ジョッキーって簡単じゃね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:00:47

    スタートからゴールまで馬に乗ってるだけじゃん
    俺にだってでk

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:01:22

    死んだか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:01:36

    >>1……お前は良い奴だったよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:01:37

    そこには蹄鉄に当たり真っ赤に弾ける西瓜の姿が

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:01:51

    あっ、>>1落馬だ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:02:16

    >>1討死

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:02:52

    できらぁ!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:02:58

    >>1は普段から無茶ばかりしていて…いつかこうなるんじゃないかと…」

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:03:09

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:04:07

    とりあえず川田に一度締められてもろて

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:05:25

    でも口だけじゃなくて実際に行動に移せるのは凄いと思うよ
    結果を想像できなかったのが全てだけど…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:05:38

    誰にでもできる仕事だったらあんな痛ましい事故起きないよ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:08:07

    反射神経や動体視力の問題でどうしようも無くなるスポーツと比べると、馬の能力で補える分はあるけど、命がけな点でメジャーどころとはまた違う難しさがあるよなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:09:30

    ジョッキーは体力以外に社交性とかも結構必要だからな
    あにまんにいるようなのには無理だわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:11:51

    >>14

    腕も社交性もあってもブッシーみたいな立ち位置になる人も居るしね…

    やっぱりいろいろ特殊な世界だよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:12:46

    股関節あたりの筋肉ヤバそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:14:40

    >>16

    むしろ体幹の筋肉とバランス感覚だろ

    バラエティー番組でロデオマシン乗った武豊とか次元違ってたもん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:13:51

    >>14

    結構どころか1番重要まであるからなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:21:39

    過去のレースやライバル騎手や馬たちの研究を欠かさず続けられる忍耐と観察力が必要で
    自身のトレーニングもしなきゃいけないしそれも闇雲に鍛えるのではなく理想の自分を考えてバランス良く効率的にやらなきゃいけない
    別に四六時中愛想よく媚び売る必要はないが「あいつは信頼できる」と思ってもらえるよう関係者や先輩後輩としっかりコミュニケーションとって仕事へ真剣に取り組む姿勢を見てもらうことも大事

    そしてここまでやってもそもそもの技量不足や運の悪さや努力が噛み合わなかったりすると「いいやつなんだけどね、結果がなかなかね」になってしまうという

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:22:51

    >>19

    そりゃあ気性難も増えるよなジョッキー…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:24:25

    普通に乗るだけでもケツがイカれるから乗馬は大変なんだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:25:05

    乗馬用とは比にならない荒くれにモンキー乗りする時点で無理すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:25:47

    面白いよ


  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:26:21

    原付でヒイヒイいってる自分からしたらあんな不安定な足場でガンガンスピードでるとか震えが止まらん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています