俺は”好きな漫画がアニメ化でコケた”バッキーだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:07:03

    そして俺は”好きなラノベがアニメ化でコケた”チコだ

    ”好きなゲームがアニメ化でコケた”ジョニー

    急に監督が替わった…”好きなアニメが続編でコケた”シャノンが許さないよ


    原作エアプ…一部キャラを見た目と声優だけで寵愛、作画はクソでアニオリを挟み原作の重要シーンをカット…

    それでも監督はコネで生きていた

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:08:03

    みんなかわいそ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:08:57

    地獄を超えた地獄

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:10:02

    ヴヘヘヘヘどうもお久しぶりです
    基本的に原作に忠実なアニメ化だけど好きな回がピンポイントでカットされたゴアです

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:10:07

    リカルドをぶち殺せっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:11:13

    シャノンはまだ一期は面白かったって事は二期の変わった監督が悪いってことやんって出来るから良いヤンケ しばくヤンケ

    他は原作ファンがどれだけわめこうがあのクソアニメの原作ファンが何かわめいてるってネタにしかされないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:12:15

    ダイナミック・コードみたいな一部に受けてる作品はセーフなのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:12:32

    ヴヘヘヘヘどうもお久しぶりです
    一回コケたアニメがリメイクされてまたコケたゴアです

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:14:18

    >>8

    あわわっお前は封神演義

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:15:49

    はじめまして久々に掘り起こされてアニメはそこそこ良かったけど他メディアがソシャゲもCSもクソゴミだったリカルドです

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:16:52

    おい>>9ップ、おかしいだろ

    封神演義はアニメ化してないと思われるが……

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:17:13

    俺の好きな原作のアニメでやらかした監督…すげぇ
    そのアニメから半年もたたないうちにもっかいとんでもないやらかしをしたし

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:18:21

    俺は”原作ファンにも好評だが関係者の不祥事でメディアミックスが荼毘に付した”バッキーだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:19:32

    (あるアニメを見たワシのコメント)
    もしかして製作陣まともに原作読んでないんじゃないスか?
    それどころか自分で作った話すら見返してないんじゃないスか?
    ◇この脚本家が原作読めてないまま会議出たとかのたまってる1期放送当時のインタビュー記事は…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:20:33

    俺は”アニメの改変のせいでネタにされたり愚弄されてる”バッキーだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:21:01

    >>13

    本当にかわいそ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:21:58

    >>15

    そして俺は"アニメ勢から愚弄されてる箇所がほとんど原作にないかカットでおかしくなってる箇所"のチコだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:23:13

    そうか!君が好きだった作品は監督がオリ・ジナルでやりたかった思想を描く為の道具にされたんだね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:23:43

    >>17

    "もはやタイトル以外別作品なのにアニメのせいで原作が死ぬほど愚弄されてる”ジョニー

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:25:27

    ま、まさかと思うけどバッキーチコジョニーシャノンの言ってるアニメの監督が全部リカルドってわけじゃないよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:26:03

    >>20

    ニヤリ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:26:46

    >>19

    アニメ化がまるで上手くいかず……この"原作者がアニメに携わった過労で原作の動きも止まった"シャノンは生きる気力を失ったよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:26:51

    でも嬉しいなあ何十年も前の作品をアニメ化してくれるなんて…で制作はどこです

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:29:18

    ヴヘヘヘヘどうもお久しぶりです
    アニメ制作発表されてそろそろ十年経つ原作ファンのゴアです
    キービジュアル二枚出してまた年単位でダンマリとは驚きですね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:29:55

    >>23

    J.C.STAFFです

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:31:30

    >>23

    MAHO FILMです

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:33:52

    そしてアニメ化以降の原作の展開がそもそも劣化した俺だ
    一応アニメ化するみたいやけど、どないする?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:36:16

    ”懐かしの名作ゲームがクソみたいなソシャゲ化してコンテンツとして終わった”ジョニー

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:36:17

    >>27

    (アニメ化範囲で反響あれば後半ゴミカ.スだろうと売れるから)まあええやろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:39:18






    辛っ つれーよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:44:28

    改変された結果原作派とアニメ派が対立した「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:58:07

    はじめまして
    原作者が監修した結果むしろアニメの出来が悪くなったリカルドです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています