処女……神

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:02:24

    やらせろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:03:58

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:04:40

    >>2

    効いててくさ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:04:53

    >>2

    おっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:05:03

    >>2

    負けたんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:06:08

    >>2

    もうおもろない 痛いだけや

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:07:02

    しかし…やったら処女じゃなくなるのは大丈夫か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:08:10

    >>1

    元ヤン処女設定は麻薬ですね…もうハマっちゃって…ここんとこ毎日抜いてます

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:09:57

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:11:16

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:11:24

    親父…高一に処女煽りって面白いんかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:12:19

    最近スレ立ちすぎてぼざろや邪神ちゃんみたいなルートになる未来しか見えないんだよね
    まあそれが目的なのかも知れないけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:12:49

    >>10

    反応ないからって自演すんなよバカヤロー

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:12:55

    >>11

    不快なだけや

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:13:43
  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:14:19

    >>15

    あなたは>>2ですかっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:15:47

    >>11

    しかし…レズ妹が私が守っていると言っているのです…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:17:50

    >>11

    なんだか童貞の自分を自分で笑ってるみたいで情けなくなりますね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:17:52

    >>7

    処女廚が拘ってるのは膜の有無より一人の女を独り占めしたいって独占欲だと思われる 弱き者…には過去に別の男の物だった事実やこれからNTRされる恐れに心が耐えられないんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:25:19

    >>7

    一度抱いた相手とは寝ない主義だから問題があるとも思わない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:06:26

    でもねオレ処女弄りって嫌いなんだよね

    そのせいで処女は恥ずかしいという風潮のせいで雑に処女を捨てるメスブタが増えて更には処女サポおじさんとかいう悍ましい存在が生まれたでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:10:22

    なんか処女でこれなら28歳童貞の俺は存在否定されてるみたいでムカつくんスけど...

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:27:45

    >>11

    うむ…大学生くらいならまだ分かるけど高1で非処女は少数派だと考えられるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:29:13

    >>22

    そうですけど何か?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:30:17

    ワシは気にならなかったけど曲に釣られて視聴したパンピーのお茶の間が心配なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:35:43

    メスブタさん処女煽りがガチ効きしたんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:08:32

    >>22

    まぁ気にしないで ボボパンする気ないアセクシャルみたいなタイプなら童貞だろうが特に何もないですから

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:10:33

    マネモブがJKの性事情語っても全く説得力がないんスけど…いいんスかこれで…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:11:52

    >>23

    うむ……仲の親しい女友達と彼氏さんについて話してた時も「いや、まだだよ」と言われたんだよね


    ちなみにアメリカだと「結婚するまで乙女を貫きます」って感じの署名をする地域があるらしいよ


    記憶だと米国の乙女の人数……およそ10万人

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:12:38

    >>19

    単純に汚いからですね パン

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:12:56

    >>28

    待てよ? 結構受験生モブとか見かけるんだぜ?

    まっ 確かにこのスレにいるのかどうかは半信半疑と言われたらそうにしか思えないからバランスは取れてないんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:13:32

    恐らく「背伸びをしているウブな子だから面と向かって言われると恥ずかしい」みたいなギャグだと思われるが・・・
    クラスの人たちも別に笑ってる感じじゃなかったしな(ヌッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:14:00

    >>22

    お言葉ですが日本は童貞大国だから48歳でもダンゴムシと同じくらいそこら中にいますよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:14:21

    男場ですがワシの性自認はJKなので何でもいいですよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:14:22

    >>26

    効いた


    メスブタじゃないけど童貞だから滅茶苦茶効いた

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:15:06

    >>33

    まさかその48歳って…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:45:19

    一方的な処女煽りは好感が持てない
    のこたんも処女なのか開示してもらおうかァ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:48:03

    >>19

    弱いからアニメに縋るんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:49:27

    >>30

    非処女=汚いという発想がまさに視野の狭い弱き男…のそれやん…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:05:50

    >>39

    それを言ったら殺されても文句は言えねぇぞ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:09:56

    >>30

    お言葉ですが性病持ちでもなきゃ非処女に汚いとかありませんよ 前の男のチンカスだって時間経てば無くなるっス

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:23:40

    >>41

    アホほど洗浄して無菌状態にしても便器の水は飲みたくないのと同じだと思われる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:26:49

    >>42

    それを言ったらメスブタに殺されても文句は言えねぇぞ!失礼を超えた失礼

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:28:04

    >>42

    安心して オマエみたいなマネモブはメスブタに相手にされないから

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:29:00

    このアニメって百合系な要素はあるんスか?
    前にマガポケで1話だけ読んだ感じなんかそんな気配したから警戒してアニメまだ見てないのが...俺なんだ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:43:00

    人類が産まれる前から存在する処女信仰に理由など必要あるか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:46:23

    嘘か真か知らないが
    処女厨の多くはレイプで処女を失った非処女と元彼のいる処女だったら非処女の方を選ぶという科学者もいる

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:47:10

    >>46

    まあ処女信仰自体は性病や托卵の忌諱があるんで理解出来ますよ でも非処女を汚物扱いする男…糞 

    まともに付き合い重ねてる非処女だって沢山いるんや、もうちっとリスペクトしてくれや

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:49:03

    >>42

    へっチンポなんて元々汚物なのに何をムキになっとんねん オ、メコで気持ちよくなれればヤリ〇ンもウェルカムやで

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:52:46

    すげえ...ギャグアニメなのに哲学的な話題でスレが盛り上がってるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています