純粋ブウ戦とかいう名シーンの宝庫

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:43:41

    自分はやっぱりサンキュードラゴンボール!が好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:23:14

    生き返ってテンション上がったのかちょっとアホになってる悟空、魔人ベジータを経て全力で地球を救う方法を考えるようになったベジータ、戦闘力はないけど知名度と善性でがんばるサタンという三人のおっさんががんばる最終決戦

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:25:06

    この頃の悟空の気を元に戻すってポルンガの力超えてそうだけど大丈夫なんだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:26:43

    単純に回復だと生き返らせるの下位互換的なお願いになるんじゃないかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:28:47

    がんばれカカロット…
    おまえがナンバー1だ

    最高だぜベジータ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:30:47

    >>3

    究極悟飯の事もデンデが回復出来るからな

    回復だけならナメック星人の力は飛びぬけて凄い

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:35:27

    サーターン!!サーターン!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:37:36

    ここもびっくりしたけどすき

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:39:38

    >>1

    タイトル回収とはちょっと違うかもしれないけど悟空にこのセリフ言わせるのもしかして鳥山明って天才なんじゃないか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:44:40

    ベジット無双
    純粋誕生
    最終決戦突入
    頑張れカカロット、お前がナンバーワンだ
    ベジータの時間稼ぎ
    ブウ(善)復活
    元気玉の準備
    サタンの活躍で完成&ベジータ救出
    サンキュードラゴンボール!
    エピローグ
    たった1巻でこれだけ詰まってるの、いつ見ても凄いと思うわ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:47:58

    何気にここ自分は蘇る気はなかったのがわかってさらに好きになった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています