できたねぇ…世界線改変スイッチだ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:48:51

    このスイッチを押すとdice1d3=2 (2) の世界線に改変されるんだ…早速押してみよう。あ、ポチッとな


    1 トレセン幼稚園

    2 トレセン大学

    3 府中ウマ娘刑務所

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:49:29

    (レポート地獄で苦しむタキオン)

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:52:51

    酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:58:18

    マルゼンスキーが…変わってない!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:58:40

    スカーレット君が「ウオッカって名前のくせにウオッカをストレートで一気飲みできないの!?」ってあおったせいでウオッカ君が急性アルコール中毒で病院に搬送されたねぇ
    スカーレット君もウオッカ君に「オレにできてお前にできないならオレの方が強いってことでいいんだよな?」ってあおり返されたから自分もウオッカを一気飲みしたと聞いた時にはさすがの私もあきれたよ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:36:38

    学園のホームページに記載されてる学生の数とキャンパス内にいる学生の数が全然違うねぇ…
    どうやら元の世界線だと未成年だからと我慢してた娘達がトレーナーを襲って妊娠、休学中みたいだねぇ…
    あと大学卒業後の進路を見越してか「2年目の10月までにオープン入りできない娘は引退して学業やインターンに専念」っていうのが暗黙の了解になってるようだねぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:49:12

    >>2

    逆にレースと両立できずに憤慨してそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:53:52

    そして当然のように生徒会長をやっているカイチョー

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:56:57

    >>8

    大学の生徒会ってなんだ??

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:58:10

    >>5

    バカ過ぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:08:22

    >>9

    学生運動組織とか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:14:38

    >>9

    一応大学にも自治会っていうのはある

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:19:01

    シンボリルドルフさん(27歳・大学院生・博士課程今季絶望)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:45:14

    ※このゲームに登場するウマ娘は全員18歳以上です

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:46:29

    >>11

    いつの時代だよ?!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:47:09

    やっぱり理事長は違法ロリが勤めていらっしゃる?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:47:26

    ダイス出なくてよかったけど3番がおっかなすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:48:01

    あの…トレセン学園時代よりもお労しい感じが蔓延してるんスけど…いいのかコレ…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:48:43

    >>18

    キラキラした大学生なんてほんの一握りだからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:50:53

    >>9

    うちの大学は生徒会あったわ

    学校によるのかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:52:37

    >>2

    レポート書いたらあまりにも難解過ぎてタキオンレポートって皮肉めいた名前で呼ばれそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:53:29

    >>11

    ヘルメット被った学生運動過激派ウマ娘「ニンジン解放戦線」たちに占拠される講堂!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:54:12

    年齢そのまんまで飛び級しているフラワーとスイープ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:54:49

    >>13

    ズルズルと留年して30代手前になっちゃうパターンだ…就活が地獄なんだ…よしんば就職しても地獄なんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:59:30

    (タッちゃんで通学するも、あんまりにも爆音過ぎてガチで怒られるマルゼン姉さん)

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:10:18

    >>24

    お情けで学芸員とか助教として雇ってもらえないですかねぇ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:12:11

    トランとトレちゃんが多摩川沿いのアパートで講義ぶっちして一日中うまぴょいするようになっちまう……

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:15:34

    >>13

    一方シャカールはIT関係の複数の会社から早々に内定をもらっていた

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:19:50

    >>14

    学園ものエ○ゲの表記なのよそれは

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:21:33

    ルドルフぐらい実績あったら教育者かURAが席を用意してると思うが厳しいのかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:22:48

    大学なら何年も在籍している学生がいても違和感ないな!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 02:22:20
  • 33二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 03:10:40

    >>9

    学園祭の運営くらいでしか見なかった

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:45:00

    ギャルウマ娘が遊び過ぎて単位足りなくて留年確定してそう…。

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:48:01

    >>19

    それって元のトレセン学園と変わらないんじゃね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:49:29
  • 37二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:54:48

    トランセンドとそのトレーナーは押井守作品のノリで生きてそうだな…。

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:35:55

    大学生ってことは寮よりも一人暮らしとかシェアハウスが多くなりそう
    つまり入学と同時に一人暮らしを始めたぶーちゃんが心配で定期的に家を訪ねては家事をしに来てくれるハヤヒデ(実家住み)と合鍵渡してないのに毎朝起きると部屋にいて朝食作ってるローレル概念…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:13:52

    大学でも寮を用意してるところはあるし、ましてや学生全員運動部みたいなものだから寮設定はそのままかも
    単に制服みんな着なくなっただけで日常自体はそんなに変わらない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:53:15

    ファル子とかタルマエみたいなアイドル路線のウマ娘は途中から芸能活動に専念するため大学を中退する。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています