一番芸術的な絵

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:49:10

    絶対にここ
    明らかにここだけ絵の力の入れ方が違う

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:50:29

    意味が分かると怖いイラスト

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:51:13

    めちゃくちゃ光が差しているのに全然明るくない

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:51:43

    遺品保管室定期

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:52:13

    公式が好きなやつ(ホシノ曇らせ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:52:38

    ヘイローは寝ている時は消えるがこの画面では消えていない……

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:54:17

    俺ホシノ大好きなのでホシノには幸せになってもらいたいんだけど最近はホシノって曇らせるのが一番この子の魅力を引き出せるんじゃないかって思い始めた 誰か俺を殺してくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:00:01

    >>7

    誇れ

    おまえは立派なあにまん民だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:02:13

    日中でも寝ているぐうたら×
    夜間パトロールと自宅で寝れないから学校で寝てる○

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:07:46

    >>9

    むしろ寝たらユメ先輩がいなくなる悪夢を見るから眠れないのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:09:55

    幸せになってほしいが本人自体が厄ネタの恐れもあるので先生になんとかしてほしいところ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:19:13

    >>8

    立派なあにまん民ってそれ褒めてないだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:24:23

    >>10

    イルカの夢でさようなら的な感じで崩れるユメ先輩が出るのかもしてない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:28:24

    >>1

    なんというか

    ホシノの部屋ってこの画角が辛うじて映せる範囲なんじゃないかと思う

    ここからちょっとでもカメラがズレたら……

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:29:06

    日光の差し込む窓はカーテンが閉まってない
    つまりもともと寝るつもりがないか、少なくとも朝まで熟睡するつもりはないんだよね
    そしてユメ先輩との最期の会話時に自分で破ったポスターと、恐らく当時のユメ先輩が書き止めたであろう付箋や一緒に買い物行ったときのレシートを夜中ずーっと見ながら後悔したりユメ先輩を発見した時のことを何度も何度も思い出だしながら夜を過ごしてるんだ 

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:29:33

    ひィィん…ホシノちゃァァん…どおォしてェ見殺しにしたのォ…っていいながら溶けたユメ先輩が大量に襲ってくる夢見てて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:30:23

    >>8

    へ、ヘイトスピーチ…!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:31:33

    >>16

    夜ガッツリ寝ると悪い夢見て精神崩壊起こすから日中浅めに寝る以外睡眠時間とる方法ない説好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:36:35

    >>16

    巨神兵か完聖体エス・ノトみたいになってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:45:16

    🤖愛用品で眠ればいいのに…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:48:22

    >>20

    愛用品抱いて寝てる先生の隣で寝たいだけなので...

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:50:23

    >>19

    どっかのスレで保存してたコラ

    どこだったか忘れちゃった

    ホシノちゃんは毎晩夢でこいつに食い殺されててほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:06:03

    ユメ先輩が砂漠で彷徨って助けを求めてたりホシノと喧嘩したのを後悔してる夢を見るほうが効くと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:06:54

    >>20

    「〜と主張する枕」という書き方に絶妙な悪意を感じる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:07:27

    >>11

    一定期間幸せになったらキヴォトスが滅ぶから一生不幸でないといけないとかいう厄ネタだったらどうしよう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:08:55

    >>25

    もうそれ世界自体が曇らせに来てるじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:13:10

    >>26

    イオリの足舐めしてなかったらBADEND行きだったって言われるくらい不安定の世界でたまたま今正しい選択をして未来へ向かっているのであればそれは「ユメ先輩が死ぬこと」「ホシノがそれをずっと引きずっていること」も必要な結果だったって言えるからね

    ユメ先輩は世界の為に死んでもらいます

    ホシノは世界の為に曇ってもらいます

    どこが青春の物語なんだ...

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:13:23

    >>26

    ぶっちゃけ今とそんなに変わらない

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:30:00

    >>1

    はじめ見たときはポスターと写真だけだと思ってたんだけど隣にメモとか貼られてるの見て戦慄したんだよね

    どんな精神状態で部屋にいるのお前?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:31:33

    後悔と自己嫌悪

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:28:18

    >>25

    世界の滅亡スイッチになれる可能性のある女がユメに焼かれて攻撃性を抑えてるからなあ……

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:30:22

    >>29

    お前の罪を忘れるなを自ら実行してる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:29:08

    >>24

    主張であって本当に見れるかどうか定かではない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています