【エ駄死注意】“アカリ!痛い痛い!ストップ!”

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:10:50

    “アカリ、正座”
    “私を搾り取るって言ってたけど、そういう経験あるの?”
    “……うん、ないよね”
    “したことないのに、強引に責めない”

    “……下手だったことを責める必要はないよ”
    “誰だって初めてはあるからね”
    “落ち込まないで。そもそも、今回の件は不用意に家に上げた私が悪いから”
    “………しょうがない。正座解いて楽にして”
    “今日は私がリードするから”

    ……みたいな先生×アカリ概念

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:17:46

    "まさか「搾り取っちゃいます♡」って言って雑巾みたいにギュ〜〜〜ってされるとは思わなかったよ"
    "こんなんされて無事でいられるの私か「○ムと○ェリー」のキャラくらいだから他の人にやっちゃダメだよ?"

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:18:54

    先生の腕ねじれてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:21:23

    雑巾絞りで美味しくなる食材・料理ってあるんだろうか
    ……ハルナ様調べなくていいですからね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:26:37

    手作りの豆腐やモッツァレラって布に元入れて絞ったりするよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:28:45

    つまり先生の白いのを…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:29:09

    >>5

    つまり着衣パイ◯リすれば効率的…ってコト!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:34:15

    >>7

    こいつらマジでやりかねないからやめろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:55:16

    アカリわからせはもっと流行って良い

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:56:59

    >>9

    美食は『自分に非が明確にある』と認識すると受けに回るイメージだな

    原義の意味で確信犯の子達だし

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:59:50

    アカリが普段しないようなねっとり攻めを先生にされて新しい扉を開いてもいいと思います

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:17:49

    受けを知ることで正しい責めを学んでいくアカリ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:27:17

    ”上がいい?変な見栄張らない。そういうのは慣れてから。初めてだからちゃんとほぐすよ、ほら足広げて“

    ”......お水持ってくる“

    ”緊張してる?こっち向いて。息吸って、吐いて。そう上手。ギュッてしたい?もちろん“

    ”お疲れ様。ふふ、可愛いよアカリ“

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:54:24

    >>12

    案外ドツボにハマって受けしかできなくなるかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:24:01

    これはとても良い概念

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:29:33

    >>14

    もっと喰わせろと齧りついて貪りに行くアカリではなく

    もっと下さいと口を開けておねだりするアカリとな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:34:28

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:40:06

    でも、実際経験ある子じゃないだろうし……
    というか、アカリにしてもノアにしても同年代男子相手ならともかく先生っていう『大人』と言われる相手に責められるのか……って話というか

    先生は大人だけど童貞に決まっている、同年代男子とほとんど同じ立場のはずだ……って考えもなくはないだろうけど
    ちなみにワイは先生は女性派です。

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:45:59

    >>17

    堕とすうんぬんじゃなくて単純にいろんな角度でキャラを楽しもうとしてるだけだと思うけど…まあ無理なら無理でそれでいいと思うよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:46:45

    >>17

    あにまんの閲注スレ見ながらオタク云々言っちゃうの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:03:39

    これは続け

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:07:59

    (うう、こんな筈では…)

    (雑誌に書いてあったみたいに、主導権を握って上から絞り取るどころか…)
    (完全になすがままで、押し倒されて、お腹いっぱいに注がれちゃって…)

    (こんな生娘みたいな…!いえ生娘でしたけども!)

    (最近じゃ、呼び出されて、一緒に食事して、そのままお泊まりがルーティンに…)
    (いっぱい気持ちよくされて、たくさん褒めてもらって、裸で一緒に寝るのがお決まりのパターンに…!)



    (………あれ、コレはコレで寧ろ最高なのでは?)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:13:33

    >>13

    そういうのもっとください

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 02:39:31

    >>1

    >>2

    キヴォトス人とか生徒のパワーでデリケートゾーン(意味深)を力任せにやられるのって、よく考えたら股間押さえる案件なんだよなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 03:11:24

    “待って!アカネ待って!反省して勉強したんだね、ありがとう。でもちょっと強すぎ、私の腰壊れちゃう”

    “そうだよ、ゆっくりだよ〜...ほらできた。ぎゅってして欲しい?はい、ぎゅっ〜...“

    ”ん?やめちゃう?別にいいけど...そう、じゃあ遠慮なく“

    ”何でって言われてもね...もちろん下からも動けるよ。ふふ、とっても可愛かったよアカリ“

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:16:00

    突然アカネが生えてきたがふとひらめきました

    よく考えたらアカリは暴食
    つまり……先生の指導でどんどん上達していって先生と二人でみんな喰っちゃうけど、先生には絶対に敵わないアカリ

    というのはアリっすか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:28:55
  • 28二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:53:20

    HE・I・WA

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:56:52

    >>26

    他のメンバーが先生に食べられているのを眺めて、この後自分も上手に食べてもられるの楽しみに待っているアカリというのはいかがでしょうか!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:57:22

    >>28

    さり気無くアコを混ぜるな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:58:11

    >>28

    ごめん、なんでもない

    >>30は気のせい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:59:01

    食べて食べられてを繰り返したら、、、
    ただの純愛じゃないか!(歓喜)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:59:54

    >>22

    好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 03:35:18

    貪る傾向のある娘がおいしくいただかれる悦びに目覚めるのは私の性癖に合っています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:32:20

    すき

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:10:57

    搾り取るといって物理的に金玉絞るのはやめろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:21:51

    何?

    美食研が最近機嫌が良さそうなアカリを訝しんで尋ねてみたら
    「最近とってもいいものをいただいてるんです〜」
    と返ってきたので
    「どのような美食を?」
    「私も一緒にたべたーい!」
    「独り占めはズルい!」
    とか抜かしたので
    内容は伏せて先生の所へ連れ込み、目の前でガッツリ頂き頂かれ、行為に蕩けた顔で
    「皆さんもぉ、ご一緒しませんかぁ…?」
    と誘うアカリが見たいって?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 03:27:40

    アカリ受け概念流行れ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:21:26

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:40:50

    やることヤった後にご飯を一緒に食べたい。とてもいい表情でたくさん食べるのを見て幸せを感じたい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています