もしかしてアホがゾオン系食った方が

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:39:53

    めちゃくちゃやれて強くなるんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:40:22

    カイドウはですねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:40:47

    先入観がないヤツが正しいのかも知れないね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:41:42

    リトルガーデンにいくと弱体化しそうっすね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:41:49

    実際悪魔の実はこうなりたいの願望の形って言われてるから常識人より突飛な奴の方が強そうなんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:41:52

    オゾン草に見えたのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:41:52

    しかし…能力を使いこなせない可能性もあるのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:42:21

    このトリケラトプス=サンは...?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:42:27

    >>3

    ということはカクは本気でキリンをあんな生物と思ってたってことでいいんですね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:42:30

    >>2

    …趣味自◯の異名が百獣ですから

    ゾオン系百個食べたんですほ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:44:21

    ロビンとかが食ったら学説以上の動きできなさそうなんだよね
    凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:45:03

    マジでうるティとカイドウくらいじゃないスか?まともなイメージで戦いしてるやつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:46:22

    >>9

    パスタマシンに関しては本人も驚いてたヤンケ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:48:52

    実際ジャブラとかもあれでクソ真面目そうだからね
    ルッチは「ゾオン=身体能力の向上」って考えだから下手な変形とかは必要ないから良いんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:51:27

    >>13

    怒らないでくださいね

    パスタマシンの原因キリマンジャロじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:51:55

    >>13

    そもそも首縮めるのがおかしいヤンケシバクヤンケ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:55:45

    まあパラミシアでもアホみたいな芸を見せてやるからバランスは取れてるんだけどね
    見てみい肉球やビスケットやおもちゃを
    ほぼ舞台装置ヤンケ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:57:24

    もしかして下手に医療知識がない方がオペオペで好き放題出来たんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:58:38

    >>18

    かといって知識なきゃなきゃで発展できず使いこなせない実も多そうなのです…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:00:12

    “ロサミガレ”・“グラウポゲリィ”?
    まぁマリアってつけとけばええやろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:19:42

    >>20

    これ誰も元生物を知らないから火を吐こうが毒を出そうが誰も疑問に思わないって理屈がめちゃくちゃすぎて好きなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています