この娘が勝ちヒロインってマジ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:06:28

    ゼノブレイド好きだけどおねショタ嫌いでゼノブレイド2やってなかったから、この娘が勝つなら興味あるんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:07:42

    勝ちヒロインというか負けヒロインがいないと言うか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:08:10

    君が期待してるモノはないだろうがそれはそれとしてゼノブレイド2を買おう
    DLCの黄金の国イーラとゼノブレイドDEとゼノブレイドクロスとゼノサーガとゼノギアスも買おう

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:08:52

    よくわかった上で全員抱いたぜENDだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:09:10

    >>2

    主人公が、3人くらいなら余裕で面倒見てくれるスパダリだからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:12:15

    あ、なるほど?
    俺の考えてた感じとは違いそうだけど俺の思ってた感じとも違うんだねOK

    3発売までにクリアすることをここに誓おう

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:22:27

    勝ちっていうか…その…年々勝負してくれる相手が物理的にいなくなってしまったというか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:27:59

    3のPVでも思ったけど2も割とシリアスそうだね

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:29:41

    そもそおねショタって言われてるが、実際は王道のボーイミーツガールだしな。ショタの定義が何歳までかは知らんが、主人公は主人公で少年らしい夢を持ったりまだまだ未熟な所はあるけだ、きちんと現実みた上で折り合いつけて自立してるし、精神性は少年と大人の中間に近いからおねショタと呼べるものなのかどうか…。

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:31:02

    なんでおねショタ嫌いなのかが気になる
    もし良かったら教えてもらえるだろうか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:35:04

    その子、典型的な身を引くタイプの負けヒロインでしたが、
    別のヒロインに主人公との外堀を埋められ囲い込まれたという感じです

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:36:38

    レックスはショタか?
    俺の息子が何も言わないから違うと思う…

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:36:41

    どういう経緯で生まれたかは別として子孫っぽいのが出てきた
    (本人っぽいのからは目を逸らしつつ)

  • 14122/02/10(木) 17:39:08

    >>10

    お姉さんはお兄さんと、ショタはロリと、少年は少女とくっつくべきだと思うの!っていう宗教観ですね

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:40:44

    >>14

    なるほど、逆におにロリが好き…なんじゃなくて、

    同年代CPのが好きなのね

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:42:30

    メインヒロインが復活できるかどうかわからなかったので主人公を託した相手だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:43:08

    >>15

    そうなの

    でもレックスはショタじゃないっぽいし、ボーイミーツガールは大好きだからゼノブレイド2は楽しめそうな空気を感じている

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:46:29

    >>14

    俺も似たような宗教感持ってるから気持ちは分かるぞ。それはそうと、そういう価値観を持ってるならゼノブレ2は大丈夫だ。おねショタという王道のボーイミーツガールだからな。身長差はあるけど、主人公のレックスはかっこいいし、ヒロインのホムラ達はヒロインしてるから1でも楽しめると思うぞ。画像のニアって子もきちんと報われるから安心していいぞ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:07:53

    >>18

    いいね、ボーイミーツガール

    ニアちゃんのこと考えてたらやる前から好きになってきたから報われるのもグッド

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:26:34

    >>11

    ニアが身を引くことをホムヒカが許さなかったって感じやろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:37:25

    おねショタっぽさはほとんど無くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています