあげるんだろ


    しゃあっ(腐り食料投擲書き文字)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:09:38

    >>10

    ちなみにちょっとローリングで突撃しただけで気絶するぐらいタフさも無くなるらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:12:45

    >>14

    いいや毒キノコを投擲することになっている

    兵士「とっても美味しかったのん…はうっ」

    そして兵士は回転しながら飛び跳ねて絶命した

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:16:44

    >>5

    兵士達もびっくりしたと思うよ

    些事だと思って報告しないでいたら数日後にグロズニィグラードが滅茶苦茶になったんだからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:17:25

    おそらくロシアハシリバコだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:19:54

    >>16

    俺これがキル判定になるのスティック回転してヘドが出るほど嫌いなんだよね

    勝手に落ちてるものを食って死ぬ不幸を殺人扱いするなんてクズのやることだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:25:07

    スネーク マネモブを捕獲したのね
    マネモブは人間に良く似た生き物で大きいものは500mにもなるっていうわ
    見た目こそ人間に似てるけどとても危険だから注意して
    (パラメディック書き文字)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:26:53

    >>20

    ふぅん ああそう…

    で、味は?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:30:51

    >>19

    怒らないでくださいね

    拾って食べるとわかってる状態で毒物投げてるんだからカウントされるに決まってるじゃないですか

    未必の故意ってやつッス

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:34:53

    MANEMOB
    蛆虫/男性
    − − − − − − − − − − − 

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:36:51

    >>23

    ファイヤー!(蛇書き文字)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:39:31

    確かにハゲワシは美味いけど…
    なんかこれ…
    大丈夫か?…はうっ!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:49:26

    うぁぁぁ 
    倉庫の近くの兵士が即席ラーメンを頬張っているっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:51:51

    不味いものを投げて悶えてるのを見るのもええけどねぇ…
    美味いものを投げて感動してるのを見るのもウマイで!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:54:06

    >>14 その技はやめろーーーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています