肉あぶく

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:27:05

    好きかい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:29:38

    ギリ規約違反

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:30:54

    Twitterでもたまに流れるけどコレ何?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:31:50

    >>3

    ヤベー絵を量産しまくって公式をキレさせた奴

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:32:36

    ファッションでもモノホンでもどちらにせよ受け入れがたい存在すぎてマジで怖い

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:32:56

    最早タフカテの連中すら食い付かなくなった粗悪を通り越して産廃同然の餌

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:36:24

    無くなっちまった今たまーに恋しくなる時がある


    前もっていうけど絵じゃなくて文の方ね
    あの文才は敬服すべきところある

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:37:11

    >>4

    こわいわね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:37:14

    やりすぎてちょっと気持ち悪い段階に入ってたから公式ナイスと思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:37:28

    >>7

    えっ肉あぶく消えたの!?

    やったあああああああ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:37:41

    Xが怒ったの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:37:52

    >>11

    ドラえもん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:37:54

    そうは言うけど既に産み付けられた風評被害は消えへんのやで

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:38:05

    >>10 我成は消えた

    今はジェネリック我成がいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:38:39

    >>14

    ジェネリックいんのかい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:40:42

    おる。そっちも怒られないかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:51:09

    気に入ってた絵師さんがコイツの絵をフォローし始めたことで目に入るようになってね…
    それで絵師さんのフォロー外したことがある

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:54:04

    金取ってないのに許されなかったのは意外

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:54:33

    イメ損だしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:31:26

    何故ここまでの狂気に至れたのかは少し気になる
    元々そういう人だったのか、受けたからヒートアップして戻れなくなったのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:33:06

    やめたとて風評被害は残り続けるのがね
    二次創作の悪い部分が出てる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:33:11

    >>20

    友人と名乗る人物が語ることを真実とするなら学生の頃?からあんなだったらしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:33:59

    おいたが過ぎたみたいだな
    ドラえもんの二次創作とかそれこそ怒られた事例あんのによ...

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:36:18

    シャブまる子だっけ?あれも公式がキレて消させたからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:39:15

    クレしんのやべえネタの漫画も消されたか自主的に消してたよな
    なんでことごとく子供向けアニメでそういうダークな創作したがるんだかよくわからん

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:43:16

    本人よりも持ち上げるチー 牛がキモいやつ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:37:07

    >>25

    万人受け+逸脱

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:48:42

    怖いもの気持ち悪いものを追求する方向の創作活動自体は好き
    ホラーとかクリーチャーとかって見ててワクワクするし
    でも二次創作でやるのはちょっと
    モチーフに国民的なアニメのキャラを取り入れると完全オリジナルのものより手軽におぞましくなるっていうのはこの人のイラストを通して実感したので、気持ち悪さの追求という意味では合理的な方法なのかもしれないが

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:00:41

    たまにTLに流れてくる珍獣みたいな感じで見てたけど公式から怒られたのか
    そりゃそうじゃ 納得しかない

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:01:41

    子供向けコンテンツでそういうことをやること自体タブーなんですけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:03:22

    二次創作自体はともかく堂々としててキツかったな
    何か平成のネットのノリ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:05:51

    R18Gの内容だしねぇ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:07:14

    実質エルサゲートだし害悪も害悪

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:08:30

    文才もある
    画力もある
    クリエイターとしては凄い方よ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:09:52

    >>25

    平和な世界にオタクが勝手に闇だのエロだの見出すのはよくあることだしそこはわかるよ

    にしても簡単に目に付くところでやらないでほしいけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:11:48

    本当におじさんのカップリング?に狂ってる人かと思ってたわ
    世の中にはいろんな人がいるんだなと
    ウケ狙い?でやってたのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:16:11

    >>36

    怒られたあともジェネリック我成生み出して似たような創作してるから、多分ガチで中年男性×ショタを好む異常性愛者

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:23:49

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています