ニンテンドー・タフレクト

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:09:53

    急げっ乗り遅れるな
    リメイク・ラッシュだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:11:00

    サッカーでのタックルはルール違反スよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:11:37

    >>2

    ワシてっきりマリオ・ストライカーズは猿空間送りにされたと思ってたのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:13:33

    そろそろF-ZEROがやりたいですね
    …新作でね(ニィ~

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:13:40

    >>2

    あくまでサッカーのようなスポーツ"ストライク"なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:15:18

    許せなかった… ブレワイの続報が何もなかったなんて…!

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:16:28

    >>6

    しゃあけどあのブレワイの続編とか俺がスタッフならプレッシャーキツすぎて脱糞するわっ

    しっかり完成させてから発表するのだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:19:15

    うわあああ バ…バルバトスがホワイトベースを襲撃してる! 流石にこの時のアムロだと勝てなさそうだと考えられる。

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:20:38

    >>2

    許せなかった…

    キーパーがクリッターじゃなくなっていたなんて…!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:22:49

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:23:35

    僕は最近のゲームばかりやってて古い作品は敬遠してるんです
    それでもMOTHERは楽しめますか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:24:02

    >>10

    >>11

    はい!トラウマ耐性さえあれば私より楽しむ事が出来ますよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:24:39

    私達三人と師がFEとコエテクを支える・・・
    ある意味"最強"よ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:24:40

    >>11

    エンディングまでは泣くんじゃねーぞコラ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:27:22

    世界樹の続編は荼毘に付したよ
    骨は3DSと一緒に埋めてある

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:34:15

    ムフフ 風花雪月無双滅茶苦茶嬉しいのん
    そろそろロレマリのイチャイチャが見たいですね… '生"でね

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:39:48

    >>6

    6月のE3を待て…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:46:58

    >>15

    正直Xで集大成感あるし仕方なくないっスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:48:39

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:50:10

    >>2

    ルール無用やらなんでもありやら言ってたせいで頭の中の龍星がずっともうめちゃくちゃだなって言うのが止まらなかったんだよね

    やっぱ怖いスねモンキー・インプリンティングは

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:50:13

    >>18

    しゃあけど…残念ながら胎動なんて言ったのはアトラスの方やわ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:50:28

    クロノクロスやりたいけど今更PS3買うのもなぁって悩んでたタイミングでリマスターが来て狂喜乱舞してるのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:52:28

    >>11

    なにっ

    MOTHERがSwitchに来るのかっ

    ちょっと見てくるのん

  • 242322/02/10(木) 18:00:59

    >>23

    3はまだまだ時間がかかりそうなのん

    首を長くして気長に待つんやけどなぶへへへへへ


    許せなかった.....!

    モンハンサンライズの新情報がないだなんて......!

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:05:18

    気になるゲームばっかりでハッピーハッピーやんけ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:30:28

    >>25

    所持金の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:25:33

    うわああ

    に・・・>>26がドラゴン・ラッシュに練り参加している

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:28:54

    私はキャプテン・マッスル
    このPVに出ている私は選ばれし者
    大乱闘への招待状を与えられし強き者(ヒュオー‥

    キャプテンマッスル
    参戦(ダンッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:30:37

    >>4

    怒らないでくださいね

    下手したらパワポケリメイクより需要が無いじゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:32:49

    任天堂はこのマリオ・カートでアホ程コースを追加したんや その数…500億

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:35:13

    パワポケリメイクの評判が悪くて悲しんでるのは俺なんだよね

    どこかで裏サクセスだけでも総集編みたいなの出してほしいのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:38:48

    ライブアライブの声優陣が続々発表されているけど
    全員が全員納得のキャストで驚いてるのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:07:36

    ゼノブレイドクロスなら荼毘に伏したよ
    骨はWii・Uと共に埋めてある

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:56:28

    あの頃必死でお小遣いを貯めて買ったMOTHER2が月々300円程度でプレイできるなんて…

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:17:04

    何気にgジェネ以外でSDガンダムゲーム出るの久しぶりっスね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:44:44

    >>4

    マリオ・カート「F-ZEROは荼毘に付したよ 骨はスマブラに埋めてある」

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:48:14

    許せなかった……ロックマンの新作情報が出ないなんて……!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:10:34

    最近Switchに名作・ラッシュが続いているなんて凄くない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:14:50

    しゃあっ ゼノ・ブレイド3
    9月の楽しみが増えてハッピーハッピーやんケ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:09:24

    >>34

    過去の名作をこうやってリリースしてくれる姿勢は好感が持てる

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:13:13

    スマブラの参戦を発表いたします



    (ここで音が鳴る)
    鬼龍参戦!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています