しまきん!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:12:50

    ワシは今のところめっちゃ満足してるけど、ヒロインへの好感度が賛否両論になりそうという危惧に駆られてる!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:15:13

    多少あれな部分があってもそれも含めて可愛いという感覚

    殿一も可愛いしな(ぬっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:18:10

    テンプレを超えたテンプレだが、その分あまり外してないのではという気にもかられるっ

    とりあえず2話っスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:18:53

    この手のヤツって調理ミスると即ファンが反転アンチになりそうな気がするんだよね
    怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:19:45

    >>3

    愚弄されてる部分打ち切り臭がすごいくらいしかないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:19:50

    正直「家政夫が同級生でした」じゃラブコメとして始まってすらないと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:20:06

    明らかな当て馬サブキャラ出さず普通にタイイチにしてほしかった
    それが僕です

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:20:49

    ラブコメなのにラブの部分が始まって無いことにモヤモヤする
    それが僕です

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:20:58

    ウム…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:21:44

    >>6

    ウム…正直ヒロインに対しては可愛いくらいの感情しか持ってないんだなァ

    叶さんの深掘りが欲しいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:22:02

    >>8

    しかし……転校生ヒロインがいきなり主人公ラブになるはずがないのも当然なのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:22:32

    叶さんに彼氏ができて落ち込んでるところをヒロインが慰められてやねえ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:22:33

    結局のところ出会いパートなだけだし
    一話時点じゃ良くなるかも悪くなるかも全然わからないよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:23:18

    とりあえず先生がメガネを外してからが本番スね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:24:04

    >>14

    貴様ーッ!メガネヒロインの本体を愚弄するかーッ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:24:23

    風呂掃除だ いっけーしてヒロインと鉢合わせるくらいは欲しかったよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:25:44

    ぶっちゃけ虚無を超えた虚無過ぎてヒロインが可愛いという最低ラインしか感想が出ないのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:25:59

    どうせなら🍞咥えてぶつかって欲しかったっスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:28:36

    ジャンプのラブコメは許嫁になったり同棲したりヒロインの姉になったり印象深いものが多い中
    ビジネス関係から始まるのは印象が薄いんじゃないかと思ってるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:28:53

    リアリティラインは低めのはずなんすけど絵柄のせいか
    担任の癖に生徒に責任を押し付けるメスブタが気になってしまったから俺は距離をおくのん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:36:46

    >>20

    ぶっちゃけそこ気になったのはそこそこ居るっぽいから気にしなくて良いのん


    貴重なデカ◯イメスブタキャラだから大切にしてほしいですね…マジでね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:45:31

    今のところ無味なんだけど最近のラブコメの少なさを見るとこれくらいでも載せておく価値はないことはないと思う それが僕です
    アオのパコさんも後半に入ってそうだしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:47:58

    最近の新連載が酷すぎてこの無味無臭がめちゃくちゃよく見えるんだよね凄くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:50:30

    今のジャンプってエロ要素が全くないんスよねこれもそういう要素少なそうなの悲しいのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:51:58

    >>24

    テンマクがお色気枠になると思ってたのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:56:07

    >>24

    さいくるびより…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:58:45

    >>24

    ミウラ お前がエロを描け

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:59:51

    テンプレを超えたテンプレ
    もしかしてAIがシナリオを書いてるんじゃないスか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:01:38

    >>27

    えっ新連載きたんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:02:26

    展開はテンプレでも別にいいけどキャラが総じて微妙じゃないっスか?
    恋愛ものなんてなおさら主人公かヒロインで引き付ける必要があると思うんスけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:03:41

    もしかして反応集用にわかりやすく貶してるんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:05:40

    ジャンプカテではもうまともに語れなさそうな作品としてお墨付きを与える

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:09:16

    どうせならメスブタキャラ全員の家事代行する位突き抜けて欲しいのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:10:56

    >>27

    個人的にこれ普通に滅茶苦茶おもしれーよだったんで、これで連載して欲しいですね、ガチでね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:12:31
  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:13:58

    家事ができるだけだと弱くないすか?
    コスプレ衣裳作れたり家庭教師ができるスペックや個性が欲しいよね、パパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:15:22

    >>20

    その辺気になりだすと主人公の母親、ヒロインの叔母さんととちょっと待てよって言いたくなるよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:16:59

    ラブコメの定石だ
    突っ込みどころだらけの1話から意外と生き残ったりする⋯事もあるから1話時点で愚弄するのは早計だと思うんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:19:16

    >>38

    結局ある程度バズるようなメスブタがいるかどうかだよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:19:16

    キャラとシナリオはまあいいかと思うけど細かい粗が気になるのが俺なんだよね
    転校生の世話をぶん投げる先生とか、家事を息子にぶん投げるのに負い目を感じない母親とか…大人としての自覚が足りないんとちゃう?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:21:42

    漫画の初動における引っ掛かるポイントはホントに難しいから仕方ない本当に仕方ない

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:22:31

    >>40

    ウム...クラス替えの前日に制服着てバイトしてたり、クラス替え当日に授業やってたり色々荒いんだなぁ...

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:23:46

    >>35

    なんか…妙にオスブタがエロくない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:24:28

    >>9

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:26:06

    >>40

    家事やってたオトンが単身赴任で居なくなったら息子に家事やらせて大学の資金も貯めさせるのはルールで禁止ですよね?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:27:24

    >>43

    ゆらぎ荘の頃からそうヤンケシバクヤンケ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:27:27

    なんか久しぶりに読んでて安心する新連載が来たっスね
    絵柄が可愛いのは作者グッドラブコメ漫画として認めるネ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:28:37

    結局ネットに触れなきゃ絵柄でアンケ入るくらいには画力高いから何やかんや結構な期間生き残りそう伝タフ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:29:00

    「粗が目立つ」というあくまで感想で貶してるんじゃありませんよってスタンスがホントにズルいなと思った
    それがボクです

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:32:19

    >>49・・

    繊細さん

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:33:46

    >>49

    ジャンプカテからのお客さん臭がすごくて笑うんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:34:33

    絵が良いだけじゃ生き残れないと思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:38:53

    >>50

    粗なんてどんな漫画でもあるもんなんです

    ワシを繊細とかいう言葉で煙に巻かないで下さい!

    メインヒロインのギャルの印象がマイナス気味からスタートしててどうするのん…?とか負けヒロインの如く紹介された子の方がかわいいですね🍞とかなら通していいよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:40:38

    >>53

    なんかシンプルに文体がムカつくのが俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:41:15

    粗 粗 粗が目立つ…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:41:49

    正直に言うと無味無臭で死にそうな気しかしないスね
    忌無意ス
    最近の新連載はほとんど数話目から予想を裏切る面白さになるなんてことがないから余計そう感じるんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:42:00

    なんかジャンプカテでマネモブよりも質の悪い奴らに愚弄されててかわいそ……
    って感じっスね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:43:19

    >>57

    なのに生き残りそうか?みたいなスレではまだわからないのん次回に期待っスとか言ってるから情緒が訳分からないのが俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:43:28

    先生愚弄が伸びたからどのスレにも貼って❤稼いでるのめちゃくちゃ怖ーよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:44:15

    >>59

    急に言われてもどれの話してるのかわかんねーよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:44:50

    >>60

    >>57に安価したつもりだったんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:46:05

    えっ
    マネモブよりも質が悪い奴が居るんスか

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:46:58

    >>62

    同レベルと思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:47:09

    ジ…ジャンプカテには山ほどいますよね
    村上のスレで作者を病気呼ばわりし出したのはめちゃくちゃ引いたんや

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:47:35

    昔過ぎて忘れちゃったんスけど、新年度初日から授業ってやるもんだったスか?
    全体集会とかあって半日で終ってた記憶があるのが俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:48:07

    >>64

    マネモブがどの口で言ってんだって思ったね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:48:43

    高校だと私立公立で結構違うからわかんないっぴ……

    >>65

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:48:48

    >>65

    初日から授業はまあまずないっスね

    もしかしたら今は違うのかもしれないねっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:49:04

    ど…どの口でも言っちゃダメですよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:49:13

    >>66

    すみません

    流石のマネモブも伊原先生を枕呼びしたり巻末コメントで愚弄しまくったりキチ ガイ呼びはしてないんです

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:49:45

    >>70

    そ、そんな野蛮を超えた野蛮なのん?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:50:10

    あにまんのゴミ箱とか排水溝とか言われてるタフカテと同等って言われてるのガチで危機感持った方がいい

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:51:00

    >>67

    大学の学費を心配してるような家計が私立に行くわけないと思う反面……タワマン住みのお嬢様が公立高校に入るのはおかしいという衝動に駆られるっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:51:07

    >>68

    まぁ時間割とか解んないから普通ないっスよね...

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:52:18

    >>70

    …よくしてますね🍞

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:52:19

    >>66

    確かにタフカテにも酷い奴はいるけどねそういう奴らはジャンプカテとは違ってちゃんと忌み嫌われているの

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:53:27

    >>69

    こういうのが他じゃ言ってるのがお笑いポイントだよねパパ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:54:08

    女の子がかわいいんだァ
    副委員長とでヒロインレースやれば大ヒット間違い無しだと思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:54:15

    これでも私は慎重派でね
    試しに読ませて貰ったよ
    その結果一時期大量生産されまくったニセコイフォロワー作品感があっていけ好かない事になった

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:54:29

    はーっ村上の作者誹謗してるのは言葉のチョイスからメスブタ臭いなあ
    ジャンプカテで伸びてるのなんて大概くっさぁ~ぴ…ピリジンのにおいがするぅ~ってスレばかりだからね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:54:54

    マネモブ同士で争っててもジャンプカテに同レベルの奴が居着いてるのは変わらないんだなァ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:55:10

    マガポケの「ギャル⭐クリ!」を思い出したのは俺なんだよね
    まっあれは連載中断から帰ってきたらレイプッシーンに丸々四話使うような猿展開になってたんだけどねっ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:55:16

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:55:28

    ニセコイって正義のヤクザのシーンがネタにされてるとこしか知らないけど名作なのん?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:55:28

    でもね俺ここ6年くらいは見なかったんだよね
    こんなコテコテのラブコメ
    昔のラブコメの良いとこも悪いとこも使ってそうだからどう転ぶかわからなくて割とワクワクしてるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:55:38

    スタートが起承転結の起すぎて細かい愚弄ポイントが気になるんだァ
    リアリティラインをもう少し低めるか展開をキャッチーにしたほうがいいと思われるが…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:55:49

    なにやってんだてめえら
    キヨシの話をしろよ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:57:14

    >>84

    もろちんメチャメチャ良作

    実写版の話はするなワシは今機嫌が悪いんじゃ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:58:34

    少なくとも読んでいて味はしそうだから2話以降も楽しみなのは俺なんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:58:45

    >>87

    1話のギャグ部分のテンポは悪かったけどそれ以外はおもしれーよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:59:47

    確かに先生関連は割と猿展開だ⋯でもこれそんな攻めるほどかな?ってなってジャンプカテ覗いたらめちゃくちゃブチギレてる人多くて怖くて逃げちゃったんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:59:49

    >>84

    序盤は確かに人気あったのん

    分かりやすく竜頭蛇尾なだけでちゃんと連載して完結した恋愛漫画っスね

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:02:11

    >>91

    打ち切られたら得意げに先生からおかしかったとか言ってそうだよねパパ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:05:09

    >>91

    今のジャンプカテには「防御力が低い」という謎の単語を振りかざして粗探ししたいやつしかいないんだ

    愚弄が加速するんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:06:01

    >>91

    ふうんこういうことか

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:07:36

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:08:25

    >>95

    間抜け面を超えた間抜け面

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:09:20

    >>2

    殿一ボー結構かわいいよねパパ

    >>87

    見てて気持ちの良いバカってのは最高ですね…アンケートの一番良かったにしまきん!とどっちを入れようか迷ってしまって…

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:09:30

    この漫画が好きならジャンプカテには行かない方が良い!
    粗探しが飽きられて同調を得られなくなったから今度は小野寺枠とかで叩いてるんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:10:22

    まあでもぶっちゃけこの叶さんとやらは小野寺以上に未来さそうっスよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:10:33

    そもそもタイトルからしてサブヒロインとかでもなさそうな友人が小野寺枠だと
    舐めてんじゃねえぞ、コラっ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:10:58

    >>93

    打ち切られたらその通りなんじゃないっスか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:11:53

    >>99

    すみませんジャンプカテ叩きができればこの漫画なんてどうでもいいんです

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:11:58

    ラブコメを楽しむための基本だ
    読者の感想は無駄にドロドロしてるから漫画を読むだけで良い……

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:12:59

    >>104

    とにかくラブコメはアオのハコも一時期荒れて語れなくなってたレベルで荒れやすい危険な題材なんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:13:13

    これが人気出たときどんな反応になるのか気になるよねパパ
    でも一話は確かにツッコミどころあったぞとか分かりやすい自己防衛しててほしいですね…ガチでね

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:13:41

    >>104

    わ、分かりました……

    明るい雰囲気のスレにしか行きません……

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:14:21

    この作者、絵がタイ・パラに似てると思ったけど作者別なんすね

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:15:05

    >>107

    待て、面白い奴が現れた

    ナチュラルに他ヒロイン推しを見下すファンだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:18:03

    >>109

    も、もうXで感想を呟くしかない……

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:20:14

    どうせふたばで面白おかしくネタコラされたら手のひら返してそっちに舵取りするっス

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:23:00

    >>62

    完走したスレだと10週打ち切り制度を復古して打ち切れとかわめいてたんだよね

    怖くない?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:26:01

    ジャンプカテただの読者のくせになんか自分を編集長か株主か何かだと勘違いしてそうな奴いるんだよね怖くない

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:28:05

    主人公のノリがきつっ だけど…きついーよ
    ダメななろう系のノリみたいっスね

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:36:58

    >>113

    そんな奴らにも物怖じしないとは見事やな…

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:39:01

    >>108

    タイパラの作画はエロの方向に行って大成功しましたよっニコニコ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:39:41

    >>32

    えっなんでテンプレラブコメでそんなに荒れるんすかあそこ

    おむすけもそこまで荒れる作品には思えないしちょっとイカれてるとしか思えないんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:42:51

    >>113

    松井理論とか言ってくだらない指標で批評してるジャンプカテの蛆虫共は

    とにかく細かい所をネチネチと上げて叩く事しか出来ない野蛮な猿渡なんだ


    改善案も、とにかく叩きたいがためにどうでもいい点を致命的な間違いのように切り取ってこうすればいいとか言ってるだけの自分勝手な暴論で


    編集が指摘して改善させるべきヤンケと少ない同志同士で盛り上がってるのは生活水準の低さを感じさせますね

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:43:54

    >>117

    新連載は一応叩かれる気がするのが俺なんだよね

    2話3話でファンができてポジティブな感想が増えれば叩きは無くなりそうなんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:55:24

    松井理論はですねぇ…ネウロを描きあげたが故の境地みたいなもんなんで他の作家が真似できるものでもなければ真似する必要もないんですよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:56:27

    >>70

    お言葉ですがガチであれな1人の粘着異常者とはいえ別の作家が枕だのケツ差し出してるだの言ってるマネモブは見たことありますよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:58:44

    >>114

    主人公はむしろ不快感全く無かった気がするんスけど

    というか役回りが可哀想すぎて同情したんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:09:27

    >>120

    松井先生は逃げ若だって一話でコレやるんだ

    参考にならないんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:13:33

    面白かったなァやっぱこういうコテコテの三角関係ラブコメはええのうと思ってジャンプカテを開いたら愚弄コメに溢れてて驚愕したのは俺なんだよね
    あんな粗探しみたいな真似ばっかして漫画を読んで楽しいんスかね彼ら

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:24:35

    >>124

    はい!叩くのは楽しいですよ!(ニコニコ


    ふざけんなよボケが

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:28:16

    >>91

    あのシーンはおっぱいデッカ!

    しか印象に残ってないのは…俺なんだ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:32:49

    舞台設定は人気になる要素十分っスけどシンプルに1話の進み遅くないスか?
    美野が私生活だらしないなんて読んでればなんとなくわかるからその先の1面まで見せてほしかったんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:01:14

    でもねいい加減ネカピンにジャンプカテの惨状をなんとかしてほしいんだよね
    明らかにまとめるにも支障が出るレベルでしょう?

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:47:52

    このスレでも言われてるようにほとんどのジャンプカテ民もあの叩きには辟易としてるんだよね

    ここ数ヶ月くらいの新連載感想スレの荒れっぷり見てると|あにまん掲示板過去のヒット作が今連載開始してたら粗探されまくってたのかね鬼滅だったらジャンプ持ってこいとかDr.Stoneだったら3000年間も数数えてるとかありえんだろとかbbs.animanch.com

    実際新連載以外のスレは荒れてないしな(ヌッ

    真面目に考えると少し前までタフカテに立ちまくってたジャンプ煽りスレはめっきり減ったし異常者が移住したんじゃねぇかと思ってんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:48:39

    怖いッスね
    異常者は

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:52:37

    ジャンプカテは常にキレてる感じの奴がいて怖いんだよね
    なんでそんなにカリカリしてるのん?

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:06:19

    まぁ時間かけて練ったであろう1話でこれだけ細い粗があると色々心配にはなるっスね

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:13:30

    ユーチューブだろで新連載反応という名の愚弄動画を見て来たお客さんが増えたのかもしれないね

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:15:41

    >>133

    ウム…ジャンプ愚弄専用チャンネルになってるところもあるから的外れとも言えないんだなァ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 03:26:26

    確かに探せば粗はあるが…ラブコメに必要な絵柄の可愛さはキレてるぜ
    今んとこ良くも悪くも絵柄キャラデザが可愛い以外粗探して叩くほどの作品でもないですよね忌憚のない意見ってヤツっす
    最近の新連載の中では全然ポジれるし特に足りてない引きの弱さも今の連載陣の中だとそこまで悪目立ちしないと思ってんだ
    流石にこのままずっと同じ感じならコケると思うけどね!グビッグビッ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 03:30:16

    >>7

    安心してください

    当て馬は一頭ではないのでね

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:40:09

    >>136

    むつみ 読者も負けたヒロインも傷つけるのはやめろ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:00:38

    >>129

    気に障ったら謝ります…新連載以外のスレも荒れまくってますよね

    ジャンプカテは新連載愚弄、推しの子怪8チェンソー2DB超など叩いていい認定された作品への度を超えた誹謗中傷、掲載順煽り、DB系を筆頭とした無意味な強さ議論を備えたフルコンタクト愚弄カテっスね

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:56:24

    変にこじれず順当なラブコメを展開していってほしいですねマジで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています