テイワットに転生したらやってみたいこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:47:41

    料理には自信があるので、モンドの城下町で酒場や飲食店のバイトしながらのんびり暮らしたい
    バイト中店に来たアンバーちゃんに料理を一品サービスしてめちゃくちゃ喜ばれたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:49:15

    崖や山の上からジャンプして滑空したい
    絶対気持ちいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:50:13

    テイワットで生存するの、今のまま転生するか全く新しい転生体になるかで難易度違いそう
    運動不足な現代人の体力だとその辺の猪に襲われてTHE ENDになりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:51:13

    >>3

    何ならあの世界の一般人もその辺の魔物にやられる事あるから条件は似たようなもんだしセーフセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:51:21

    旅人が訪れる前かあとかにもよる
    鎖国中の稲妻とか絶対嫌だもん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:51:40

    かなり厨二な妄想だけど神の目を手に入れていい感じの技と技名を考えたい

  • 7124/07/08(月) 17:52:51

    >>5

    では現在解決しているフォンテーヌまでは旅人が訪れたとします

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:55:35

    もちろんめちゃくちゃ文化が似てる稲妻に住む
    味噌汁と米が食えなくなるのは致命的だしなヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:57:28

    食文化で言うとスメールはちょっと人を選びそう
    他はまあなんとかなる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:58:00

    せっかくテイワットに行くならやっぱり神の目は欲しいよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:00:48

    >>9

    偏食家俺、フォンテーヌに転生して無事3食パスタ生活

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:02:08

    ファデュイ執行官が好きなのでスネージナヤ行って加入する

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:05:19

    >>10

    いいのか?神の目持ってても戦闘能力なければ宝盗団に奪われるのがオチだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:05:49

    ニンジンとお肉のハニーソテーを食べてみたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:07:10

    >>11

    おはフリーザ様

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:09:14

    あの世界の考古学者になってみたい
    カーンルイアの謎を解き明かすために冒険したい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:10:15

    ヒルチャールに転生して火縄銃自作して強モブとして初心者にトラウマを植え付けたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:11:14

    唐突に>>16を抹殺しに現れるアビス教団

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:12:59

    神の目貰って璃月か稲妻あたりで働くわ
    フォンテーヌはちょっと治安と法律に不安がある

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:14:21

    魔神任務解決後なら教令院の学者になりたい
    あの世界、植物が特徴的だから研究したら面白そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:15:20

    野良の戦士としてヒルチャールの群れを切り刻んだり、ファデュイの雑兵の拠点を夜襲や留守狙いで焼き払いたい
    普段はちょっと剣ができるオッサンとしてモンドで小さな飯屋を営みたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:16:38

    意外にもプレイアブルキャラと関わりたいって人いないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:17:04

    あの世界の教令院入学の難易度、東大より東京芸大に近いっぽいしなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:19:07

    >>22

    ここにおるぞ!私はジン団長や心海ちゃんとかの、仕事に忙殺されてるけど中々周りに不満を漏らさない子達の相談役というか愚痴の受け皿になってあげたいんだわ。まあ、そこまでの仲になるまで最低でも本編旅人並の信用度や人徳が必要そうだがな!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:23:07

    >>22

    レンジャーとしてコレイちゃんの同僚になりたい

    毎日一生懸命頑張ってるコレイちゃんを見てたら自分も頑張ろうって気持ちになれる気がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:28:05

    召使の付き人のファデュイ構成員になりたい
    腕前は信頼されてるけどお互いに相手の深いところには介入しない関係性でありたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:35:24

    >>23

    kwsk

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:07:18

    スチームバード新聞に所属してシャルロットの同僚になって、リネの追っかけをしたい
    そしてリネのファデュイとしての仕事を偶然見ちゃって大変なことになりたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:42:58

    ベネットを見てゲラゲラしてたら巻き込まれるやつやりたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:01:19

    騎士団入ってクレーちゃんのお守り役になりたい人生だった...

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:12:23

    >>29

    そこから「よっ、アンタ大丈夫か?怪我してたら大変だな。歩けなかったら俺が背負ってやるから安心しろよ!」って、自分もボロボロで笑われた立場なのにこっちを心配しながら太陽の如き笑顔を浮かべる少年に手を差し伸べられて脳を焼かれるまでが一連の定番の流れです

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:57:42

    目を覚ましたらモンドにいて何で自分がここにいるのか理由もわからないまま偶然出会ったアンバーに色々案内とかされたいしアンバーの仕事手伝ったりボーイミーツガールしたい!


    あとちょっと無粋だけど外から来た存在がテイワットに転生って強さ神の目関係なく厄ネタになりそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:25:22

    ヤシオリ島に親不明の蛇の妖怪として生まれて厄ネタになりたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています