子供の正しい育て方?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:37:10

    「いやー、全然わかんねーわ。何も答えられる気しねーわ」


    「だよな!そもそもこんなの知ってたところで何の役にも立たねーよな!」




    りおれいあ:100点

    たまみつね:95点

    がむーと:95点

    てぃがれっくす:80点

    ぶらきでぃおす:35点

    いゃんがるるが:5点

    らいぜくす:0点


    「……………この………裏切りもんがああああ!!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:38:16

    別種族(人間)も育てた実績持ちのティガくん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:38:57

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:39:16

    頭イってるガルルガにすら負けんのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:40:29

    でもよぉ…イビルジョーも似たようなもんじゃねぇか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:41:40

    ティガレックスは異種族の子供を拾って育て上げるくらいには愛情と育児スキル高ぇだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:43:05

    >>6

    種族単位の本能的な育児力だからどうしたらいいとかよくわかってないんだぞ

    なんとなくやったら上手くいったんだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:43:57

    >>7

    逆に凄くね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:45:34

    ティガママ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:45:47

    >>4

    だってガルルガ教官は自分が育てられない前提で托卵してるんだぜ?十分愛情深いじゃないか。

    それに比べてライゼクスときたら・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:47:52

    >>4

    クックに托卵するらしいから好意的に解釈すれば自分で育てられない分育てられる相手に任せているとも言える

    そのクックも襲うからまじでヤバいんだが

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:48:22

    無知の知ってやつか...

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:47:41

    よく分からんがとりあえず自分が食ってるものと同じものをあげればいいんじゃないのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:49:24

    正しい子供の育て方を教えてください

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:59:57

    >>14

    シャガルは「自分の」子供を増やすのは得意なんだけどね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:02:11

    ゼクスは卵沢山産む魚レベルの育児放棄しといてだから凶暴で強くなるスタイルなのがなんというか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:05:37

    何でこんなに点数低いんですか?
    将来困らないように粘菌の扱い方を自発的に学ばせるようにしてるだけなんですg

    \ドカーン/

    ………あっ………

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:06:48

    >>13

    こうして今日もティガレックスたちはポポを求めて寒冷地に赴くのである……

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:13:44

    タマゴ撒き散らすだけ撒き散らしといてあとはそいつら任せのシャガルと同程度の子育て技能のライゼクスに涙を禁じ得ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:15:01

    >>17

    うーんこれは35点!w

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:19:44

    >>19

    シャガルは卵蒔き散らすだけじゃなくてしっかり餌の死体は用意する、敵となりえる同族の成長した他個体のこれ以上の育成を阻害するとかなり手厚い保護はあるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:21:00

    >>17

    うーんこれは低得点

    まあ育てる意思はあるのでギリ赤点回避くらいか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:21:43

    よしガキ共、お前達に教えるのは3つだけだ
    俺達は自由だ
    俺達の自由を邪魔するやつはぶっ飛ばせ
    ただ、死んじまったら自由はお終いだ、生きろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:23:54

    リオ夫婦とガムートは知ってるがタマミツネって子育て上手いの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:28:20

    >>24

    雌を中心とした群れで暮らしながら育って一定まで成長した雄が群れから独り立ちする

    また独り立ちしてもたまーに母親に当たる個体が様子を見に来るとか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:15:32

    ティガって人間育てたことあんの!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています