オールスターゲーム、出揃う

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:27:37
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:28:43

    日ハム多過ぎて草
    あれっ今何位でしたっけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:29:55

    長岡、サンタナが入ってたことに感動してる燕

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:31:03
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:33:40

    なんかロゴがSASUKEと似てる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:34:30

    >>2

    しゃーない例年の阪神みたいなもんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:35:44

    選ばれたのは伊織だったかぁ、それにしても大勢は本当ASに縁がないな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:37:41

    楽天は仕方なしにしてもオリ少なくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:40:59

    セは
    投手→戸郷 東 岩崎 マルティネスが2年連続
    野手→岡本 牧 長岡 中野 宮崎 秋山 細川 が2年連続

    パは
    投手→山崎福 田中正が2年連続
    野手→マルティネス 外崎 栗原 源田 紅林 万波 近藤 中村剛 が2年連続
    って感じかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:00:42

    >>6

    この時の阪神→首位


    日本ハム→ご、5位wwwwwwwwwwwwww

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:09:21

    藤井がオールスター出るとは思わなかった
    投手で選出されるなら早川や翔天かと

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:10:06

    セ・リーグはファン投票と選手間投票に差はないんだな
    改めてパ・リーグ…というかハムの異常さが分かる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:10:57

    ハムファンがAクラスは無理だからって今シーズン最後の思い出作りに来てて泣ける

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:11:44

    ハムの異常さにはハム党の俺も困惑してるから

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:12:58

    100万票越えが今年4人いて流石に笑っちゃった
    すごいね日ハムファンの情熱

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:13:43

    ファン投票の時は「カープだけ選ばれないなんておかしい!」って文句言いつつ
    監督推薦発表時は「カープから6人も選ぶなんてオールスターで選手を疲れさせる為の岡田監督の卑怯な策略!」って言ってるカープファンは何なら納得するんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:25:09

    侍トップチームに二回選ばれた周東くんもオールスターは初めてか!!
    めでたい、二盗三盗本盗に期待したい!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:25:57

    >>16

    そうは言いつつカープファンはオールスターは盛り上がるめんどくさい人種なんだよなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:26:21

    >>17

    オールスターといえばRHですわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:33:10

    有原大津松本の3枚は「ホークスファンが選んだ!?」って思うほど完璧な人選やね
    先発モイちゃんがいないのは残念やけど、流石にホークスの選手が多すぎるからしゃあない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:33:33

    >>6

    この年の阪神は優勝日本一だし結果的にはまあ

    今年のハムが優勝とかキツすぎるからな…大逆転優勝した2016とか陽西川大谷中田田中賢レアードとかまさにオールスター打線だったし

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:36:52

    今年のハム、結局去年までとやってること変わらんもんな
    去年までだって松剛とか万波とか明るい話題はあったし

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:46:10

    中嶋(ハムで選手兼コーチ)
    吉井(ハムで投手コーチ)
    有原(ハム→メジャー)
    近藤(ハムからFA)
    岡(ハムからトレード)

    ハム関係者だらけ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:52:13

    >>23

    中田や西川とかも活躍してたらノミネートされてたかもな

    …逆に追い出した方の選手だから無いかもだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:27:05

    これで強ければ文句言われつつもしゃーないって言われてるだろうけど実際は…ねぇ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:29:18

    ファン投票と選手間投票でこれだけ枠埋まると監督推薦の調整大変だっただろうなぁと

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:48:21

    プラスワン投稿で水谷に100万票とかありそう
    一部のハムファンならやりかねん

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:48:33

    オリックスから2人しか出ないはびっくり
    まあけが人多いもんな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:54:52

    投手で規定乗ってるのが1人野手が3人だからなぁ
    古田島マチャドは選ばれてもおかしくないけど則本鈴木を選んだって感じか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:56:19

    毎年この手のこと言ってるけどファン投票結果に文句言うんならそれを覆せるくらい票入れりゃいいんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:05:48

    >>30

    今文句言ってる人いなくない?

    「組織票でジャックしといて5位w」って嗤ってる人ならたくさん見かけるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています