鬼滅の刃の男どもの好み

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:52:19

    炭治郎→年上
    善逸→美人(後に禰豆子一筋)
    伊之助→母性を感じる人
    無惨様→病弱儚げ美人

    揃いも揃って分かりやすい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:01:41

    >>1

    無惨は儚げ美人っていうか自分に敵意を持ってる美人を従えてるのが好きってイメージ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:23:09

    祭りの神は好みがわからん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:31:20

    童磨は好きになった人がそのまま好みになるタイプ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:37:20

    >>3

    分からんのか

    あんなに分かりやすい◯が6つあるんやぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:42:18

    >>5

    いやあの人、多分尻派だ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:46:15

    >>6

    じゃあどっちにしろ6つだな!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:48:02

    義勇冨岡はお姉さん似の人がタイプなのかしら?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:50:07

    風柱も母性求めてそうな気がする
    伊之助の場合はしのぶさんとアオイで、風柱はカナエさん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:54:53

    >>4

    伊黒もだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:36:24

    無一郎はあまね様みたいな人がタイプかな、

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:43:55

    アオイに葛葉に似た要素をあまり感じないな
    母と重なるしのぶは大事な人、好きな人のアオイも面倒見はいいけど母とは重ねてなさそう

    風は母と重ねた上でカナエが好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:46:38

    不死川と伊黒は仲良しなのに女の趣味は真逆っぽいの面白い

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:53:15

    冨岡さんは作中好きな女性キャラもおらず結婚した人も明かされてないので、分からない

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:06:19

    >>14

    蔦子さん似の人じゃねなんとなく

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:08:23

    >>13

    カナエは故人だから不死川が趣味合わねえって思ってるだけだけど生きてたら伊黒はカナエ苦手そうだよね

    お互い女の趣味だけは合わねえって思ってる友人になってたかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:10:51

    親方様は巫女好きなんだっけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:11:00

    煉獄さんが1番想像出来ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:12:02

    伊之助がしのぶ好きなのは人間的に好きってかんじで恋愛的な好みではないような
    アオイって世話焼きお姉さんではあるけどはっきりものを言う真面目優等生タイプだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:13:10

    冨岡は姉似の人なのかもっていう予想はできるけどそもそも蔦子さんがどんな性格の人か判明してないのでよく分からない
    一応恋愛感情じゃない人柄の好みは錆兎煉獄悲鳴嶼みたいな頼りがいのある人なんだろうけどそれが恋愛にも適応されるかも分からない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:13:26

    鬼殺隊は家族殺されてる人が多いだろうし母性のある人とか年上好きも多そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:13:38

    伊黒は普通なら蜜璃は苦手なタイプっぽく思える
    学園ラブコメで例えると陰キャとギャルみたいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:17:27

    >>2

    無惨様は分からせ好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:18:28

    >>14

    岩からの水柱評「しのぶと話すのが楽しいらしい」をどう取るかだな

    岩は蛇、恋、風に対しては「○○が好きらしい」ってハッキリ言ってるから恋になる手前かもしれないけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:22:02

    炭治郎→カナヲへの好感度が最初から高め、甘露寺にもドキドキしてるから年上好き?
    善逸→かわいかったらみんな好きだけど禰󠄀豆子に惚れてからは一筋
    伊之助→アオイに世話焼かれて嬉しそう
    宇髄→嫁全員、尻派
    不死川→カナエ、穏やかでしっかりした綺麗なお姉ちゃんタイプが好み?
    伊黒→甘露寺、よく笑いよく喋る明るく優しいかわいい子だったから

    義勇玄弥煉獄さんあたりは描写ないから分からないな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:24:38

    玄弥は女の子に耐性ないからな…蝶屋敷のちびっこにさえ照れるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:25:17

    >>26

    偶然かわざとなのか分からないけど、蝶屋敷の三人娘と玄弥の妹の名前が同じじゃなかった?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:26:02

    煉獄さんはそれこそ母上みたいな人じゃないか?人生の指針にしてるし
    ああいうツリ目の美人さんって鬼滅じゃなかなか見ないけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:33:59

    冨岡さんは腐ってるわけじゃいけど明るい人が好みじゃないの?それこそ炭治郎系女子とかいいじゃね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:43:20

    >>29

    話してて楽しいならしのぶさんじゃない?明言されてるのは

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:46:37

    >>27

    すみちゃんだね

    でもどう考えても妹重ねてるだけで好みとかじゃないし玄弥は多分まだ異性の好みとかすら考えられない思春期ボーイ

    ある意味善逸と同じで女の子ならみんな可愛い(から照れちゃう)タイプか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:47:11

    冨岡さんはよく話しかけてくれる人が好きでしのぶと話してて楽しい、煉獄さんは瑠火さんを尊敬してるけど人間的好感度が高い異性が必ずしも恋愛的な意味で好みの異性ってわけじゃないのが難しいところ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:53:54

    煉獄さんは母のことを尊敬してるし冨岡さんは煉獄さんと悲鳴嶼さんのことが好きでしのぶさんと話すのが楽しい(と悲鳴嶼は思っている)のは事実だけどそれが恋愛感情であるとは言われてないしな…
    結局のところ描写が全くないこの二人と悲鳴嶼さんと思春期真っ只中の玄弥あたりは全く分からない事しかわからない

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:00:03

    改めて考えると玄弥の好み全然想像つかない
    妹的な健気でかわいい子だと言われても納得できるし、引っ張ってくれる元気な人だと言われてもなんか分かる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:00:16

    好みとはちょっと違うけど玄弥は典型的な真ん中っ子の性格してるから年下とも年上とも上手くやれる気がする ただし女の子耐性をなんとかできればの話

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:06:58

    炭治郎系女子は良くてしのぶは恋愛じゃないって否定されまくるのなんかちょっと笑う
    とりあえず結婚できて良かったね義勇さん

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:27:22

    幼女鬼を巨乳ママにしてDVして家族ごっこしようとする累……

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:40:33

    母性に飢えてる人多いな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:43:16

    >>12

    まあ、伊之助に琴葉の記憶はないに等しいからな

    ぬくもりは覚えてるかもしれんが、温もりのある人という意味ならご飯作りまくりのアオイにも温もりはある

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:48:17

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:48:51

    >>18

    適当に予想しよう


    母似

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:56:50

    >>18

    煉獄さんはあのノリに付き合ってくれそうな超ポジティブタイプと楽しくワイワイやってそうでもあるし引っ込み思案なタイプの子を励ましつつ引っ張っていきそうでもある

    うむ、わからん

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:13:29

    冨岡さんは好み云々よりぐいぐい来てくれる女性じゃないと進展なさそうだしな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:23:49

    逆に女キャラの好みって分からないよな
    カナヲはそもそも炭治郎に恋するまで感情なかったし、禰豆子は善逸を珍妙なタンポポと思ってたみたいだし

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:27:21

    狛治さんとかは恋雪のどういう所に惹かれたのかな
    最初見た時に少し固まったのは父親と重ねたのが大きいだろうけど無意識下では可愛いと思ってたら個人的に嬉しい

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:28:13

    それこそカナヲやアオイくらいか描写あるのは
    あと梅ちゃんはお兄ちゃんみたいな人がタイプだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:32:30

    狛恋は好きになった人がそのまま好みになったの典型みたいな二人だと思う、どっちも初対面で惚れたというより一緒にいて惹かれていったって感じだし
    童磨は好きになったのはしのぶだけど琴葉みたいな顔も心も綺麗な女の子も好きだろうな。こっちは異性の好きというよりペット的な好きっぽいが

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:34:58

    >>38

    ワニ先生自体がマザコ…(それ以上言っちゃいけない)

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:38:31

    >>44

    しのぶさんは男に恋愛的な興味なさそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:44:00

    >>18

    母以外なら女版耀哉

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:50:32

    しのぶは冨岡と話すのが楽しそうという設定はある

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:59:16

    >>51

    からかっても嫌がらない寡黙な年上男は年下ウケが良いと聞いたことがある

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:02:21

    好みと思う人と実際好きになった人って大体違うから本当のところは分からないと思うけど炭治郎がしのぶさん蜜璃ちゃん鯉夏花魁と年上美女に弱いのだけは念入りに描かれてるの面白い

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:08:26

    まぁ単純に面倒見の良い長男で妹弟の面倒見てたのと禰󠄀豆子っていう美少女妹が居たから
    ストライクゾーンが年上にシフトするのは自然だよなって思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:10:03

    母親がすでに他界してしまってる人は多いだろうし、
    母性に弱い人はたくさんいそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:35:06

    >>42

    煉獄さんは余程性格に問題がない限り

    誰とでも仲良くなれそうな気がする

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:44:14

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:45:59

    甘露寺さんは本人が言ってるな、守ってくれる強い人がいいと
    甘露寺さん責任感強いヒーロー気質だから、守らなきゃ枠になると恋愛候補から外れる感

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:11:22

    >>57

    煉獄さんが女の子になった方がしっくり来る

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:14:58

    >>57

    冨岡さん声が小さいって言われてるし基本目が死んでるし、凛とはしてないと思う…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:58:59

    あまり参考にはならないけどオマケ漫画に炭治郎と禰豆子の好みが載ってるよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:14:11

    冨岡としのぶさんの話してて楽しいって恋愛感情ありみたいに解釈する人もわかるし冨岡のメンタルの感じだとそこまであるか微妙だと思うのも分かる絶妙な言葉選びだなと思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:17:03

    >>57

    荒らしたいわけじゃないなら男女のカプ前提のスレでそういうのやめた方がいいよ…荒らしたいなら知らんけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:31:24

    禰豆子は飛車みたいな人が好きなのか
    霹靂一閃って飛車っぽくない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:38:58

    >>14

    冨岡さんはぐいぐい押せば誰でもイケる!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:52:18

    >>65

    冨岡からの印象だと

    「よく話しかけてくれる」しのぶの他に

    蜜璃も「隣になるといつも話しかけてくれる」


    だけど冨岡が「話してて楽しいらしい」って書かれてるのはしのぶだけなので誰でもって訳にはいかないかも

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:59:31

    炭治郎のタイプもよく分からないけど無理矢理こじつけるなら
    鈴蘭は山とか高地みたいな人目につかない場所にひっそりと自生してる花・柴犬は人になつきにくいけど主人への忠誠心は強いってところから周囲に気付かれにくいけど綺麗な心の持ち主で心を開いた人には愛情深い性格…って感じか……?
    カナヲは結構好みドンピシャなのでは

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 05:43:49

    義勇&しのぶは、しのぶさんが生存してたらワンチャンあったくらいのものだと思ってる
    しのぶさん本来はアオイみたいな委員長気質だから言葉足らず天然義勇の尻蹴飛ばすの向いてそう

    玄弥も生存してたらな……それこそすみちゃんが大人になったら、妹と同じ名前で気にしてたけどいつの間にか恋してたとか可能性がなきにしもあらずかもしれない

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:14:43

    無一郎読めないな…
    年齢の割にメンタル大人だから守ってあげたくなるタイプがツボりそうな気もするし弟属性持ちだから甘えさせてくれるタイプに弱い気もする
    参考にするのが男ばかりなのがアレだけど普段は本人大人しいから炭治郎や有一郎みたいな言いたい事はっきり言って構って来る子と相性良さそうではある

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:31:04

    >>38

    母親(父親も)早死にしてるやつばかりだから母の愛に飢えてるんだろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:32:52

    >>43

    精神的に錆兎死んだとこで止まってそう

    精神成長したらちょっと変わるかもしれない

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:04:02

    鋼塚さんも結婚したみたいだけどアレと結婚してくれる人ってどんな人だったんだ
    里の人か?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:11:59

    >>66

    同じく話しかけてくれる煉獄や悲鳴嶼には好きだと言っている

    女子相手に好きだというややこしいことになるから話すと楽しいにしてるのかも

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:26:42

    鬼滅は美人や美少女のバリエーションが豊かだな見た目だけでなく内面とかの傾向も含めて
    ところでこの極妻系美人はいつになったら再登場するの?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:31:29

    想像できないのは妓夫太郎
    嫁3人にキレてたくらいだから興味持ってそうだけど好みが全くわからん

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:34:22

    >>69

    相手の女の子候補は誰がいいんだろうね?

    相手いるいないは関係なく

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:00:22

    >>76

    ねずこ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:26:23

    >>76

    >>69を参考にすると年上で包容力もありつつ悲しい過去持ちで影もありそんなところを守ってあげたくなるとかかなーと思ったから

    しのぶさんみたいなタイプいいんじゃないかなと思った

    銀子とも上手く付き合えるからもっと癖が強い感じの子でもいけそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:33:38

    >>75

    大人もたじろぐ美貌の妹に慣れすぎて見た目のクソハードル高そう

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:34:49

    有一郎の好みもわからん

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:41:05

    >>80

    気が強い人でも大人しい人でもなんかめんどくさいタイプに惹かれて

    ぶつくさ言いながらも関わって世話焼きそうなイメージ


    有一郎は無一郎の好みと似たタイプに惹かれるのか正反対なタイプに惹かれるのかどっちだろう?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:45:22

    なんとなくだが無一郎は年上のお姉さん有一郎は同い年か年下の女の子がタイプそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:47:54

    >>76

    作中に存在してないけど、こてつくんの女の子版みたいな子かな、、

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:08:23

    >>72

    刀しか想像つかねえ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:34:04

    後藤の好みが知りたい

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:15:18

    妓夫太郎は意外としのぶと合いそうな気がする
    同じ毒使いだし

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:33:59

    >>86

    コップ先生のキメツスピンオフでこの二人の絡みが面白かった

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:38:42

    >>40

    無惨様ビビったろうなぁ

    いきなり盲目の女にトンカチで殴り殺されそうになったんだから

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:22:30

    村田さんはちゃっかり良い女性と結ばれてそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:02:00

    >>13

    逆に親友の粂野は不死川と好み合ってるんだよな

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:52:50

    >>90

    そらまあ伊黒と粂野じゃ付き合いの深さも全然違うし

    趣味が同じだからって喧嘩するようなタイプでもない

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:42:12

    >>51

    学校の若い男性とかにいじりする女子中学生女子高生みたいなもんじゃね

    いじりやすくて楽しい男が必ずしも恋愛感情にならないみたいな典型例

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:01:35

    >>89

    ちゃっかりつーか現実的に夫にするなら村田さん高物件だからなぁ。

    クリリンポジションというか、結婚すんならこの人タイプ。

    努力できるし芯も強い腐らない人間性(家庭大事、妻子大事できるタイプ)、主人公みたいに背負うもの誰かのために行ってしまう自分の夫であるのは後回しとかない、程よいのに強さもある男。

    ビジュアルもはなやかさはないが清潔感ありの大概が良い人と好感持たれる姿、脱がせたらムキムキ女慣れしてないから目端だけはいい変な女とか地雷にさえ食いつかれる事さえなければ…。

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:51:30

    兄上の女性のタイプが知りたい
    鳴女とはなんとなく相性は良さそうな感じがする

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:03:56

    よくわからないのが悲鳴嶼さん

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 02:44:34

    恋愛なら柱相手もいいけど結婚相手となると大体クセ強すぎてちょっと…
    と思うと村田がいいなってなるのもわかる

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:50:31

    千寿郎くんはまあ間違いなく結婚しただろうけどどんな子だったんだろう
    兄や甘露寺さんみたいな明るいタイプに囲まれて育ったから似た系統の子かな

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:25:50

    >>96

    柱相手に結婚となると煉獄父の奥さんの瑠火さんや御館様の奥方ねあまね様みたいな気丈さ度量と献身を備えてないと並びたてんと言うか(汗)

    その点、村田さんだと過去の重さは確かにあるけどまだ普通の範疇と言うか、普通の家庭…夫と妻2人で普通に努力していけば人並みの幸せは確定、2人で足並み揃えて幸せになっていける的な未来のビジョンが描きやすい…この手の男性や女性はガチ好条件筆頭だと思う。

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:54:11

    >>94

    家を捨てるまでは奥さんとの夫婦仲は良好だったように見えるけど、時代的にほぼ確実に政略結婚だろうしなあ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:12:21

    禰󠄀豆子の好みはたぶん守ってくれる人
    善逸にときめいたの伊之助から守ってくれた時だし、普段へなちょこでも何かあれば必ず禰󠄀豆子を守ったのが善逸と結婚を決めた理由の一つみたいだし

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:22:48

    >>97

    タイプかはわからないけど、千寿郎くんは穏やかで優しい反面大人しくてネガティブになりやすい性格なので、明るく積極的な子と相性が良さそうだなあと思う

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:53:35

    >>61

    飛車なのはちょっと善逸みを感じる

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:22:36

    >>95

    ひめじまさんは俗世を超越しすぎて恋愛的な意味で人を好きにならなそうな感じがすごい

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:29:42

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:33:10

    まじで生き残ったらみんな幸せになって欲しかった
    死んだメンバーの結婚相手の性格が知りたいのもあるけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:58:04

    無一郎が生きてたら結婚相手どんな人だったんだろうな

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:59:35

    柱に対する印象を見るに冨岡みたいな無口クールタイプとは相性悪そう
    始まる切っ掛けすら無いと言うか

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:28:10

    >>103

    悲鳴嶼さんらしいと言うか

    独身を貫きそうな感じはする

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:04:00

    お坊さんだしな
    あえて言うなら、表裏ない人が好きなんだろうな

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:25:19

    >>37

    累きゅん性癖歪みすぎだろ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:30:54

    >>72

    顔さえ良ければすべてを許せる面食いの甲斐性ある包容力の塊女性とかいけそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:37:46

    >>103

    結婚相手の想像としてはめちゃくちゃ年下のちんまい子に押しかけ女房されてるのが似合うと思う派

    それはそれとして本人の好みは全然わからん、菩薩・・とかかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています