お言葉だすがあなたが失敗するのはあなたの自己責任であって

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:17:04

    国とか社会のせいにするべきではありませんよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:17:48

    半分は当たっている 耳が痛い

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:18:23
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:18:36

    しかし…弁護士が唆すのです
    支払い能力がない相手方追及するより適当に自治体の責任を見繕った方がいいですよと

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:19:57

    しかし…妖怪のせいなのだす

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:30:13

    個人を見ればそうかもしれないだすが
    全体を見て失敗した人間の割合が多いのならその原因は国や社会にあると考えられるだすよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:31:53

    うるせぇんだよだすだす野郎

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:32:42

    ◇この田舎者は…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:32:45

    >>1

    俺さあ国の意向に従って子供の頃から必死に受験勉強頑張って来たんだけど見たこと無いんだよね、就職先

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:32:46

    ここもまた勉三さんに満ちている

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:33:27

    国や政府…?
    お前の親のせいだと言うてくれや

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:34:35

    >>9

    お言葉ですが中国に生まれたのも自己責任だし中国から脱出しないのも自己責任だすよ 報われないとすればそれは努力不足だすよ


    異常自己責任愛者はマジでこのレベルのこと言ってくるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:34:56

    自分の責任は相手の自己責任にしてやねえ
    相手の責任は自己責任で攻めまくってやねえ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:35:36

    >>1

    改変しすぎだろうがよえー

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:36:17

    全ては自己責任なんだすよ 悔しいだろうけど仕方ないんだす

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:36:59

    自己責任自己責任言ってるやつが責任取るとこ見たこと無いんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:37:07

    >>4

    ウム…

    無いものは無いんだなァ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:37:08

    >>9

    えっ中国って大卒でもなかなか職にありつけないんですか

    じゃあ中国の高給取りとか鬼龍並に賢そうっスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:38:13

    >>15

    赤ん坊を叩き殺して山の中に埋めた蛆虫は退場ッ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:39:25

    ほいだらいじめで引きこもりになった学生や社会人も自己責任したろかあーん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:45:49

    自己責任論=神
    近くにいたやつボボパンしようが相手の不注意の自己責任のせいにすればいいんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:47:58

    >>5

    ま…また、神秘や不思議擦りかァ…

    いい加減にしてくれって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:49:51

    語尾を"だす"に改変できる語録がイマイチ思いつかない それがボクだす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています