オーキド博士「ここに3びきのポケモンがおるじゃろ?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:54:41

    羨ましいじゃろ?^^

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:55:19

    うーんこのクソジジイ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:59:23

    これは老いぼれジジイ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:00:25

    おい、バトルしろよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:01:58

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:02:23

    >>4

    オーキド「ポケモン持ってなければバトルは出来んぞ、まぁワシはいま手元に3匹持っとるがなwww」

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:07:04

    >>6

    なあこのジジイ殴ったほうが早いぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:08:30

    こいつ孫の方にもナチもあげない気か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:08:51

    草むら入ろうとしたのを引き留められてこれやられるの性格が悪すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:11:22

    キクコさん、本当にこの男は昔はいい男だったんですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:19:32

    >>8

    そんなもの孫にあげる方が問題だわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:32:51

    >>10

    今じゃ見る影もないがね!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:23:38

    将来有望な若手のポケモン博士や研究者を大勢潰してそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:24:46

    オーキドをこんなクソジジイに育てるとは最低だなカキツバタ()

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:57:03

    独り占めしたい気持ちは分かるぜ
    というわけでピカチュウ、10万ボルト!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:17:12

    ふむ……
    このわしにさからおう と いうんだな!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:37:22

    >>16

    推しポケモンを独り占めしたい気持ちは分かります

    けど、世界中の人々にも推しポケモンを配布して得る幸せは格別ですよ!博士っ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:38:38

    じーさんまちくたびれたぞー

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:39:35

    >>14

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:40:14

    >>14

    許さねえ…許さねえぞアオキ…ッ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:00:46
  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:20:11

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:20:25

    近所の子供たちを集めて見せびらかしてると思うとガチもんのクソジジイで笑う

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:22:36

    周りも生息地じゃないから珍しいポケモン見せびらかしてるだけなのクソジジイすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:25:36

    さすがオーキド博士!!
    御三家を持ってるなんて博士と呼ばれるだけのことはあるな!!

    見てくれよ…俺なんかあんまり珍しくないポケモンだぜ。
    なんでもヒスイ…?ってところから来たんだってさ!!よく分かんねえよな!!

    とりあえず博士!俺、コイツで世界にヒビ入れまくるね!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています