えっ三好って

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:26:42

    カイジのデータ系相棒キャラじゃ無かったんですか?映画から入ったから割と真面目に驚いたんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:27:17

    地下では相棒だったよね
    地下はね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:27:28

    お前三好をなんやと思っとるんや 「あの」地下の住人やぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:27:33



    !!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:27:54

    はいっ、ハンチョーのイカサマに気付くキッカケをカイジに与えた以外は前田共々全てにおいてクズを超えたクズですよっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:28:10

    地下は情けないけど役に立つしカイジにオールインするキャラで好きだったんだよ……
    問題は地上に出てからだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:28:25

    クズだらけの地下の中でも最底辺の45組にいる時点でクズを超えたクズなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:28:43

    へっ 何がデータ系や
    何となくメモってただけでまともに活用する気もなかったくせに

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:29:45

    そもそもデータこそ取ってたけど特に活かそうとかしてたわけでもないんだよね 酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:30:22

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:31:08

    >>3

    (元)地下労働者…すげえ

    その肩書きだけでプラスの印象が0になるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:32:16

    あくまであの閉鎖空間で同じ境遇の人間が集まる中でまだましというだけなんだ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:32:55

    ここもまた地下労働者で溢れている…欺瞞だ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:34:05

    クズ(地下労働者)の中のクズ(45組)なんだっ
    人格面では一切期待しないほうが良いっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:35:01

    24億脱出編で出てくる変人たちは変人ではあるけどみんな常識の範囲内だから地下労働者のクズっぷりが際立つよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:35:01

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:36:02

    >>11

    貴様ーっ 木村さんを苦労するかぁーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:36:45

    >>9

    イカサマやってるって決め打ちしてないなら完全に無駄な行動なんだよね

    あんまり騒ぐと逆に456賽感づかれそうだから見逃されてただけと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:37:01

    今のカイジをチャンとマリオが支えるんだあ、絆が深まるんだあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:38:44

    >>19

    チャンマリは悲しき過去を背負って出稼ぎに来ているんだ クズどもと一緒にしない方がいいっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:39:18

    データを活かせるような奴は地下に行かない
    これは差別ではない差異だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:40:01

    怒らないで聞いてくださいね
    大槻なんかに金を借りるなんてバカじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:40:49

    >>21

    まあ気にしないで どっちみち地下に落ちてくるレベルのバカですから

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:41:03

    他の45組と石田の息子は更正してて欲しいですね…ガチでね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:41:18

    沼編までなら好印象で終わっていたキャラだとワシからお墨付きを頂いている

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:44:42

    借りたんじゃなくて貸したのん
    早く返して欲しいのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:45:37

    >>15

    やっぱり地下に送られるような劣悪債務者に碌なやつはいないって証明なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:47:47

    そもそもカイジですら目の前の危機が去れば人の家でひたすら怠惰に生きるクズなんだ
    地下労働者にまともな人間性を期待しないほうがいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:47:55

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:49:03

    自分を勤勉だと思ってる自己中の屑って考えるとリアリティあるよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:50:39

    >>28

    エスポワールから出た後は普通にコンビニでバイトしてたのになぁ…

    お前は成長しないのか、衣食住が揃ってるならカイジは一切働かないんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:51:18

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:53:20

    まてよ 沼での大勝負とその直後に金の大半を失ったことを考えれば燃え尽きて動き出せないのも仕方がないことなんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:56:52

    >>33

    残った僅かな金をパチで全部スったせいですね…(パン

    あと石田の息子を無理に助けなければ金を残せたんじゃないスか? まっ義理を優先して損するのがカイジらしいんだけどねっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:58:16

    お前三好の事を何だと思うとるんや 人によってはあの安藤を上回るクズと言われてる男やぞ
    安藤を擁護するわけじゃねぇんだけどよ…安藤に関しては周りが敵だらけの所でついさっき会ったばかりの男に「とにかく俺を信じろ」とか言われ付き合わされたんだからあの裏切りも「おおっ…うんっ…しかし…」くらいには理解出来るんだ
    しゃあけど三好は命を救われたのに恩人から雀の涙程度しか分前をもらえず「アイツ(カイジ)は金を独り占めする気だ」と勝手に考えて裏切るとかワケわからんわ
    なめてんじゃねぇぞ!こら!(ゴッ)その恩人はてめぇらの為に命張って逃げずにてめぇら救ったんだろうが!(グシャッ)

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:05:34

    逃亡編で出てきたキャラ達が癖はあっても割とまともな事に驚いていたら
    娑婆で普通に生活出来てるんだからまともなのは当たり前ヤンケシバクヤンケって言われて腹筋がバーストしたんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:07:08

    >>35

    安藤が一般人の延長にあるクズなら三好はサイコが入ってるクズだと思うんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:08:26

    こいつと前田ははっきり言ってクズと呼ぶのも烏滸がましいレベルの人間なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:11:21

    >>36

    ウム…闇金絡みなんて貸す方も借りる方もクズに決まってるんだなァ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:12:47

    >>38

    社長の話術があるにしても、仮にも地の底から命を救ってもらった大恩人に分け前隠してるから寄越せとか厚顔無恥すぎるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:13:05

    圧倒的感謝、どこへ!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:13:16

    根が悪人だからカイジが人情で素寒貧になったのがわからないのかもしれないね
    それはそうと蛆虫

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:14:14

    隠し分け前奪ってみんなに配るならともかく
    自分がパクる気だから筋が通らない

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:15:21

    しかもイチジョウの元バイト仲間!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:18:39

    でもね俺 安藤の裏切りは地獄に突き落とすの確定ェ!するけど三好の裏切りは正当な分け前を返してもらうだけでカイジがマイナスにはならない(と思ってる)から比べるようなもんじゃないと思うんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:23:22

    三好と前田はクズとは言うけどね バカを超えたバカなだけなの
    しかも人の話を聞かなかったりする…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:50:44

    >>46

    待てよクズと馬鹿は競合しないんだぜ

    人格破綻者っていうカイジ評通りなんだくやしか

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:05:51

    久しぶりに読み返したら十七歩編が沼編の直後で驚いたのは俺なんだよね
    もっと後だと思ってたのん
    裏切るにしても早すぎを超えた早すぎ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:09:02

     三好
    (クズ)

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:13:20

    >>35

    なんなら地下脱出させた時点でめちゃくちゃ金払ってるよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:27:13

    >>35

    しかも意外と負けたら生涯地下生活になる事情も勝負中にちゃんと聞かされている…!

    なぁやっぱこの蛆虫殺そうぜ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:45:36

    坂崎がカイジのこと庇うつもりだったの割と驚いたヤンケ
    しばらくカイジ住まわせてたのもかなり優しいのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:47:14

    >>29

    地下労働者は粉塵で肺をやられるために長く生存できないからと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています