【現パロ・閲覧注意】御山の大化生 伊吹童子

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:29:58

    この国の御山には神話の時代から様々な怪異が住み着いていると伝えられてきた。
    その中でも蛇神、伊吹童子は絶対に目覚めさせてはいけない、災害の化身だと…

    伊吹童子。退魔師界隈でも確認されている特級の怪異。
    自我と知性を持ち一見人間に近しい思考を見せながら災害の側面を持つ為、あっさりと自身を崇めた村を滅ぼしたという記録も過去には残っている。

    過去5度の討伐隊を編成し撃退させたがいずれも失敗
    是を受け上層部は伊吹童子及びその近辺の山岳地帯の怪異の存在を黙認。
    目に見える被害が出るまで放任する事を決定した。

    時は流れ現代、未だ怪異が蔓延るこの現世に1人の神が降りてきた
    「ずっとここにいたんじゃ退屈で死んじゃうわ!ちょーっとだけ下界にお邪魔させて貰うわね♡」


    という訳で代理で建てさせて貰いました
    現代怪異エロパロ12スレ目です
    キャラ被りも気にせず楽しみましょう!性癖の押し付けや否定は禁止!
    極端なグロやスカなど人を選ぶネタは今まで通りテレグラフなどでワンクッション置いてからでお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:31:01
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:31:43
    x.gd

    過去スレ一覧

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:32:07

    投稿されたssまとめ

    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:32:53
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:33:17
  • 7代理スレ主24/07/08(月) 18:37:21

    今回は伊吹童子にさせてもらいました
    基本的に気まぐれな性格で人間に味方もするし怪異にも味方する様なキャラです
    シチュとしてはみくびっていた格下怪異に隙を突かれて敗けちゃったり腐敗した上層部の相手させられたりしてるといいですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:39:09

    今回のスレ主さんもいつものスレ主さんもおつおつです
    伊吹童子は竜種を昔から酔わせ潰せてきたとかで有名なお酒みたいなやつでとろんとろんにしてキメセクえっちみたいなやつやりたいですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:47:17

    >>8

    やっぱり格下のモノに感じまくって零落する上位存在っていいよね

    特に伊吹は性に奔放そうだから尚のことチン敗けした時の背徳感凄そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:54:43

    ナンパされてからの性行為で途中違和感感じてたらいつの間にか淫紋刻まれてたとかありそう。相手が怪異だったとか、強力な呪具使ったとかで

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:57:11

    >>10

    今まで数多の退魔師を返り討ちにしてきた伊吹がナンパ男程度にあっさり主導権握られて組み伏せられてハメ乞いしちゃうの最高にエッチ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:01:43

    伊吹さん自身最強レベルの存在だからこそ誰かに支配されて性奴隷にされることに快感感じてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:08:46

    性豪な一般人とまぐわってそのまま相手を気に入って夫婦になろうと誘惑する伊吹さん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:30:05

    とある国に存在する現代に残るアマゾネスの系譜で生まれたペンテシレイア。幼き頃から厳しい鍛錬や怪異退治に明け暮れ、その鍛え上げられた肉体と美貌は一族の誇りと評されている。一族の長であるが自ら前線にて力を奮い、辺境から国外の都会まで要請があればどこへでも怪異退治を請け負う。
    都会へ出れば装いも都会風に合わせて雇い主に誘われパーティに出向くこともある。その美貌からよからぬものが近づいてくるが、手を出そうものなら美貌に反して鍛え上げられた鋼の肉体による反撃を受けるだろう。

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:42:26

    >>14

    パーティーで怪異と内通してる太った狸爺に媚薬とか卑怯な術で罠に嵌められて美しい肉体を好きに触られながら

    今からこの鍛えた肉体もただの雌の肉になるように耕してやろうって下種な笑み向けられて欲しい…

    捕らえられてるうちに鍛えたアマゾネスからただの孕み袋になってほしい…


  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:57:48

    >>15

    戦闘用の衣装に着替えさせられた陵辱されるのもよさそうだな。鍛えた肉体を際立たせる衣装だけどその露出度から淫乱と罵倒されて犯されるのとかよさそう。

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:07:48

    前スレのスポンサーなマリーお嬢様催眠洗脳退魔師連鎖堕ちシチュめっちゃ好き

    マリー本人は退魔師と違ってか弱い優しい女のコだから狙われて耐性のない催眠や快楽堕ちでじっくりノブレスオブリージュな性格とか矜持を溶かされて退魔師や友達を自分から捧げるわるーい子に堕落させられちゃうんだ…


  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:15:07

    >>15

    それこそ狸の怪異かもしれない

    化かされたせいで力押しが通用しない状態にされて肉体を弄ばれて、狸の置物みたいな腹筋の埋もれたでっぷりとした腹にされるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:33:02

    >>18

    戦士の家系に生まれたことに誇りを持ってる美女が鍛えた身体台無しにされる展開はやっぱ良いよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:34:48

    >>19

    良いよね…

    狸の怪異に腹太鼓をぽんぽこぽんと鳴らされて恥ずかしいのに抵抗出来ないペンテシレイア…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:14:25

    >>18

    お腹だけでなく胸やお尻も下品なくらい大きくされて戦士の面影が残らないくらいの雌豚に調教されるペンテシレイア

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:32:46

    >>21

    その姿を怪異に美しいと称賛されて怒るはずが喜んでしまったり…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:08:59

    >>17

    マリーと同じくらいの年頃の退魔師の女の子が任務でマリーの護衛をしてから仲良くなって、ある日マリーにお茶会に誘われて紅茶やお菓子に手を付けたら睡魔に襲われて目が覚めたら裸で拘束されて目の前には怪しく微笑むマリーという展開ありそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:24:34

    オルレアン組ということでマリーとの護衛任務ローテの回数が多いジャンヌちゃん

    手作りのお菓子を休日に一緒に食べたりマリーの邸宅のプールで遊んだりとプライベートでもとっても仲がいい


    そのマリーちゃんが弱催眠とクスリとトーク力で"退魔師じゃない普通の女の子"を手にかけるぐらいしか能がないクズチャラ男怪異に喰われてからは催眠効きやすくするようにアフタヌーンティーパーティーのお菓子に怪異ザー〇ンから作った薬とか仕込んだりして準備しつつ「助けて」ってマリーの嘘メールで事前に数か月も準備して結界になったラブホの一室に慌てて飛び込んで退魔師ジャンヌの終わりが始まる…それも一番の友達の手で


  • 25二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:06:34

    その次のコミケ(仮)でst.オルレアンが頒布した同人誌に出てくるキャラの一部部位がリアルになってて色々察されるジャンヌとマリー
    「触手でしたら(何度も輪切りにしたので)ソラで解剖図が描ける程度に詳しいのですが……」とか言い出すジャンヌ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:31:04

    >>25

    対外的には倒したみたいに吹聴してるけど二人とも雰囲気淫靡になったりスカート丈折って短くした端っこから触手の先端がしゅるっと出て太ももに液が伝ってるラストシーン的なやつでもエロいと思った

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:16:43

    >>26

    st.オルレアンが存在する前提だと、続編はイベント+邪ンヌを交えたオフパ〇乱交編とかになりそう

    羞恥プレイじみた過激なコスで売り子させたり、カメコ集めてストリップまがいの撮影会させたり(運営は抱き込み済み

    で、st.オルレアンを一方的にライバル視してる邪ンヌを打ち上げと称して居酒屋にジャンヌとマリーで引っ張りこんで一服盛ってラブホに持ち帰りからの全員でオ〇パコ乱交

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:11:34

    怪異に操られたマリーと退魔師ジャンヌの百合ックスもよさそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:27:46

    >>27

    こういうドスケベコスノーブラノーパンで着させて売り子にしつつ太ももにスカートの中からコード繋がってて

    「太もものあれってもしかしてロー…」「あそこのサークルの売り子おっぱいとかお腹出しすぎだろえっろ…帰ったら思い出してシコろ」とか買いに来たオタクくんたちに好き勝手言われてほしいしカメコに名門学校の退魔師なのにスケベ催眠や調教に屈してエロコス売り子させられてる証拠撮られてネットにエロいデジタルタトゥー流されて欲しいし酒と怪異の媚毒で酩酊しまくってキメセクオ〇パコで頭ぱーになってアヘアヘしてほしい…欲望しかない



    マリーとジャンヌ姉妹みんなでチン目隠しとかコンドーム腰蓑や髪飾りとかアヴァ女の畳んだ制服と学生証の横で全裸土下座でザー汁ぶっかけ写真とか沢山致命的なやつ撮られちゃってほしい…

  • 30前スレ主24/07/09(火) 12:38:00

    スレ立てありがとうございます。伊吹姉さんは油断からの不意の敗北とか似合いますよね…

  • 31代理スレ主24/07/09(火) 12:53:02

    >>30

    格下の小鬼の番になるのもいいですしそこら辺の雑魚退魔師にいいようにされるのも似合いますね……

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:34:56

    今書いてるSSがとうとう8000文字超えたよ
    それなのにプロットを見ると未だに起承転結の転に差し掛かるかどうかって具合なのは何故だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:36:51

    >>32

    あるあるだよね…初期構想は短く纏まりそうだったのにいざ書いたらとんでもない量になるやつ

    あいつら水に浸けた乾燥わかめくらい膨らむんだもん

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:42:02

    そういやこのスレで1番長いSSは何文字くらいあるんだろう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:46:13

    >>34

    文字数はカウントしてないけど多分一番長いSSは香子さんの分岐SSじゃないかな

    冥府の門の守護者、ニンキガル(10スレ)に投下された奴

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:08:52

    退魔師の姉妹ゴルゴーンとアナ

    二人の一族はかつて先祖が討ち取った怪異の呪いにより代々怪異のような容貌と力を持つ子供が生まれるようになり、ゴルゴーンもその呪いを持って生まれた。
    ゴルゴーンは普段呪いの力を利用して自身の身体を異形化し闘っているが呪いの力が最も強まる満月の夜は暴走する可能性があり、呪いの影響か他者を陵辱したいという欲求が現れるため満月の夜は屋敷の地下に閉じこもる。
    妹のアナは不死殺しの鎌と呼ばれる退魔武器を扱い、それに鎖分銅を組み合わせ近距離、中距離での戦闘を得意とする。姉のゴルゴーンのことを慕っており、たまに呪いの力の暴走で妹を巻き込むことを恐れるゴルゴーンが突き放すような態度をとってもそれが姉の不器用な優しさからのものだと理解しており度々姉の世話を焼いている。
    姉妹はなんだかんだ仲がよくたまに一緒にリフレッシュ休暇で温泉旅行等に行くこともある。

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:09:14
  • 38二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:21:56

    >>37

    姉妹が仲良く温泉入ってるの良いよね。

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:51:13

    入りに来た温泉が怪異そのものだったとか、温泉がある村が怪異と繋がっていてアナとゴルゴーンを罠にはめて怪異に捧げる展開とかありそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:06:46

    >>37

    タオルがオッパイに負けるから留め具で止めてるの好き

    アナちゃんってある意味ゴルゴーンよりもイレギュラーだからメドゥーサ系列の鯖が顔を合わせるとたまに脳がバグるケースがあるの良いよね

    初出イベでなんか悶えてた剣メドさんとか

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:36:21

    >>39

    因習村かな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:11:21

    蛇を神聖視する信仰は多いので、いわゆる記紀以前の忌まわしき蛇神信仰をいまだ守る因習村なんてそれっぽいかも
    怪異に由来する力を受け継ぐ二人を信仰の対象に捧げるとかそんな感じかな
    神の仔を生む苗床にされるとか或いは神を産む母体に選ばれたとか

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:45:04

    まだ幼いアナちゃんも適性があるから無理やり発情させられて苗床にされちゃうんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:04:07

    一見そうは見えない方が実は高い資質を持ってるとか物語の定石なのでアナちゃんの方が産む母体としては優れてたりしそう
    ゴルゴーンはアナちゃんへの想いを利用されて苗床を守るガーディアンに改造されてしまうんだ……

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:32:23

    妹の純潔だけは守ろうと自ら身体を差し出すゴルゴーン

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:47:25

    >>39

    信仰対象となる蛇型怪異と姉妹の相性は抜群で村民に捧げられてしまうがベテランのゴルゴーンは自分の身体を穢されようと耐えておりどうにか隙を伺って妹と共に脱出しようと試みるが……


    暫く経ったある日いつも通り怪異と身体を重ねていると小屋の奥からは変わり果てたアナが現れた

    腹は膨れており胸も自信程では無いがアンバランスに大きくなっている

    そして何より…彼女の心は折れていた。アナが負けるのはこれで初めてでは無いがいつも姉が助けてくれた

    だから知らなかったのだ。怪異に敗北した退魔師が本来どうなるかを…


    妹の変わり果てた姿を見せられたゴルゴーンは咄嗟に怪異を殺そうとするがアナの魔力すら取り込んだ怪異には敵わず簡単に取り押さえられてしまう

    「怪物の末路などこんな物か」

    自身の最期に皮肉を放ち姉妹の意識はそこで途絶えた……



    ゴルゴーンは呪いのせいで処女じゃなさそうだけどアナは姉と一緒にいるおかげでそういう事を知識では知っていても身体は知らないだろうなと

    姉の方は母胎として、妹の方は魔力タンク兼村の看板娘として怪異に身を捧げてると嬉しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:17:36

    >>46

    ゴルゴーン取り押さえられたあとお仕置きとして今まで以上に激しく陵辱されてそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:01:39

    >>46

    無垢なアナのちゃんの体に知識とは比べ物にならない怪異の快楽を叩き込まれるのえっちだよね

    まだ子供を産めない体で産むために排卵したことない卵巣から卵子を引きずり出されたり

    未成熟な卵子を無理やり受精させられたりして

    無茶苦茶に弄られてるのに快楽で頭パチパチしちゃう

    少女の体のままボテ腹になった雌に堕ちるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:10:37

    >>47

    いったん逃げられたことで時間を掛ける予定だった母胎への改造が前倒しになりそう

    具体的には卵産む身体にされちゃう

    生まれてきたの卵を見てもう人間の世界に戻れないと絶望するゴルゴーンとか

    なんか蛇って雌が体内に精子を貯めこむことが出来て、時間差で受精することもあるらしいので、アナザールートとしてアナちゃんを連れて逃げた後、逃げた先で産卵、孵化して大惨事って展開も出来そう

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 06:05:39

    ほしゅ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:18:10

    このスカサハさん女教官って感じですき。
    某国で軍属の退魔師機関で教官やっていてとても厳しいけど時には労う敏腕教官兼退魔師。
    怪異に繋がってたり不正を働いた上司とかを失脚に追い込んで恨みとかかってそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:00:40

    >>51

    怨みをかった上司に嵌められて怪異の群れがいる地帯に取り残されたりしてそう

    教え子達が助けに向かうとそこにはボテ腹になって怪異の子供を産む教官の姿が…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:14:51

    戦闘能力があんまり無いカレンが体質によって怪異を引き寄せて捌け口になってる所見たい。
    登下校中に怪異の気配を感じて自分から近寄って満足させて一般人守ってるといいよね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:17:17

    >>52

    逆恨みしてる上司もその場にいそう

    下衆めって吐き捨てる様に拒絶するけど怪異によって強化された上司に負けてこれまでのお返しをたっぷりされちゃうんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:54:04

    >>53

    怪異に普通の人間とかも多少邪念や欲望持ったら取り憑かれるような治安最悪レベルの街に送り込まれて自身の体質でレ◯プされながら憑依された人浄化したり怪異のタゲ引き寄せたりしてるJKカレン


    常日頃えっちしないといけないから制服の下はノーブラノーパンで痴漢されたりもする

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:59:24

    >>51

    この礼装初めて見たけど絵柄が違うからかかなりしっとりした雌を感じるスカサハさんで良い…


    教え子達には死んで欲しくないから厳しく当たるが退魔師として立派に成長させてくれるしスカサハ教室卒業生の生存率も高く慕われている


    美少女揃いの生徒達が権力頼りのセクハラなどされないよう権力者達をピシャリとはねつけてもいるが逆恨みで目の上のたんこぶのスカサハを排斥しようと怪異と内通した権力者の手で孤立無援の戦場に送り込まれて行方不明扱いで調教され戦闘力も毅然とした精神も優しい教官の人格も全てを破壊されて怪異の子を孕むか内通者に性的奉仕するだけのメスへと堕とさせられる

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:51:16

    礼装ネタも妄想の宝庫だよね
    数が鯖より多いから多分まだまだ探せば良いネタありそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:52:13

    >>55

    いいねぇカレンさんの制服黒セーラーだと良いな

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:44:31

    この世界やっぱ怪異を祀っている因習村とか割とあるだろうしそういうのを調査する退魔師とかもいそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:49:02

    >>58

    カレンさんの美しい白肌と銀髪に黒セーラーは映えそうでいいね(あと黒生地はぶっかけたら目立ちそうで…)

    ノーパンだからタイツ履いて誤魔化したり(これは破いたら興奮する嗜虐的な鬼畜な人や怪異を満足させる意図も)

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:51:21

    >>59

    阿国さんとか似合いそう

    流しの旅芸人とは表の顔、裏は各地に蔓延る怪異を仕留める流浪の退魔師みたいな

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:21:56

    呪いとかのマイナス要素を武器として使うのロマンあるよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:14:37

    元々とある孤島に住む呪いと魔術を得意とする人ならざるものなのではと噂される魔女キルケー。俗世にあまり興味を持たず日々魔術の研究や島の管理をして過ごしていたが島に訪れたある青年退魔師に好意を抱き、青年が島を出たあとも忘れられず彼の故郷の退魔師機関にコンタクトをとり機関の協力者として都会に移り住んだ。
    表向き大学の学生だが退魔師機関では魔術関係の技術協力者として活動している。
    普段は明るく面倒見のいいキルケーだが決して彼女を怒らせてはいけない。その場合とても恐ろしいことになるだろう。

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:25:49

    >>63

    多分青年と同じ大学に入ったんだろうな

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:32:37

    3スレ目の79に投稿したスカサハ・スカディの設定と当時の雑談をSS風にまとめたもの

    書いてて思ったけどこれ多分一番困惑してるの卵をオナ〇ーの道具に使われてるカエルの怪異さんだよな……


    x.gd

    >>63

    こんな可愛い大魔女を振った男がいるらしい

    フラスコの中に入ってるのはやはりキュケオーンなのだろうか

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:07:49

    >>63

    セクハラ教授に目をつけられそうだけど最終的に教授を豚にして切り抜けそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:16:16

    >>60

    黒タイツ良いね…

    わざと抵抗したり痴女みたいに誘ったりで相手によって対応を変えてより興奮する様にしてそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:17:26

    >>63

    キルケーのこの現代衣装かわいいよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:00:03

    望月千代女

    アヴァロン女学院に転校してきた新任の退魔師
    無口で冷静沈着。だが時にはユーモアが顔を出す事も
    退魔師としての実力は際立って高い物ではなく特筆すべき能力も精々俊敏さぐらいのもの
    身体には痣の様な物が走っており事故による物らしい。あまり気分の良い物では無い様だが本人曰く「あまり気にせず接してくれると嬉しい」らしい





    その正体は上層部直属の退魔師である甲賀の忍
    彼女の仕事は生徒と教師の監視、そして裏切り者の排除である
    以前から腐敗した上層部への不満を募らせる者は多く存在し中にはクーデターを起こそうとする退魔師も大勢いた
    千代女はそんな裏切り者を暗殺する為の刺客であった
    彼女自身も手を出されており既にその身体は無垢なるものではない
    そんな事だから反乱分子が湧いて出てくるのだと半ば呆れているが裏切るつもりは毛頭なく主の命令には忠実な仕事人である
    理事長は生徒に手を出させまいと追放処分にしようとしたが千代女は既に彼女と麻宮静との関係を握っておりアルトリアは千代女の編入を黙認する他なかった

    彼女は蛇神、伊吹童子にルーツを持ちその証である紅い痣が刻まれている
    大蛇の力を行使する事が可能でありアルトリアなどのトップクラスに敵わないもののそれに準ずる高い実力を持った退魔師である
    だがそれが怪異に向けられる事は少ない。何故なら彼女の敵は人を喰う怪異ではなく主の敵である人そのものなのだから……

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:50:19

    いいよね、千代ちゃん
    ザ・くのいちって感じで身体も平然と武器に使う展開でも、負けて凌辱される展開でもいける万能選手

    アルトリア先生が生徒との不適切な関係を掴まれて脅されてらっさる……

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:55:45

    >>70

    スキャンダルを掴まれたアルトリア理事長が上層部の人間の見ている前で千代ちゃんにじっくり開発されるというのは

    千代ちゃんの情報収集能力を持ってすれば身体の弱点なんて簡単に把握出来るからそこを執拗に攻められるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:24:43

    腐った上層部終わるとしたら革命で粛清されるか怪異に利用されたあと駒として使い潰されるとかだろうな

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:31:23

    なんかマブラヴみたいに異形の存在に人類が滅ぼされようとしている瀬戸際なのに人類同士が内ゲバしてる世界観になってきたなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:48:35

    うーんまあそれもどうだろう
    一口に怪異って言っても結構設定作ってる人によって解釈に幅があるなとは思う
    現行人類に取って代わることが可能な異形の生物群みたいな規模の場合もあるし、社会の闇に潜んでこっそり人を呑み込んでいく妖怪くらいの規模の場合もあるし

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:55:47

    腐った上層部潰して新たな退魔師の組織ができる流れがいろんなところで何度か起こってそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:01:32

    エロゲーとかノクタの一部作品みたいに既に教育機関も退魔師協会も完全に怪異に堕とされて常識改変させられたりして怪異のために麗しく鍛え上げられ茶番の戦いを繰り広げて成長した最後は怪異のお嫁さんとして出荷みたいな救いのないストーリーも嫌いじゃない

    でもそこまで行かなくてもあくまで影に潜む小さな因習村とか都市伝説ぐらいの狭い規模の話もどっちも好き

    サーヴァントが怪異にエロい目に遭わされるシチュならなんでもいける

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:22:52

    あとこのスレ基本的に強く美しいサーヴァントが敗北してひどい目に遭うって展開が基本なので、味方に裏切られましたがどうしても多発するってのはあるよね
    強く賢いはずのキャラが負ける展開に説得力もたせるのに、後ろ撃ちされましたはあまりにも便利すぎる――

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:25:11

    かつて日本に存在した退魔師の名家藤丸家の兄妹。一人だけでは半人前だが二人揃えば一流の式神術の使い手。基本争いごとは苦手で人と仲良くなることが得意で場合によっては怪異とも仲良くなったり式神契約を結ぶこともあったという。
    長く名家として続いていた藤丸家だが戦後の混乱で没落後どうなったかは不明。

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:39:53

    藤丸sのたらし力なら嫁の貰い手や婿の口は雨が降るほどにあるだろうから……
    超どうでもいいけど、ぐだ子が桜餅を学帽の上に乗っけてるのセンス爆発してるよなと思う
    二人の力関係が一発で分かる

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:54:53

    >>78

    双子の術師の二人で一人前的な設定すき

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:09:52

    >>78

    怪異絡みの事件に巻き込まれたり首を突っ込んだり、時にはトンチキなイベントを楽しみながら解決したりしてそう。

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:15:25

    カレンさんで書きたいけど口調のエミュが難しいな地の文多めならいけるか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:16:35

    >>73

    怪異が暴れ回ってるせいでこの世界の人口は10億程度とかそういう設定でも付けるか

  • 84前スレ主24/07/12(金) 22:24:37

    SSまとめ更新終わりました。遅くなってすみません

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:28:08

    >>84

    乙です

    ジャンヌのSS早く完成させたい

  • 86代理スレ主24/07/12(金) 22:33:15

    >>84

    乙です

    いつもありがとうございます

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:38:47

    >>82

    メモ帳にとりあえず書いてみようぜ

    手を動かしてたら意外と文章がつながることはある

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:19:23

    この世界線でも戦闘の余波で街が壊れたらガス会社のせいになりそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:39:21

    た、体制側の組織だったり伝手があったりって設定も多いからそんな雑なカバーばっかりってことはないよ、きっと、たぶん
    毎回部下が派手にぶっ壊すからガチめの説教されてる中間管理職とかいそうだなあ
    謎のセイバーXXの上司とか週三くらいの頻度で胃を痛めてそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:42:01

    >>70

    知性ある怪異に縛られて拷問()されるのが似合うよね

    女である事を利用してきた千代女が最後はメスの本能で怪異に隷属しちゃうんだ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:29:04

    ひびちかとかエロ可愛かったけど元ネタのスターリット・マーマレードとか履修して無くてうまく設定考えられない悲しみ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:48:32

    >>90

    千代ちゃん、くのいちな上に痣が繩の跡みたいでエッチだから仕方ないね

    幸薄そうな細い体に縄が食い込むのが似合いすぎるのがいけない

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:01:18

    伊吹の加護(呪い)持ってるからそれ狙いで怪異からも狙われてそう

    より優秀な子を孕む母胎として使われちゃうんだ………

    >>69

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:11:17

    >>83

    人型怪異が成り代わっていたり怪異と人間のハーフが浸食していて純粋な人間はもう10億もいないんだよね…

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:14:08

    人と怪異のハーフの互助会みたいなのありそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:22:33

    >>94

    そのうちマシスンの地球最後の男みたいになりそう

    地球最後の女にするとなんかエロゲっぽいね?(名作凌辱

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:07:27
  • 98二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:50:39

    >>97

    投稿乙

    カレンがクールで快楽に素直なの良いね

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:02:21

    >>97

    黒制服とタイツを白濁でベトベトにされながらオホ声で路地裏レ◯プイキするカレンさんエロい

    快感受け入れてるのが堕ちるか堕ちないかの境界線楽しんでる感じでスリルがあるね

    いいssありがとう

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:28:41

    >>97

    快楽を得ているのは演技じゃ無いからいつか堕とされちゃいそう


    初代の香子さんもそうだけど怪異との快楽が忘れられず男漁りする様になっちゃう退魔師もいそうだよね

    例え怪異を滅したとしても自身が溺れた肉の味は忘れられず貞操観念壊されて誰にでも股を開く淫売になるんだ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:03:26

    ただ普通のチャラ男とのセッ〇スじゃ怪異によって刻み付けられた快楽にまるで及ばないだろうからなあ
    男漁りしたくらいじゃ満たされることがなくて逆に欲求不満が高まりそう
    とにかく刺激を求めてアブノーマルな方向に暴走したり、セック〇だけじゃダメだから薬の力も借りて……みたいな感じで破滅しそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:24:55

    >>101

    それでも足りなくて結局怪異にわざと負け苗床堕ちになりそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:15:40

    >>102

    乱倫の限りを尽くして人間の想像力の及ぶ限りの行為を試してみたけど満たされなくて、その絶望と諦めの果てに……って感じで本当に最後の最後の選択肢としてそれを選んで欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 03:21:36

    >>102

    避妊魔法があるから大丈夫と怪異で発散していたらより強い怪異に避妊魔法を突破され苗床に落ちちゃうんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:25:32

    >>104

    いいね……

    そのまま卵産む快楽にも飲み込まれて二度と戻って来れないんだ……

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:30:09

    触手とか軟体動物みたいな非人間型の怪異の苗床にされるとして卵産むのと幼生産むのどっちが好き?
    個人的には後戻りできない感があって怪異の幼生を直接産み落とす方が好きかな

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:17:06

    >>106

    幼生のほうが好き

    母体の卵子を無理やり受精させて遺伝子を塗り潰して卵巣が空になるまで怪異に使われて雌として終わらされて欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:27:15

    >>106

    悩むなぁ

    幼生が這い出てくる感覚に悶えてるのも好きだけど大きめの卵で産む際におなかに力入れて早く出そうとして感じてるのも好き

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:30:32
  • 110二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:13:32

    >>109

    更新はやーい

    後遺症残ることもなんだか嬉しそうなカレンが調教進んでる感じあってエロい

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:09:00

    >>109

    後遺症そのものよりそれを受け入れてる精神がもう戻れなくなってる感あって好き

    カレン以外だとこういうシチュ誰が似合うだろう?

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:44:34

    巴さんみたいな真面目で清楚な人妻退魔師が怪異にNTR調教とかされるの見たいイケナイ欲望があふれてくる


  • 113二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:50:13

    >>111

    このスレだともはや定番のエロち

    自分の中から湧き出る淀みの怪異やそれにつられて活性化した怪異を浄化するために身を捧げる→そのうちそれを大義名分に被虐的な破滅願望を満たしているのか怪異祓いしているのかわからなくなるみたいな過程で


  • 114二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:50:25

    >>106

    幼生かな。血が繋がってるっていうのが取り返しのつかない感じが良い…

    あと大きく膨らんだ胸とか腹とかの中で蠢いてるのが外からもわかるくらい元気に動いてたらなお良い。

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:59:37

    巴さんは半分流れる鬼の怪異の本性と退魔師・人の理性で常に揺蕩ってて
    それを怪異の調教で理性を捨てて快楽に堕ちていく快楽堕ちNTRとかしてほしい

    あと巴さんネタはここが初なのかな?
    人気ある割には意外と語られてなくてびっくり

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:55:16

    >>115

    普段なら負かした退魔師は苗床にするけど怪異の血も混ざってる事に気づいた怪異は調教する事に決定

    愛するあの人から与えられた人としての理性を人外の快楽で上書きされて遂に屈服

    新しい旦那様の伴侶として完全に鬼として生きていく道を選ぶんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:04:20

    >>116

    設定原作とは変わっちゃうけど角無しとか夫との交流で鬼要素薄れて角が小さくなってるみたいな状況から

    怪異の調教で性感帯の角も肥大化してとか考えたり


    怪異の無遠慮な触手オナホで角しこしこされたり脳に直接響く快楽与えられて馬鹿になったり屈強な雄の鬼に角掴まれてそことま〇こにぶっ刺さってる屈強な怪異ち〇ぽだけで空中に浮くような感じになってハードセッ,クスとか


    そして敵対する男退魔師はレ〇プしてから殺したり雌の退魔師は新しい夫の鬼怪異の元に連れて行って新しいオ○ホ候補を自ら献上する的な

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:05:12

    次のカレンは怪異を引き寄せる体質があるが本人はそこまで強く無いため
    怪異とのハーフに持たせて引き寄せと殲滅を同時にできる退魔師を作るために身を捧げるシュチュなんだけど怪異の趣味でカレンがコスプレするのよね
    現在タイトスカートのOL、いつのも制服、メイド、チャイナドレス、辺りを書こうと思ってるんですが何かコスプレのリクエストというか良いのあったりします?

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:09:57

    >>118

    速筆なの羨ましい…


    バニーガール(逆バニー)

    チアコス

    アメスクにコンドームひっかけてビ〇チ系

    スク水

    腋巫女服


    自分が思いつくのだとこのあたりですね

    琴線にひっかかるのあれば1個ぐらい入れてもらえたら嬉しいかもです

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:19:50

    >>117

    巴さんみたいな半分鬼は肉体が普通の人間より強いから力を抜いたりしていて無意識に旦那のものでは物足りなく思っていたら本物の鬼に初めて全力で抵抗しても正面から力ずくで捩じ伏せられて快楽を叩き込まれて落ちるのが定番だよね

    卵子が人間相手だと強すぎて子供が出来ない悩みも本物の鬼の精に簡単に貫かれて自分の全てを力だけで落とす強さに屈服するんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:28:17

    伊吹姉さんや酒呑は舐め腐ってた相手に邪悪な魔具とか神封じの道具悪用されて力奪われた後自慢の角ぽきんと折られて情けないオホ声でのけ反アクメ絶頂しながら角折った雑魚ゴブリンとかみたいな矮小な相手に屈服してほしい

    巴さんは自分が他者から恐怖や差別的な目で見られる鬼の血を否定して角生えてるのも嫌だったのが雄鬼のたくましい魔羅と肉体で貧弱な人間なんかよりずっと激しく凌辱してもらえる快楽と鬼の怪異としての半分を肯定してもらえる喜びで完堕ちして自ら退魔師の敵に回ってほしい

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:31:35

    >>117

    体格差のせいでまるでオナホみたいに犯される巴さんなんだけどその内挿れられたチ○ポだけで宙に浮かされて小刻みな振動だけでイカされて純血鬼に全面敗北してそう

    そして鬼の奴隷妻になる事を認めて鬼に嘲笑われてほしい

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:50:26

    >>122

    軽い腹パンでポルチオ外からイかされて立ちながら潮吹いて白目で気絶

    そのあと3mぐらいある鬼にち〇ぽで持ち上げられて足が地面につかないままの体格差調教えっちで夫のこと忘れて完全な怪異妻になってほしいね

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:59:00

    >>115

    何度かアイディアをコネコネしてことはあるんだけど、現パロっぽい恰好をしてないのとアーチャーもセイバー(水着)も二臨以降は角が生えちゃうので案外退魔師然としてないって事情で形にならなかった

    水着二臨凄く好きなんだけどね、妖艶で

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:04:14

    >>122

    個人的に巴さんには一度救出された後に自分から落ちて欲しいな

    完全に落ちる前に救出されるけど子宮と卵巣を汚染されてしまい人間相手の子を産めなくなってしまう

    愛で夫と共にいることを選択するも自分を孕ませることができる存在を鬼の血が求めてしまい最終的に愛を塗り潰されて自分から身体を差し出して欲しい

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:07:07

    >>124

    水着の方の退魔用サイバースーツとかでなんとかならないかなぁという気はするけど角はどうするか難しいよね


    怪異に凌辱された母親から産まれて尊厳を汚された母のためにも孕ませた怪異を探しているとか人間に味方する知性的な怪異とかそんな感じになるんだろうか

    もしくは怪異と人間側でも人に近いタイプや種族は怪異と敵対してるし人間側にもある程度融通効くような共存共栄の世界観みたいな感じか


    水着二臨は人妻って感じの妖艶さとセレブリティな感じのオシャレさあって好きだし三臨はこのために剃ったのって邪推するレベルの鼠径部丸出し食い込みエロ水着だし一臨最終は競泳水着のスポーティーなエロスがいいしで素晴らしいんだけどね

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:11:17

    >>126

    いいよねー、水着巴さん

    素のアーチャーの方は女武者に思いっきり振ってて良いんだけど、美しい女に全力の水着は本当に良い

    二臨以降の手に持ってる武器は物騒だけどあれVR新陰流の得物だし……む、VRゲーか……

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:17:44

    >>123

    鍛えられたお腹を腹筋ごとぶち抜かれて失神しちゃうのえっちだ…

    痛みじゃなくて圧倒的な力に鬼の血が凄まじい快楽を感じて気絶しちゃうんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:21:58

    横からだけど巴さんやっぱり魅力的なキャラしてるな…
    ちょっと作ってみるか

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:06:30

    >>126

    陵辱された母の仇を見つけるけど返り討ちに会ってしまう巴さん

    修行をして鍛えてきた体を仇に「気持ち良く使われる為に鍛えてくれてありがとう」みたいなことを言われながら強すぎる鬼の精子に受精させられて怪異の孕み袋に堕とされちゃうんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:52:15

    ベテラン退魔師の巴御前
    卓越した弓術、剣術を持ち更に血筋故の怪力も併せ持つ
    母は鬼に陵辱された者の1人で巴を産んだ反動で急死
    かつては異形のせいか村八分の扱いを受けており
    自身や母を苦しめた仇を討つ為刺し違えてでもという心情だったが夫と出会った今は落ち着いており若い退魔師からも慕われている
    頭の角は鬼種の血を引く証であり高揚すると赤く変色する

    夫や後輩達などの存在が出来たとはいえ未だに仇の事は諦めておらず見つけた際はこの手で首を獲り今までの復讐に囚われた人生に一区切りをつけたいと思っている

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:59:53

    >>131

    仇がいる人妻退魔師はいいね敗北の妄想が捗ってしまう

    自慢の怪力も本物の鬼の怪力に通用しなくて捩じ伏せられて憎しみや夫への愛も快楽に塗り潰されて夫とは比べものにならない鬼ち○ぽに子宮を抉じ開けられて呆気なく受精して母と同じように鬼の子を無理やり妊娠させられてしまう

    後輩退魔師達が助けにきた時には鍛えられた筋肉や自慢の怪力は衰え細いお腹がボテ腹の身重になった体で仇の鬼に奉仕してる先輩を見せられて絶望してみんな鬼の孕み袋にされちゃうんだ

    後輩たちは巴さんと夫の仲睦まじい姿に憧れてたみたいな感じだといいな

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:59:27

    >>132

    後輩退魔師にとって巴さんは美しくて凛々しい先輩というだけではなくて対魔師として戦っていても女として普通の幸せも諦めなくていいみたいな励みになっているんだよね

    そんな後輩退魔師の一人に最初から見ていて欲しいな相手をしている限り後輩には手を出さない約束での一対での戦い

    でも上の通り組伏せられて精液ボテになるまで射精され続けて何回も絶頂させられるそんな地獄の光景が続いた後今までと違う絶頂をする

    それは巴さんの夫の為の卵子が鬼に貫かれしまった絶頂だと鬼が後輩に伝えるんだ

    信じようとしないけどお腹が膨らんで退魔師の体か怪異の雌の体へと変わっていく巴さんが全てを鬼に奪われていく過程をじっくりと見せつけられて退魔師は女として普通の幸せなんて無理なんだと絶望して自分から体を差し出てしまう

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:25:55

    >>133

    最初は叫びながら絶頂していて受精した瞬間は静かに一番深く絶頂する感じかな

    同じ鬼だから卵子が貫かれて中の遺伝子を蹂躙されているのがわかってしまう巴さんえっちだ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:38:32

    マリーオルタ見てて思ったけど一臨も良いけど三臨も良いな…あの爆乳を触手に搾乳されてるの凄い合いそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:04:07

    三臨はおっぱいも良いけどエグいスリットから覗くおみ足も素晴らしい
    大股開きで拘束されて欲しい

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:23:27

    >>136

    良いね四つん這い大股開き触手拘束で搾乳と3穴で養分兼苗床になってる所見たいわ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:35:56

    >>136

    ボンキュッボンのスタイルだから触手拘束が映えそうだよね全身触手に絡み付かれて長い脚を無理やり広げられちゃうんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:50:46

    >>136

    いいよねマリーオルタの抜群のスタイル

    あんな見事な身体を見るとやっぱり台無しにされて欲しいと思ってしまうな

    全身を触手に拘束されて細いお腹に精液ボテになるくらい大量射精されてコルセットが内側から弾けとんでそのまま全身を黒いドレスごと真っ白に染められてほしいな

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:56:18

    あと苗床展開だと三臨マリーって孕まされると精神的に大ダメージ受けそうなのも良いよね
    孕んだと分かった瞬間、それまで辛うじて保ってた平静が剥がれ落ちて悲鳴あげて泣きわめきそう
    とはいえ、既婚経産婦かつ子供に関してトラウマ持ち設定はだいぶ攻めてる感じがあるので削っても良いかもだけど

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:59:05

    コツコツ書き続けていたラ・ピュセルの双子のジャンヌ(姉)が怪異に手籠めにされる話が完成しましたので投下します

    長くてテレグラフの文字数オーバーしたので2分割したもののURLをライティングに貼りました

    そのうちジャンヌ(妹)でも何か書きたいかも……

    怪異のつがいになったジャンヌ(姉) | Writening内容が長くなりすぎてテレグラフの容量がオーバーしたのでこちらに前編と後編のリンクを貼ります。 (前編) https://telegra.ph/%E6%80%AA%E7%95%B0%E3%81%AE%E3%81%A4%E3%81%8C%E3%81%84%E3%81%AB%E3%81%AA%E3…writening.net
  • 142二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:01:07

    >>141

    テレグラフって文字数制限あったんだ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:06:11

    >>141

    文字数制限あったのか……20k以上貼り付けても弾かれなかったから大丈夫なもんだとばっかり……

    大作乙。内容についてはまた後日

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:08:37

    >>140

    なかなか塩梅が難しいよね

    ただ既婚経産婦が怪異に孕ませられて絶望しちゃう展開は魅力的だからうまくマイルドにして取り入れたいね

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:17:51

    >>144

    こういうスレに入り浸っておいて良識を語るのもなんだけど、果たして弄っていいネタかと躊躇は感じてしまうねえ

    やはり孕ませられることで家族、家庭という帰る場所があるという拠り所が破壊されるとかそういう方向で調整するのが丸いかな

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:54:26

    >>141

    凄い……単純な文章量もそうだけど内容が素晴らしい

    ジクジャン純愛だけでなくこれまでのスレの集大成的な感じで好き

    時期的に偶然かもしれないけどティアマトと千代女作ったから出てきた時嬉しかった

    こういう世界観が同じだからこその繋がりというか小ネタいいよね

    ラスト的にジークとジャンヌは退魔師に黙認されて生き残るのかな

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:55:13

    マリーオルタの三臨触手もいいけど捕まって機械姦で搾乳とかされて電池みたいに扱われるのもありかもしれない

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:15:54

    >>141

    今までスレに投げられた設定やSSが取り入れられたすごい大作だ

    自分が書いた設定や作品が使われるとは思ってなかったから凄く嬉しい

    怪異と番になるのは不幸なことばかりじゃない

    特別な血を継いでいる対魔師の祖先も愛から始まる出来事があったんだろうな

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:45:20

    >>144

    夫や子供への愛を支えに必死に耐えるけど怪異の人外の快楽に徐々に押されて孕んでしまったのを理解した瞬間に折れてそのまま快楽堕ちみたいな感じでいいんじゃない?

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:44:33

    通常マリーが堕ちた姿としてオルタ3臨出すのもありだし3臨の触手搾乳も見たいから迷うなあ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:47:16

    >>150

    通常マリーが怪異に苗床にされた後に救出され復讐の為に戦うマリーみたいな設定とか

    苗床の後遺症が残る雌の体を必死に鍛え直し

    怪異に改造され膨乳させられた胸がアンバランスにならない程の抜群のスタイルに成長して黒いドレスを纏った姿は怪異に二度と染められないという決意の現れ

    マリーにとっては怪異を乗り越えた証ともいえる完璧なスタイルを見た人は怪異を産んだ元苗床なんて誰も思わない

    だけど復讐の相手との戦いでマリーはまた敗れて捕らわれてしまう昔より素晴らしい豊満な女体に成長した獲物に怪異は昂り細いお腹に挿入して抉じ開けながら蹂躙していく

    復讐の為に努力で鍛え直し元苗床を乗り越えた体を怪異が気持ち良くなるため消費され汚されいく事実にプライドをズタズタにされながら孕まされて敗北絶頂

    最終的に黒いドレスはボロボロで白く染まり抜群のスタイルを台無しにされたボテ腹苗床に改造されて決意や復讐心を快楽で叩き折られてしまうみたいなのどう?

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:12:17

    >>151

    いいね…

    オルタは大声で喘ぐのが似合うし散々犯された後諦めがついちゃって「もう…好きにして……」と怪異の魔の手を許して欲しい

    無限に搾乳されて魔力すら使われて退魔師としてはもう使い物にならなくなっちゃうんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:08:45

    >>151

    元々の黒マリーも経産婦とは思えない細いお腹をしてるからとても努力してそうだよね

    黒マリーのボンキュッボンの体をなにも知らずに見たら怪異を産まされた体とは絶対に思えないし自分が後遺症を感じさせない美しい体でいることが苗床にした怪異への復讐でもあるんだ

    でも怪異にはそんな努力は関係なく張りを取り戻した胸は魔力と母乳を無理やり絞られて弛んでしまい細いお腹は締まりがいい穴として使われた末にボテ腹にされて復讐の為の努力が簡単に台無しにされてしまうの無惨でいい…

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:19:13

    怪異の苗床から救出されて復帰した退魔師の中には普通の下着だと後遺症で感じちゃって特殊な加工された下着しかつけられないとかありそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:47:51

    >>151

    色んな思いを込めて復讐をしに来たのに怪異からしたら逃した獲物が前より上質な母体になって帰ってきただけなのがいいな

    また一から快楽で染めて苗床に落としていく過程を楽しめるし今度は卵子や魔力を全部使われて退魔師としても女としても完全に終わってしまう黒マリー凄くえっちだ…

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:38:35

    >>141

    読了したので改めて大作乙

    純愛も良いよね! あと細かな描写が良かった。個人的にはいない邪ンヌに話しかけちゃうところが好き

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:08:55

    マリーといい巴さんといい人妻退魔師が怪異の孕み袋になって堕ちちゃう展開は良いものだ…
    知性の高い怪異の中には人妻を選んで自分の物にする奴とかいそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:17:21
  • 159二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:40:17

    >>158

    筆が速くて凄いなあ……

    カレンちゃんとうとう堕ちちゃったね

    仕組まれたことだから仮に抵抗したとしても孕み袋以外の末路は有り得なくて本人もそれを望んでいるの超好き……

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:30:30

    >>157

    怪異の趣味の他に戦略的に人妻退魔師を狙うみたいなのもありそう優秀な退魔師を産む前に苗床にして絞り尽くしてしまうみたいな目的で

    苗床にされて沢山怪異を産まされても意志が折れない黒マリーや巴さんが今排卵させられたのが最後の卵子だと理解して泣き叫びながら懇願するけどあっさり貫かれてもう夫の子を産めないんだと折れてしまうシチュとか見たい

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:27:42

    黒マリーのレスを読んだあと画像を見返してみたけど本当に魅力的なスタイルだよね怪異だったら絶対に孕ませたいと思うだろうし
    これから画像のマリーが上のレスの展開を経て苗床になっていくと思うと凄く興奮してしまう
    触手で胸から搾乳されたり怪異を孕んでボテ腹になっちゃうんだ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:53:45

    >>161

    唇もエロいから完落ちしたら触手の先端にキスするのも似合う

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:45:50

    >>162

    完落ちした後に触手や逸物にキスするのいいよね復讐相手の怪異に触手責めの快楽だけで復讐心や決意を屈服させられて努力して維持してる女体を自分から捧げて欲しいな「この大きな胸も細いお腹も魔力も卵子も全て怪異様に捧げます無遠慮に孕ませて蹂躙してください」みたいな服従宣言をして証のキスをする黒マリーは凄くいいと思う

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:22:16

    黒マリー触手のやつ書こうと思ったけど人妻要素入れにくいなぁ復讐者要素は簡単なんだけど

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:31:24

    >>164

    どうしても人妻要素を入れたいとかじゃないなら無理に入れなくてもいいんじゃないかと個人的には思うな

    怪異に復讐したい黒マリーという設定だけもいい感じになりそうだし

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:32:35

    >>165

    確かに、復讐要素だけで下書きしてみるかぁ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:40:18

    >>164

    夫と子供を触手怪異に殺されてマリーは退魔師であり優秀な母胎であった為苗床という形で1人生き残る

    紆余曲折あってなんとか抜け出したマリーは復讐の為にオルタになり実力も上げていくけど再会した宿敵に完膚なきまでにやられてまた苗床にされる

    以前より豊満になり魔力も増えたマリーを今度は逃すまいと徹底的に調教する怪異

    上に書いてある通り完全に心が折れたマリーは隷属の宣言をして屈服のチンキス…


    人妻要素を入れるならこんな感じがいいな

    復讐要素だけで纏めるつもりならごめん

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:45:35

    >>167

    めっちゃいい…

    隷属した後に子宮を怪異に明け渡して夫以外の子を卵子が枯渇するまで産み続けるんだ…

  • 16916724/07/19(金) 00:02:38

    >>168

    個人的には復讐の為にある程度人の道を踏み外してると良き

    皆の白百合だったマリーが夫も子も居なくなって性格は荒んじゃってるし怪異には鬱憤を晴らすかの如く残虐な方法で殺すし他の退魔師も流石に命に関わる事はしないけど利用する

    間違ってるってマリー自身分かってるけど止まれないしかつての知人達にこんな姿見せたくないから連絡も取らなくなる

    そうまでして手に入れた力が家族の仇には全く通用せず絶望し孕み袋として一生快楽の坩堝から抜け出せなくなるんだ…

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:07:40

    >>169

    黒百合になっても過去を乗り越えた証として女として美しい体であろうとするんだよね

    退魔師として真面目に鍛えた上であらゆる手段を使って力を得たのに復讐相手にとっては脅威ではなく上質な母体を捧げただけしかないの無慈悲で好き

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:51:45

    かつて退魔師であった泰良玉
    結婚を機に業界を去ったのだが不幸な事故により夫が急逝
    それから数年経ち退魔師に復帰した泰良玉は品行方正な行いと衰えを見せない実力からすぐに元鞘に戻っていった

    ある日の事
    中級の怪異討伐任務の際に少年を保護する事になった
    どうやら家族を怪異に消されたらしく身寄りも無かった為担当であった彼女が引き取る運びとなった
    子供好きだった彼女は少年を家族の様に受け入れた
    まるで自分と亡き夫の子供かの様に愛で少年はすっかり泰良玉に懐いていた
    いつしか留守を任す事も多くなり第二の家族となっていた……

    だが彼女は気づいていなかった
    少年の正体と自分が家を空けている間、何をしているかという事を……
    少年の正体は怪異であった
    中級を隠れ蓑にしやってきた女退魔師を食い物にする上級怪異
    今回のターゲットは子供好きという事もあり尚更都合が良かった
    被害者のフリをして家に忍び込み少しずつ家を巣に改造していく

    準備は既に整ってしまった
    泰良玉が帰りのドアを開ける頃にはもうかつての日常は待っていないのだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:55:08

    前スレだぶっ刺さったスポンサーの娘マリーちゃんのお話。一般人故のガバガバ洗脳耐性で即堕ちしてもらいました。

    x.gd
  • 173二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:14:37

    >>172

    丁寧にお婿様の怪異にきちんと服畳んで全裸土下座するのが退魔師スポンサーの良家のお嬢様として礼儀作法の教育行き届いてていいね(白目)

    スレンダーで綺麗な胸も開発されてお腹に淫紋刻まれてとえっちでいい…そのうち三臨みたいに長くいじりやすいデカパイにされるんだろね

    一般人のガバガバ催眠耐性最高!

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:54:33

    >>171

    家族だと思っていた少年が最初から自分の身体目当ての怪異である事にショックを隠せない良さん…

    一瞬の隙を突かれ捕まってしまいここまでされても今までの情から本気で敵対出来ない良さん…

    抜け出せる最後のチャンスも逃して可愛い顔に似合わない剛直で貫かれ夫との営みでは感じた事の無い感覚に溺れる良さん…

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:09:49

    >>172

    高貴な体を催眠で簡単に全てを捧げてしまうマリーちゃんいい…

    自分の趣味が入っちゃうけどお腹の怪異が産まれる寸前になったら催眠解除されて欲しいな

    正気に戻って膨らんだお腹の中に鼓動を感じたマリーちゃんはきっといい反応をしてくれる

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:17:46

    >>175

    きっと顔面蒼白になってパニックになりながら怪異の子を産むんだろうな

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:36:52

    普段も可愛いけどこの礼装見るとすごい正統派美少女感あるよね。現代の退魔師の騎士団の若き盟主で仲の良い団員とのバカンスで年頃の女性らしさを見せてるみたいな感じで。

    ここから怪異の罠で苗床からの怪異化になるのもいいかも。

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:39:29

    >>177

    before


    after

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:44:57

    モレーちゃんの怪異化ルートはやっぱ敵対派閥の陰謀にはめられたとかかな?

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:55:27

    >>177

    モレーちゃんはうっかりポカもやらかすけど根が真面目だから仕事はきっちりやってそうなんだよな

    だから普段は仕事にのめり込んでて冗談言いつつ目が笑ってないけど仲良い団員君とバカンスに行った時は旅先の風景に見惚れたり仕事を忘れて思いっきりはしゃいだりしてて欲しい

    まだ恋なのかもはっきりしないけど団員君と居ると落ち着く、みたいな感じで


    >>179

    敵対派閥に濡れ衣着せられ拷問の末処刑

    その死体をシュブっとした邪神が見つけ使徒として再構築

    記憶、能力はそのままに邪神の性質である母胎としての機能も身につけて怪異側に堕ちて欲しい

    唯一人格だけが歪められてて団員君の事も気にかけなくなってるんだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:04:45

    >>180

    とりあえずモレーをはめた敵対派閥の人間は抹殺されたか精気を搾り取られてそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:17:14

    >>180

    モレーちゃん拷問中に処女失ってそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:21:18

    >>182

    それも相手が犬とか馬だと俺得

    獣姦で処女を失い完全に人として扱われなくなったモレー


    時は流れ邪神の手に堕ちたモレーは自ら犬型や馬型の怪異を誘い仔を宿す様になる

    獣相手の快楽に溺れ淫猥に腰を振る様子は皮肉にも彼女が正真正銘の魔女に成り果てた瞬間であった…

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:33:55

    逆に処女を奪った獣と同型の怪異とは絶対交わらないとかも良いかも
    犬とだったら犬型怪異とは交わらないし、どれだけ実力があって功績をあげても寄せ付けない
    なぜならその獣との交合は彼女が人を止めた邪神と契約した瞬間と堅く紐づけられていて、交わった瞬間、心折れた時のヨワヨワメンタルに引き戻されてしまうからとか
    不満に思った超格下の犬型怪異がとうとうキレて自暴自棄になって襲い掛かったらあっさり屈服しちゃうとか、あるいはダニッチの怪よろしく犬をけしかけられたらあっさり負けちゃうとか
    その場合、お路ちゃんが天敵か……神犬八房の新たなお嫁さんにされてしまうモレー
    怪異の天敵をポコポコ産むという皮肉な運命に

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:33:30

    >>172

    本当はもう少し先のプロットまであったけどトネリコ&紫式部がまだ完成してないから今は書きたいのを堪える…

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:37:27
  • 187二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:52:29

    >>186

    文字通り手も足も出ず絶頂させられ続けて仇に媚びちゃうのエッチ

    嫌がってたのに絶え間なくイかせられて結局雌に堕ちちゃうんだ

    お疲れ様です

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:53:11

    マリーって白も黒もえろいんだね…(今更)

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:17:59

    >>188

    スレンダーとむちっむちっでどんな性癖でも対応してるからな

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:18:28

    今回は結構埋まるの長かったけどそろそろ次スレかな?

  • 191代理スレ主24/07/20(土) 12:20:52

    ちょっと今日これから出かけて夕方まで帰ってこないので元スレ主さんに建てていただきたいのですが居ますかね?

  • 192前スレ主24/07/20(土) 12:27:53

    いますー。
    今次の建てる準備してますのでしばしお待ちを

  • 193前スレ主24/07/20(土) 12:54:22
  • 194二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:56:33

    立て乙ー次はシバにゃんいいぞー

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:26:16

    建て乙
    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:26:26

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:26:42

    埋める

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:26:53

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:27:03

    うめる

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:27:13

    埋めた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています