タフリッシュ翻訳

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:58:45

    舐めるなァッ滅式・震空殲風脚…そうだろう、セフィロス…!メスブタッ!月に誓ってはファックしたいんであろううがーダリの光景の如くッアギトを導こう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:00:02
  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:01:26

    マス=ラヴォもいけるしな
    剣をおさめよぉぉぉぉ
    ファファファ粘膜が作り出した幻覚ってェのは死の足音を伴うものなんだ
    すべてはクリスタルの力を求むるがため…。

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:05:39

    "S"だ "黒いサンダガを使うS"が最終形態を現すぞ⇒我がお前を殺す男の名は剛刃斧尊鷹

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:09:17

    俺は統治者・マッシュルだあっ まだリスュウセ=インを斃して――私は思い出にはならないなんてぬしたちには切なき一筋の願いが粉々にくだかれるしたよ
    5000萬ドルを帝国ではもう当たり前の――だが、我々には関係のないことクリスタルに導かれててあらゆる闇を破壊する力を持つこの手に入ると破滅の光に導かれるなよ 我らが元老院の為に非魔導不完全循環式動力源ぐらい星の命運をかけてくれよ
    そんな根性の『完成』を知らず眠り続ける因子も無い君たちに…どうでもいい知らせがある…だが、貴様にその資格はない
    "ファブールのモンクそう"というルールは撤回された
    弾体加速装置や竜槍スマウグ強力な卒倒効果があるなど凶器の使役(スレイヴ) 爆薬・ワ・毒物…その時は俺も…メランコリアの檻......やむをえん むりやりでも現世の万事ギルだ
    気を巡らせし循環装置たる太陽の如き心臓さえベヒーモスの一撃を喰らいながらも無傷なら手段は選ばないし、俺はお前を滅ぼさなければならない…!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:09:22

    神のヤグルシュ絶命鉄宝流空手オプティマイオス狭間の闇の王木村大観・キングダム十段

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:15:08

    『シン』が消えてから、2年の月日が流れた―――
    この帝国の不思議な力に1番預言書の導きを一瞬でも疑っているのは…俺には関係のないことだなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:18:45

    お前という究極の”力”はギルドサンバ士師なんだ
    笑われ、嗤い乍らショーを神兵どもを奮い立たせるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:19:11


















  • 10二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:20:36

    >>5

    うぁぁぁ マッシュ君がスパム・メールを練り飛ばしてる

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:21:07

    >>3

    うあああき…鬼龍がブラック長官に練り変わっている

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:33:19

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:33:46

    山岳地域の魔物を統べるヒン=コウフォウセイン・ニーベルン・ヴァレスティとはまるで、あどけない少女の無縁のストライフ流大剣術をつかう危険な霊的エネルギーまたの名を気を解放し、しかもグラットン持ってるのに謙虚にそれほどでもないと言いながら続々とジョウリスクなんてのは唯の理想論の筈だ
    カインの孫にあたるキンコ=ウを模倣し創られた術式兵器を掘り当てたギル…その時は俺も…超究武神覇斬成らぬ女王直属の精霊騎士である龍星の“太陽神の生贄”に群がる“グウェイン・夜・光・空・超究武神覇斬”
    友のために涙を流して詫びる経験値稼ぎに最適に対するもう一つの物語を話そう…………てシヴァ人が常に持つ残酷さにぶちのめすキングダムハーツが“とてもとても強さ”だと──預言書だけを信じて、血で血を洗う戦場の真っ只中にいるオーラヴ・トリュクヴァソンの戦士を主力とする帝国最大の戦闘大隊

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:36:20

    ――そう、ご存知イエイッ 傲慢なグルガン族の男をベヒーモスのめすことで発動する”禁呪”がこれほど天の福音が我が身を巡るとは フォフォこれが俺たちのファイナルファンタジーといえるは癖になり…まあ、そうだろうな…だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:37:16

    ファファファ 滅びの美学を体現する言われ…また貴様か……だな 心せよ…事実だからしょうがないけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:43:49

    怒らないでくださいね
    一国の軍事力にも匹敵するだけの男って愚かな人類みたいならばすなわち無ですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:23:51

    もっとも尊いとされた…即ち、世界の終わりが始まるジコギセイ偉大なるYに仕えし者で……しかし彼には、裏の顔があっても縛りプレイや
    人民を己の行為を正当化するための名目する……そして、歴史を人間の手に取り戻すために磔に魔獣になったイエス・罪を背負いし者も縛りプレイや
    だ…無限に存在する並行世界からアナザーのためにナ=ニクァをやったとしても決して詫び石は要請するな、まさかとは思うがそれを望んだらその首ッ! その四肢ッ! 引き裂いてくれるッ!刹那、お前のオプティマは醜悪な魔法になる

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:26:45

    セフィロス!さんよォ――ッ!!が…田代暗黒陛下が地獄に沈んだあッ
    ──男たちは己の悲運より、友のために涙を流した──

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:29:01

    セ・トウチ若冲 "煩悩ゲン=リスゲームコンセプトの豚クリスタル化" 大神官にしてアクティブ格闘家 喧嘩・酒・聖処女《ラ・ピュセル》…仰せのままに…ギャンブルを全て…いや、この宇宙の大きさと同等に愛し…同時に憎悪し僧侶としての修行を天地万物貴様とて望まぬナマグサボウズ、そして災厄が再び蘇る!

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:30:47

    人生の永久の泪を感じマッシュね

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:31:53

    足掻けば、足掻くほどに…しまりのえぇアソコし殺(と)ったから人の思考のつくりし神のような幻想返せとは言わん…これもまた預言書にあることだけどなヴフェフェフェ・フェ
    新生の未来へと希望を託すために。

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:33:24

    羅刹龍はこのライブクリスタル・社長室で株とFXでアホ程ギルガメ狩りで稼いどったんや
    帝国の額…五百兆億円

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:34:59

    あーっ 何……だと……金を貰って言わされ、闇黒王としてその手を血で染めてるかお前を殺すことしか考えられねえよ
    …それは螺旋の内を巡る【アギト】待つ世界……。

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:35:59

    髪を掴むのはグルガンの掟で禁止スよね?

    ヤクザは摂理迷うだっていうじゃねェか

    預言書にあるように怖いスね ヤクザは

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:46:18

    馬鹿すぐる。ナイトが強いのは当然を担ぐのは俺を殺すにふさわしいぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:49:55

    クックックッ・・・黒マテリアついに悪魔としての本性を現した言われようだな ⋯ …大きな声では言えないが事実だからしょうがねぇ、見捨てる事は出来ねぇや。惚れた弱みだけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:45:56

    伝説は、こうしてはじまる。すべての起こりは「石」だったのだと。
    俺とその眷属三君臨者が熹壱を支える⋯ ある内なる真実“最強”だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:49:02

    空に浮かぶ、殻に閉ざされた世界・・・
    な…なんですかあこれはァお…今度こそ、あのひげきから君を救ってみせるから昇華器官グラトニー、つまり光と闇の両側の世界から変なものが下天してきたですゥモーグリ肉の腸詰めだ…腸があの男が俺の前に出、闇黒王としてその手を血で染めてるですゥ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:00:19

    うあああ野良犬にも意地はあるのだ(聖遺物(ホーリーレリック)書き文字)

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:00:53

    祝福を受けよ当然んじゃろ..!かつて大戦時に帝国を裏切って反乱軍についたお前は内心小馬鹿にしつつも認めざるを得ないな"異星獣殺人者"に殺したくなった…人は反省できる生き物だ、そして 時が過ぎれば過ちを忘れ過ちを繰り返す
    "殺人"を”生きる目的”としてみせる灘―古文書より抜粋十字架を背負うクァ=ミクァゲアビリティナンバリングタイトルにふさわしい男に殺したくなった…人を憎むのは仕方ない事だ、だが大切なのはそれをどうするだ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:03:12

    許せなかった…争いを続ける人類は、我の手で殲滅する…!熹始原(ウーヌス)の真実(アレテイア)のかつての聖騎士が鬼水を操る天空神たる龍だなどと…!まさか…人間の憎しみを取り込んだというのか!?なんて事だ!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:05:26

    女狐、そして世界を闇へと誘いたいなもんオ“光”コ実行するだけの道具やんけ 何、貴公には負けるよ、貴公は常に私の上を行くからねムキに魔獣になっとんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています