対戦車バズーカを防ぐ掌を貫通出来る能力者として

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:51:28

    御墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:55:27

    打撃だけなら完封してたんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:56:16

    化け物じみた発声できなきゃ詰んでたんだよね、強くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:56:54

    病犬が即効性の猛毒使ってたら殺せてたんだよね凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:57:24

    病犬・豪猪つよっ
    蛭 お前はなんだ傷口に卵産みつけるだけで武闘派と言えるのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:58:06

    陰獣がナメプしなければ何人かは殺せたってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:58:11

    >>4

    しかし…拷問好きなんです

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:58:39

    >>6

    消えた客の事で拷問しなきゃいけないと言っておろうが

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:59:16

    実質人間ガントレット付きのウボォーのパンチを完全に無力化した弾力も大概だと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:59:20

    >>6

    とはいえ無力化して嬲るのが基本戦術ならそれが実力なんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:00:10

    こいつらと比べると継承戦ヤクザはレベル低いを超えた低い

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:01:13

    少なくとも殺そうと思えばウボォーとノブナガは死んでたんだよね 強くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:01:20

    真ん中にいたとはいえ梟だってノブナガ捕まえてるし割とこいつらやるよね
    割とね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:01:50

    >>11

    お前陰獣を何だと思うとるんやヤクザのトップ達直属の精鋭やぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:02:17

    操作系なと思ったけど毛って人体の一部スしこいつ只の強化系なんスかね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:03:24

    こいつらがゴールドセイントだとしたら今のマフィアの念バトルってシルバーセイントとブロンズセイントがわちゃわちゃしてるだけだからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:03:40

    >>13

    蜘蛛相手に真ん中にいたというだけで奇襲成功するのヤバくないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:04:45

    センリツですら近付いて急に気付くほどの絶なんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:05:00

    継承戦ヤクザは陰獣と十老頭が壊滅したからのしあがれただけなんだ
    元々格下だから仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:05:01

    ウヴォーギンが銃弾や対戦車砲耐えるってわかったんだから、尋問するならウヴォーギンはさっさと56して他の旅団員確保したほうがよかったよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:06:01

    こいつらが護衛に回ってたらイルミの仕事大変だったと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:06:45

    >>18

    …確かにこれもヤバいですね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:08:14

    >>18

    「心音が増えたのに気付いた」ってことは「地中移動の音は全くしなかった」ということ

    クセになってんだ音殺して掘るの

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:09:01

    クラピカがウヴォーに勝てたのは手札割られて陰獣のダメージと一晩酒飲んだのも大きいという科学者もいる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:12:52

    手刀の人ともう一人と陰獣は強き者を超えた強き者なんだよね
    ヨークシン編のパラーバランスおかしくないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:14:03

    >>5

    待てよ蛆虫の種類知ってる奴がいなかったら毒と同じくらい詰みなんだぜ

    武闘派のやることではない?ククク…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています