【対魔忍】公式がとんでもないものを売り出してきた

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:43:26
    x.comx.com

    もう終わりだ猫の国

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:44:16

    うっわ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:44:37

    まーた対魔忍かよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:46:51

    なにかと思ったらコミケか。夏だねぇ・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:47:34

    まるで対魔忍が下品なゲームみたいじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:47:42

    TLに流れてきて一瞬どこかの同人サークルが悪趣味なことやってるのかなって思ったんだよ。公式で3度見くらいしたわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:47:44

    🐱!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:48:04

    一時期の他のよりはまだ抑えてる方やろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:53:01

    これでよろこぶなら蛇口カバーでも作ればいいじゃん
    コーヒードリッパーとか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:54:46

    これで一般のゲームにまで手を伸ばそうとするのはどうなのよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:57:06

    別にいいんじゃない?GOGOは流石にどうかと思うけどアクションはちゃんと売れてるらしいし

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:58:29

    地上波のテレビでも紹介された健全なゲームだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:00:57

    塩とかやってたし今更今更
    まあ普通にドン引きレベルだと思うけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:01:33

    利益になるから供給もされるんだろうけど買った人家で使えるの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:16:51

    この手のやつは実用性は二の次だろ
    買ったという行為そのものに意味がある

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:17:37

    シンプルにケツが汚いのどうにかならんか
    色合いの問題か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:20:00

    >>16

    アダルトの方の対魔忍好きな層ってそういう方が好きなんじゃないの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:22:37

    >>1

    暑さで頭がおかしくなっちまったか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:05:04

    使い込まれてるな...

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:06:40

    対魔忍の塩はけっこうよかったらしいけどこれはどうなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:21:41

    >>17

    ケツは好きでも糞は嫌いな層が一定数居ることをお前に教える(アナルゼリーと人格排泄)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:24:58

    カバーのサイズにもよるだろうが穴開きクッションに被せてホール仕込めばええんか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:53:05

    よく見たらサクラのスカートの部分がティッシュになってるんだな。これは普通に面白いというか芸術点ある。俺てっきりアナルの方に手いれてティッシュ引き出すのかと思ってたけどよく見たらスーツの色と同化してただけなのね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:57:32

    ゲーム本編は純愛モノに路線変更してきてるくせになんでグッズは

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:58:15

    全年齢で売り出したいのか1部のニッチな層に売り出したいのかハッキリして欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:03:39

    >>21

    対魔忍やってる人はそんなの気にしないよ(偏見)

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:15:17

    >>25

    どっちにも売り出したいんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています