えっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:48:45

    いいんスかこれ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:49:29

    陵辱系エロ漫画…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:49:45

    口の玉がアウトを超えたアウト

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:50:04

    (もうやってる子供なんて居ないから)なんでも良いですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:50:13

    お前イーターのデザイナーを誰やと思っとるんや 大暮維人やぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:50:25

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:50:47

    >>2

    紹介しようデジモンサイバースルゥースだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:51:34

    イブのデザインだけ明らかになにかがおかしいんだよね
    ど…どうしちゃったのん…?
    アダムの方はちゃんとキモカッコいい路線なのになぜ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:52:11

    >>4

    待てよswitchに移植されてるからって最近始めたワシみたいな奴もおるんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:53:15

    デジタフモンスターストーリーズ・猿ばあっ愚弄ゥースなんて一部のマニアしか知りませんよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:53:58

    >>8

    イブなんて蛇に唆されて禁断の果実食ったあばずれやんけなにムキになってんねん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:53:58

    でもねオレ
    これ見た時マジでツボに入ったんだよね

    だってクリーチャーデザイン:大暮維人って聞いてて
    誰が何のためにデジモンでそんなことするんや?
    って思ってたところにお出しされたのがこれだったでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:54:01

    フッ気づくのが遅いよ 俺なんてこの人が現れただけでこのゲームの異常性が分った

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:55:17

    >>13

    待てよ中身を考えると別におかしくはないんだぜ

    えっ元々その格好なんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:55:31

    >>13

    あわわお前は…

    待てよネタバレになるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:56:23

    悠子は元の格好からして激エロだからなんでもいいですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:58:14

    もしかしてスレ主は最近プレイしたタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:58:52

    なんかやたら露出度の高いメスブタが多いしおそらくそういう貞操感の世界かと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:59:10

    わりと佳境で出て来るんだ。しっかり育てた仲間が居るとふんさいできるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:00:24

    な…なんでこのイーターはデータを即座に捕食しなかったのん…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:00:45

    >>13

    乗ってる車が伏線とか刺激的でファンタスティックだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:01:18

    >>13

    ちなみに初期案はこんな感じだったけど

    タイツ多すぎるだろうがよえーっというのと

    色合いが主人公と被るからという理由で今の形になったらしいよ

    あの…しれっとシャツの裾が短くなってるんスけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:01:20

    >>19

    防御力貫通攻撃…神

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:01:23

    オーッ コレガニンゲンノデータヤンケ キロクスルヤンケ スガタマネルヤンケ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:01:30

    ♢この味覚破壊された主人公は…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:02:45

    >>25

    ちなみにわしは当時興味本位でコーヒーにマヨネーズ入れて飲んでみたらしいよ

    もちろんめちゃくちゃ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:03:12

    >>17

    ハイ!そうですよ ニコニコ

    おーっ デジモンのゲームがあるやんってやってみたらめちゃくちゃハマったらしいよ

    ちなみにサヴァイブもやってそっちもめちゃくちゃ楽しめたらしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:04:22

    サイスル…すげえ
    寿命の概念ないだけでめっちゃ楽しめるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:05:39

    >>27

    むふふそれは良かった

    サヴァイブ好きだけど勧め辛いからやってくれて嬉しいのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:08:27

    うーん既に過去作でヤスダ絵の激えろさをぶち込んでいたから
    それに対抗できるビッグ・ネームが必要だったのも仕方ない本当に仕方ない

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:09:57

    >>29

    正直戦闘はおも…つまだったけどストーリーでめちゃくちゃお釣りがきたんだよね

    チビモンと少年の話も見たいですね…マジでね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:11:13

    >>28

    そもそもストーリーズとワールドでシステムが違うんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:12:13

    ゲーム部分は猿を超えた猿を超えた猿だけど
    ビジュアルとストーリーからなる雰囲気でまぁええやろとなる
    それがサイバー猿ースですわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:12:44

    >>26

    待てよヨーグルトと海苔の佃煮もいいんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:13:17

    >>1

    おそらくベヨネッタだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:13:55

    コーヒーにマヨネーズを入れてやねえ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:14:49

    モルゲッソヨ…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:15:48

    もしかして杏子さんは尊鷹なんじゃないんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:16:04

    こんなに激エロなのに本編だと散々な言われようだなんてこ・・・こんなの納得できない

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:16:43

    >>38

    尊鷹すげえ

    究極体だし

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:17:52

    >>39

    こんな激エロ娘が作中では微妙扱いとかあの世界の男共はどうなってんだよえーーーっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:19:19

    >>40

    尊鷹がネットに詳しいのって…ま…まさか

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:21:51

    ふぅん マネモブってのは意外とテイマーなんだな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:21:57

    やばっ
    エアロブイドラモンが3体に見える

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:23:31

    マネモブのプレイ時の相棒を教えてくれよ
    ちなみにワシはめちゃくちゃルーチェモン
    物語初期でな…なんやこのクソみたいな条件は…ギュンギュンから造り始めたらしいよ
    もちろんめちゃくちゃSMまで完走した

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:25:23

    シャイングレイモンBM…
    やっぱいいっスねバースト・モードは

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:29:33

    リリスモンが便利でお気に入りだったのは俺なんだよね
    激エロだしな ヌッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:30:14

    ス…スレ画のメスブタはこの後どうなったのん?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:31:42

    >>45

    ハイアンドロモン...

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:38:59

    >>48

    普通に救助されたし特に後遺症とかも残りませんでしたよ!なんならこのあと色々吹っ切れてメンタル強きものになるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:41:01

    >>48

    はい!なんやかんやあって普通に助かりますよ!(ニコニコ


    バトル中に女の子の部分がこっちのデジモンにボッコボコにされてたり

    >>1の必殺技使う時にアップになったりしてぶっちゃけギャグ・パートなんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:42:30

    >>48

    はい!助けた主人公のことをめちゃくちゃ心配してくれますよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:43:23
  • 54二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:44:38

    >>5

    この人の他のこういうテイストのイラストを教えてくれよ、調べても普通のうまい絵しかでてこねぇんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:47:09

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:47:36

    >>45

    もちろんシャイングレイモンBM極限までシャイングレイモンBM ワシの若き日の憧れをこの手で使えるから頑張って作ったんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:49:18

    >>52

    待てよツンデレるんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:51:00

    許せなかった・・・ルインモードが存在しないなんて! これだけははっきりと許せなかったんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:51:07

    >>50

    >>51

    >>52

    あざーす(ガシッ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:52:43

    悠子は今まで碌に友人が出来なかったから距離の詰め方が異常なんだ 可愛いけど悲哀が深まるんだ まあワシは拾ってもらった時から徹頭徹尾杏子所長のネットナビだからバランスは...なにっなんだぁっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:55:19

    >>57

    属性盛りすぎを超えた盛りすぎ

    まっそれが可愛いからバランスは取れてるんだけどね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:57:00

    バトル開始時、必ず先制で行動できる。(能力書き文字)

    この説明で能力者だけじゃなくパーティーメンバー全員先制行動できて
    しかも複数体いる時は重複するから最大3×3で9回先制行動できる
    っていうのにどうしてOK出していいと思ったのか教えてくれよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:57:25

    どないする?
    まぁデジモンアドベンチャーの頃から片鱗はあったからええやろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:06:49

    >>62

    メタルガルルモンとアルフォースブイドラモンが先制を支えるある意味"最強"だ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:16:31

    >>45

    インペリアルドラモンFM…

    個人的にはPMが好きだからそっちを推したいけどFMの方が使い勝手がいいのが悲しいですね…マジでね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:27:43

    >>61

    社長令嬢

    世間知らず

    食いしん坊

    クール?

    序盤の情報だけでもこんだけ属性あるんだよねすごくない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:51:55

    >>45

    勿論滅茶苦茶リリスモンとジエスモン

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:59:10

    >>54

    これとか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:06:27

    大暮にデザイン依頼するにあたって
    メスブタやオスブタではなく背景の書き込みに着目して
    クリーチャーデザインを任せた開発スタッフを無条件に尊敬する

    まぁ当初意思疎通が上手くいかなくて没出まくったらしいけどなブヘヘヘヘ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:40:03

    >>64

    こいつらのせいでオンライン対戦は荼毘に付した

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:52:50

    >>68

    見事やな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:49:44

    女+異形=神
    異形化したメスブタより異形に取り込まれたメスブタの方が興奮するんや

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:30:08

    >>45

    プラチナスカモンとプラチナヌメモンですね🍞

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:09:06

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:19:55

    はーっまたヤスダスズヒトのキャラデザでデジモンストーリーやりたいのぉ
    進化させてやねぇジョグレスさせるのもええけどデジクロスもウマイでっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:50:06

    >>75

    デジクロスができるゲームってまだないっスよね?

    もちろん全然ワシが知らない可能性もある

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:55:18

    >>12

    あの…自分このゲーム初見なんスけどこの敵めちゃくちゃ生身っぽいんスけどモンスターの攻撃食らったらどうなるんスか…?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:58:34

    >>77

    ああちゃんとデジモンたちが避けて攻撃を当ててる設定だからどうと言うことはない

    まぁ普通に戦闘シーンだと普通に当たってるように見えるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:24:34

    >>76

    ジャーン DSデジモンストーリー最終作の超クロスウォーズを持ってきたで

    作品の評価はし…知らない まだプレイできてないから言えない

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:43:44

    >>79

    初めて知ったのが俺なんだよね 

    今買うとなるとどこで手に入れればいいのか教えてくれよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:24:46

    >>80

    さあね… ただ中古ゲームソフト扱ってる店かヤフー・オークション辺りでも漁ればいいのは確かだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています