ボスからの伝言だ。【ビジター、悪いがその洗濯は笑えない】

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:42:33

    俺もドロだらけの服をそのまま洗濯機に入れるのはどうかと思うぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:47:57

    スペースオペラな世界観の超技術で何とかならないのかチャティ。

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:49:02

    >>2

    無理だ。ついでにポケットティッシュも手を付けられない

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:50:24

    ドーザーって服洗う生態あんの?

    いやカーラは何となくそういうのも気を使ってそうだけどさ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:51:31

    流石に洗濯くらいするでしょう!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:53:11

    クズの名はブルートゥ。ズボンにティッシュを入れたままにしたり柔軟剤を入れ忘れた挙げ句2倍の量の漂白剤を入れた

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:53:38

    >>5


    やっててもコーラルでツナギとか洗ってそう(偏見)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:54:58

    倉庫から繰り出されるRad謹製クリーニング用AC。

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:59:38

    ウォルター「621。リペアキットで服の汚れは落ちない。やめるんだ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:02:25

    スマートクリーナー(ランドリー)が服を洗わない一般RaDドーザーを天辺の穴から洗濯槽にぶち込んで丸洗いするのが日常風景になってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:03:56

    起きろ 621、洗濯の時間だ
    (家事を621に任せるウォルター)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:05:01

    女の子な621はきっとウォルターと自分の洗濯物を分けない心の広い娘だ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:10:07

    余計な仕事を増やすんじゃねぇ、○すぞ

    服に付いたティッシュを欠片を取るヴォルタ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:21:57

    ベイラム製洗濯機VSアーキバス製洗濯機

    どっちが汚れ落ちやすいかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:28:38

    >>14

    なんとなくベイラムは縦型でアーキバスはドラム式っぽい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:32:50

    >>14

    安くてガンコ汚れもガッツリ落とすがモーターの高回転が仇となり説明書通りに使うと服の生地がヘタリやすい大家族向け仕様のベイラム製と高いし一般ユーザーに使いこなせない機能が山盛りだがアンダーウェアも新品そのままレベルで優しく洗える一人暮らしにお勧めなアーキバス製で勝負か…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:33:10

    >>11

    >>12

    ウォルターのが今から洗濯するけど洗濯物ある?って起こしに来てそう感ある

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:40:08

    イグアス、対処してください(ドサドサドサ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:40:53

    見てぇ…洗濯物受け取りに来てくれたウォルターの手に脱ぎたてホカホカの下着握らせて何か言いたそうに押し黙るウォルター見てぇ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:44:21

    >>18

    まとめて消えろ!(固体洗剤投入)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:01:09

    こういうときほど、スネイルの部ちぎれ構文が光るな。

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:05:37

    そんな訳無いのに洗濯板でゴシゴシやってるイメージが消えない解放戦線。

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:07:20

    全ては消えゆく余塵に過ぎない…(宣材溶け残り)

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:12:40

    洗濯物を溜め込むのはまあ良いでしょう…働くのは洗濯機です
    下着を私に洗濯させるのも貴女が気にしないならまあ良いでしょう…
    だが貴様は泥だらけのズボンをポケットにティッシュを入れたまま洗濯機に入れた!
    害獣め!駆除以外の選択肢はない!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:13:37

    白くなるのはこれからだろう?…動けよ。(漂白剤投下)

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:29:39

    また白シャツを汚したな? ハンドラー・ウォルター
    何度でもシミ抜きしてやろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:50:01

    封鎖機構の洗濯機は最先端の高級品だろう。

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:57:54

    >>27

    搭載してるAIがモードを決めるので忙しい時でも時間のかかるしっかり洗いモードとかをやる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 04:10:51

    コヨーテスに無残にも改造され様子のおかしい声で喋るようになったRad洗濯機。
    『スロー、スロー、クイッククイック、スロー…』

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています