藤田氏「地の果てまで駆け抜ける」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:16:53

    https://tospo-keiba.jp/breaking_news/47000?s=09

    ロデオジャパン「僕のは天にまで登りますよ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:17:17

    これが金持ち同士の殴り合い

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:17:56

    スレ主センスあるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:18:09

    松島オーナー「(ギリィ…)」

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:19:03

    こんだけ殴り合ってもキタサン産駒かえないのかよとなった今日

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:19:05

    信じられない額の殴り合い・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:21:41

    地の果ての景色は美しくなかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:22:57

    あ、明日もあるし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:23:35

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:25:03

    >>9

    4億から多分2人が競り合ってぽんぽん上がってった

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:25:26

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:25:46

    冷静に考えたら当たり前だろって話なんだけど予算の限界とか社長にもあったんだ……と思ってしまった
    欲しい馬はなにがなんでも大金突っ込んで取りに行きそうなイメージついてたわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:26:12

    >>11

    実績のあるキタサン×欧州のガリレオの牡馬

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:28:28

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:28:44

    >>9

    ・この馬を元々目玉と位置付けていた

    ・他の馬が安くとれたorそもそも狙う馬が少ないなど諸々の理由で思ったより予算が余ってた

    この辺の合わせ技じゃないかな エムズ側なんかこの馬まで一頭も落札してなかったし

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:29:38

    >>14

    少なくともリザーブ最高額タイだから社台側の評価はそうだろうね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:31:22

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:32:02

    6億までいけば藤田に勝てると分かったのは収穫だな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:32:52

    >>17

    具体的にそんな分かってるもんなん?競り負け馬

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:33:06

    >>18

    それが出来るのダノンとか位だろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:33:14

    イクイノックスやソールオリエンス、新馬勝ったクロワデュノールも母は欧州系だしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:39:23

    血統見ると完全アウトブリード、母系はG1馬が1頭いるけどそれ以外は大物らしい大物はなし、兄弟は一応初仔がL3着はあり
    キタサンブラックって欧州系とは相性良いイメージあるけど、完全アウトブリードまで行くとどうなんだろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:46:04

    でもただの超級ホースじゃねぇぞ
    超ド級のホース ドホースだ!!!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:46:06

    >>22

    母系とのリファールうっすら盛りがいいとかヌレイエフの有無とか色々言われるが流石に数が足りんで判断しかねる

    ヨーロッパ言うても激重すぎて走らんだろっていう血統が走ってるからまだまだ謎が深い

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:10:58

    購入額8億オーバーで「今回は大人しいなぁ」と感じるの大概麻痺って来てる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:12:47

    これで実際マジで歴代最高落札額までやり合ってるの札束の殴り合い過ぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:25:51

    >>25 はした金とは言わんが、そこまで痛くないだろうしな…


    改めて住む世界が違い過ぎるわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:29:10

    そりゃユタカも調教師用意して誘いに行くわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:34:41

    言ってる台詞が岡部君VS妖怪馬主にならないかおじさんの天皇賞の台詞に似てるな・・・

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:36:56

    正直予算たくさんあるんだから他の馬を我慢してこっちにぶち込めそう打と思ったけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:38:44

    >>30

    明日もあるのでね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:40:25

    >>30

    多分明日の当歳馬に結構欲しい馬がいるとかだと思う

    もしくは庭先取引増やす予定みたいだから去年より金額セーブしてるとか

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:02:27

    ワイも金持ちやったらユタカのために数億の馬を買い漁ってユタカにあと数年は引退できないって言わせたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:05:13

    でもさ、そんな巨額マネーを一頭に注ぎ込んで必ず走るかというとそうとも限らないのって辛くね?
    数千万くらいの良さげな馬を数頭買ってどの子かが走ってくれるのに期待するとかはダメなんか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:08:40

    割と負けたの引きづってるな社長

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:09:36

    まさかこんだけ出して買えないとは思わないよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:10:55

    これは仕方ないよ
    これより上にいるのはただ一頭、ディナシーだけ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:11:23

    社長も天井を経験して欲しかった

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:12:31

    >>34

    我慢できないんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:14:58

    >>34

    藤田は常にハイリスクハイリターンの男だから

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:16:31

    相手がキタサン大好きマン過ぎるのよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:18:00

    ポケットにキタサンブラックのぬいぐるみを入れていくべきだった

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:21:52

    これ落札したのラウンドワンの社長らしいけど
    消費税だけで6千万近くか、普通にG1級が買えるよなあ・・・

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:25:42

    >>34

    安い馬も高い馬も維持費は変わらんのよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:35:33

    消費税だけで高級車が買える魔境『セレクトセール』

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:45:25

    >>45

    冗談抜きで外車のディーラーがセレクトセール横に特設会場作ってスポーツカーや高級セダンの売り込みしてるんだってな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:54:02

    宝石商や保険外交員もいるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:16:58

    馬より安いか…ほな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:32:04

    フォーエバーヤングとかいうやべえ当たりを引いていなければここまでぶっこまなかったと思うのよ。
    エバヤンがいけない。オーナーの脳を丁寧に焼いていったから…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:33:46

    エバヤンセレクトセール出身だからなアイツ…
    そのおかげで表彰されてたし

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:45:59

    金が回るのはええこっちゃ
    金持ちにはドンドン金使ってもらわんと

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:52:17

    >>33

    ??「それを実現したのがこの私です(マウント)」

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:53:20

    >>52

    でもドウデュースで凱旋門はムリでしたよね?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:55:58

    >>52

    >>53

    もうユタカを競りにかけるか…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:58:30

    >>1

    ダイヤちゃんの二億でドン引きしたのに何なのこの値段…

    これで走らなかったり足怪我したら…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:58:54

    >>46

    高級車は数千万で確実に走るしな

    馬よりコスパ良い

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:59:54

    >>56

    フサイチの人が深く頷いてそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:00:35

    >>34

    良さげな馬がいたら吊り上がってくだけや

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:01:28

    6億近く買った馬はいいけど
    勝てないまま引退したら笑えないよね?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:02:19

    >>59

    それを苦笑いで許せるレベルの金持ちじゃないと参加資格ないやろセレクトセールって

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:02:37

    >>59

    その笑えなくなる限界範囲が5億9千万だから今回は引いたわけだぞ。それを地の果てと言ってるんだろう

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:03:56

    1億円が普通の人の百万十万円くらいの価値感覚なんだろうな

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:05:03

    >>34

    一代で巨大IT企業を作った男はそういう考え方はしないんや

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:05:43

    >>34

    それをケタ2つくらい下げてやってる(やってた)のが

    クリノさんやシゲルさん

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:08:40

    札束バトルの様子


  • 66二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:12:55

    >>65

    下手すると人によっては閲覧注意になる映像来たな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:14:08

    >>66

    総帥にこの動画見せて感想を聞きたい

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:16:11

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:17:16

    >>65

    4.2億からの箍の外れようが笑う

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:21:08

    司会(?)の人はどういう気分でしゃべってるんだろなこういうの
    まあ慣れてるんだろけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:25:17

    エバヤンオーナーってポジション海外で新しい人脈築くのにも使えそうだしな

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:40:30

    内容的に2日目が本番だぞ
    予算20億使いきれるか

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:43:02

    当歳馬大枚バトルが楽しみや

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:47:41

    藤田社長何頭買ったのかな、3.4億と1.9億は知ってるから合計8億なら今日は3頭か4頭ぐらい?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:51:04

    本命逃したからかめっちゃ引き摺っていらっしゃる

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:51:49

    >>75

    あれはしゃーねーよと思いつつ、実際マジで悔しいんだろうな、ああいうの

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:52:48

    明日セリエンホルデあたりが同じか下手したらもっとエゲツない札束の殴り合いになる可能性あるんだと思うと興奮する

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:54:42

    セールストークなんだろうけど明日の当歳の出来もかなり良いらしいから加熱しそうやな

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:56:20

    >>74

    5頭

    3.4、1.9、1.6、1.0、0.6億で合計8.5

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:00:52

    セリエンホルデ→シュネルの半弟
    ゼフィランサス→ボンドの半弟、母父キングヘイロー
    イシス→ドゥーラの半弟、母父キングヘイロー

    ここらへんで殴り合ってくれよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:03:30

    藤田オーナー他のセリでも買うし海外でも買ってるのがおそろしい

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:06:34

    今日使い損ねた6億円が明日火を噴くぜ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:11:35

    >>81

    なんなら庭先も控えてるぜ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:16:11

    将来的に庭先と預託生産中心になるんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:03:35

    >>22

    血統に関して言えばこの馬は完全にソールオリエンスの再構成だよ

    4代母がモンジューの母親でガリレオ経由のサドラーと合わせてモンジュー再現

    カヤージがイルドブルボン(ニジンスキー)×ブラッシンググルームなのでクエストフォーフェイムのレインボウクエスト(ブラッシンググルーム)×グリーンダンサー(ニジンスキー)と同じ狙い

    デインヒルダンサーからデインヒルも共通

    大枠としてはアーバンシーが入ってるか入ってないかくらいの違いでしかない よくこんな母親居たもんだと感心するね

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:13:55

    これだけ出しても回収できる可能性を示した中東のレースが諸悪の根源ともいえる

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:21:38

    JCも有馬も香港も値上げしてるしサウジどころかカタール路線も出てきたしコリアカップもあるしで今やいくらでも稼ぐルートあるもんねぇ
    馬主だけ得する流れになると牧場キツいし(なにせ基本は金持ち馬主が搾取される側になることで回ってる業界である)、セールくらい景気良くないと困るわな

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:35:10

    金持ちが勝手に金使うほど景気の良い話はないから楽しすぎるんだなあ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 02:05:14

    >>65

    時々言ってる「〇〇お取りしております」ってのが何回聞いても聞き取れないんだけどなんて言ってるか分かる人いる?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 02:21:06

    貴族の遊びやなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 03:02:28

    >>86

    今回含まずでも累計98億円近く使ってるんだっけね、藤田オーナー

    ドバイワールドカップ勝ったら確か1200万ドル(円相場はひとまず置いておく)だから

    5回勝てばだいたい取り戻せるな

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:22:55

    初っぱなから飛ばしてて芝

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:24:42

    キタサン産駒めちゃくちゃ欲しかったんやろなぁ
    牝馬は所有してるけど確か牡馬は今回が初めてなんよね社長

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:33:05

    社長、キタサン産駒買えたんや!って額見て初っ端から全開っすね…ってなった
    藤田社長が馬主のキタサン産駒ってのは夢あるぜ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:30:18

    浪漫を追い求めてなんぼの界隈だからな
    黒字オーナーなんて2割もいねえ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:32:07

    >>95

    もしかして馬主が高額馬買うのってわしら底辺競馬民がとりあえず三連単ボックス5点買いして変なのが混ざるのを期待するのと全く同じ心境なんじゃないスか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:35:51

    コーステッドの24行ったか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています