ダンジョン探索には大っぴらにサキュバスを連れて行けよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:52:53

    真っ暗なダンジョンではサキュバスの股にある"ピカピカの淫紋"が大いに役立つとされているからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:54:45

    サキュバス不要ッ この強耐性と頭の上に蛍光灯がついてる天使さえいればいいッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:55:18

    赤鼻のトナカイ……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:58:25

    精気探知で壁越しに味方や敵の位置が分かるようになるからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:58:08

    女は出歩くときサキュバスを連れて行けよ
    真っ暗な夜道ではサキュバスの股にある"ピカピカの淫紋"が大いに役立つとされているからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:59:09

    >>4

    そして機械型モンスターの不意打ちでパーティーは全滅した

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:01:13

    ポーターやるなら食料一人分減らせて性欲処理もできるからなかなかよさそうスね淫魔さん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:02:11

    >>6

    ふぅん機械対策にトダーも連れていけば良いという事か

    ワシ・サキュバス・トダーのパーティでダンジョン突入開始だGOーッ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:04:42

    サキュバス=夢使い
    ある程度ファンブルを夢だったことにして回避できるんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:05:27

    つまり理想パーティはトダー・トダー・トダーっスかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:34:07

    >>10

    おそらくメトロイドドレッドだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:35:48

    >>9

    それは“ナイトウィザード”じゃねえかよ えーーーーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:36:33

    サキュバスを魔物の群れに放ってやねぇ
    淫らな夢を見させてやねぇ
    みんな笑顔にさせて平和に場を治めるのもウマイで!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:27:32

    貧乏人は大っぴらにサキュバスと住めよ
    電気を止められても"ピカピカの淫紋"があれば生活できるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています