バキ童…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:34:34

    インターネットスカベンジャーを自称していると

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:57:05

    自分が学生の身分だった時に好きだったものは本当に好きだったと思われるが
    今現在流行っているようなものは普通に詳しくは知らず
    加齢でわりと好きなものの知識もあやふやな一般的なオタク、それが彼です

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:57:50

    実際オタクじゃないんだよね
    勘違いされてるだけなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:58:10

    なんなら相方の土岡のがよっぽどオタクなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:00:02

    お前は自身のミームとそこそこのトーク力はある…ただそれだけだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:00:44

    BLEACHファンに普通に喧嘩を売るようなことを定期的に言ってることだけは面白くて好きなのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:01:18

    バキバキの一般人

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:01:35

    童貞芸がウケただけで身長も学歴も収入もあってトーク力抜群の圧倒的強者っスよ
    低スぺ童貞の仲間だと思っているとお前死ぬよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:02:42

    そもそも童貞なだけでオタクじゃないからね
    童貞=オタクって一般認識を逆手にとってオタクキャラも加えただけなんだ 

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:03:10

    >>3

    いつの時代もオタクがバカにされるんじゃなくて

    オタクっぽい奴がバカにされるんだくやしか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:03:24

    バキバキ童貞ですっていうミームは廃れた気がするのん
    まっ本人が触れまくって陳腐化したというより本人がミームそのものを超えていったからバランスは取れてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:03:54

    >>8

    バキ童…聞いたことがあります

    既にビジネス童貞でしかないと

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:04:09

    漫画特集とかでちゃんと読んでる人と会話すると明らかに話についていけてないのになぜか知らない側じゃなくて知ってる側で話回そうとしてるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:05:05

    本人の趣味趣向的に漫画じゃなくてガチ文学を好んでそうだよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:05:42

    でもね俺嫌儲のスレ読むやつ嫌いなんだよね
    単純に見下してる感が出てて嫌なんだぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:06:26

    >>12

    すいません童貞はガチなんです

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:08:02

    ポケスペ自体は好きだったと言いつつダイパ編だけ異様に忌み嫌ってるの何となく理由は察せなくもないのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:08:44

    >>17

    まあ分からんでもないというか共感できるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:09:49

    >>16

    キャラのために捨てないだけで捨てようと思えばいつでも捨てられると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:09:51

    肥満体型なだけで清潔感溢れる見た目してるから俺たちマネモブと比べるのもおこがましいんだくやしか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:10:04

    ぶっちゃけテレビ側が雇った役者だと思うんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:11:22

    >>14

    文学系の話題だと明らかに饒舌になるから実際その通りだと思うのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:12:22

    お前の童貞には価値が発生してしまったんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:12:31

    仮面ライダーでネタにしたOPが好きなのがオレなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:12:48

    >>21

    そうだったとしても「バキッバキッ我は童貞」の名言を残したことには変わりないからマイ・ペンライ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:12:49

    マネモブ達の好きな動画を教えてくれよ
    ワシめちゃくちゃ卒アル振り返り動画好きやし

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:14:23

    >>21

    実際にテレビが役者として雇うようになったんだ

    満足か?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:16:00

    >>26

    ニート新規へ・・・

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:17:06

    >>26

    正の字より女に書かれてて興奮する漢字・・・

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:17:11

    >>26

    親近感が湧くのは土岡ニート時代…トータルで好きなのはフィリピン編…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:18:43

    >>17

    実際に読んだら納得してしまうんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:23:03

    嘘か誠か知らないが普段ネットの汚泥のようなキャラ付けとのギャップで純文学を饒舌に語ってる時が一番面白いという学者もいる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:23:38

    >>12

    >>16

    >>19

    脱童貞物のAVのオファー死ぬほどくるけど断ってるらしいんだよね

    うーん全国の童貞の期待を背負ってるから仕方ない本当に仕方ない

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:24:15

    >>26

    スウェーデン来訪編…神 異文化交流としても面白いんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:25:15

    >>26

    セサ坊をあやす回…神

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:26:58

    >>19

    もしかして風俗すら行っちゃダメなタイプ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:27:20

    >>35

    童貞なのに育児の技術高いとかそんなんアリ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:27:49
  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:36:23

    バキ童がメジャーになった結果土岡のセンスとヤバさも少しずつ注目されるようになった、俺も嬉しいぜ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:37:01

    コントも普通にキレてるぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:39:25

    ネットの立ち回りとか上手い印象なんだよね
    普通なら味が出なくなるまで擦るような偶然の一発ネタを延々とダシが出るように工夫してるのには好感が持てる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:40:09

    >>33

    もしかしてバキ童は聖職者か何かなんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:46:33
  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:48:12

    二郎回は基本的に面白いよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:50:03

    アンチではないけど話半分で見てるのが俺なんだよね
    どこまで本当に童貞でどこまで本当に初見だったりするのか割と怪しいんだ まっ面白さとは関係ないんだけどね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:53:49

    >>45

    童貞かどうかよりも間違いなくアダルトチルドレンなことの方が深刻な気がしないでもないのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:55:10

    なんであんなにBLEACHが嫌いなのか教えてくれよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:58:13

    >>47

    お言葉ですがBLEACH自体は好きですよ

    単にBLEACHが“全作品で一番”好きだと思っている人間は馬鹿にしていいと思っている、それが彼です

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:58:33

    女が、女が、女が泣いてるぞ♩
    女がね、女がね、女が泣いてるぞ♩

    これ言われたくないならうんこするなよな
    YouTubeでは大分やばいの抑えてるってネタじゃなかったんですか

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:59:39

    有吉の壁で空気だったのは普通に悲しかったんだよねパパ
    YouTubeが天職ヤンケ次点は劇場ヤンケ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:01:29

    割と自分から前に立とうとはしない性格っぽいよねパパ
    他の人のターンと認識すれば極力目立たないようにしてると思われる…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:03:39

    動画見てると土岡の方が面白いんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:04:16

    >>51

    純粋に弄られてもなんも返せてなかったんだよねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:19:19

    ぐんぴーが好きなのは漫画というよりはエロ漫画だな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:33:23

    ワシの好きなコンテンツを語ってる時は逆に見ないようにしてるんだよね
    適度な距離感で楽しむのが良いと考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:37:06

    ワシに処女奪わせてくれやブヘヘヘヘヘ(ボロン

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:39:26

    FANさんのシンプル暴力60分が見たいのは俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:14:26

    どれだけ動画上ではその獣性を抑え込んでいても土岡との過去の話や自分の家族関連の話を鑑みるに
    あの親にしてこの子ありなところがあるのは否めないんだよね、悲しくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています