仮面ライダーに出てくる芸人の方々

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:51:13

    好きかい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:53:33

    はい、大好きです

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:56:31

    大好きSA☆

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:59:26

    >>3

    大吉さん、いつか出てくれるかな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:00:49

    クソ大根以外は…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:01:52
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:03:46

    堅実な芝居を披露していて好感が持てるんだよね
    尚、ジェネシスでルネッサンスを言わされたケンコバは気の毒に思いながら観てた

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:05:21

    刃野刑事好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:05:49

    空気階段が売れる前からの大ファンなんだけど、売れてしまった2人は遠くに行ってしまいそうな気がして…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:06:09

    なんか知ってる顔を見ると一気に現実に引き戻されるから嫌い

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:07:37

    地雷だと思ってたピース綾部がキャラ含めてバッチリ嵌ってたのは正直見直したわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:11:31

    アキラ100%はエンドロールまで気付かなかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:12:05

    >>4

    大吉先生某番組で「もはや何やっても保険のCMになる」とか言われてたから期待半分不安半分だなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:15:52

    巻き添え副社長すき

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:16:18

    >>7

    ケンコバ本人も「たぶんオファー間違えたんやないかなって」って言ってたなあ


    ガヴには誰か来るかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:16:21

    私はねぇ!最早芸人よりも俳優が本業っぽくなってるんですよォ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:17:36

    >>9

    持ちネタとはいえ、朝っぱらから綺麗ではない裸見せられるのは良い気がしなかったな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:17:45

    >>16

    この人芸人やったんか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:18:22

    まだ付いてた頃のカバちゃんとは思わなかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:18:23

    >>16

    そういや元相方もドライブ映画にでてたよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:18:36

    >>16 アンタはしゃーない……

    つかこの人が芸人だって知らない世代が出てきたってなった時は流石に胸が痛んだぞ

    そいやドライブの映画に出てたんだっけ?この人の相方

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:19:27

    >>16

    この人の人生は愛が無いんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:19:40

    エグゼイド作中で一番マトモな父親なの好きよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:19:53

    最悪の愉快犯って感じで最高だった

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:21:29

    >>13

    大丈夫。もしもの時は歌ってもらえばいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:22:24

    >>24

    長田はマジでビビったね、あの演技

    サイコでありながらゲームを楽しんでる愉快犯、そしてギーツナインを模したクロスギーツ


    これめっちゃ強いヤツぅ~!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:27:42

    キャスト欄「へー…えっ…えっ…?」って三度見直した奴
    レジェンドルガに乗っ取られる前と後との変化も凄すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:28:36

    >>16

    愛はあるんかの人だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:28:48

    >>27

    空まで飛んでけパラグライダー!(飛翔態強制変身)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:33:41

    >>1

    最初はアレだったが最終的に株が上がった先生!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:38:32

    ゼロワンの1話が高評価である大きな要因
    怪人の演技も上手いし、何度か外部作品に出ているし、果ては新喜劇にまで出るとは思わなかった

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:41:02

    >>24

    最初はこの人でいいのみたいな感じだったけど

    演技みたらキャラハマってたから好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:41:23

    まさか声だけとはいえちゃんとハイパーバトルビデオで出てきてくれて嬉しかったよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:50:05

    >>14

    福添だよ!!

    最初の方はなんだこいつ…だったけど最後の方でほんとに株上がりまくってたよな

    演技も結構うまかったし

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:50:50

    >>16

    しょうがねぇだろ下町ロケットに出てた時のお前なんだかんだ言って好きになったくらい俳優としてのポテンシャルあるんだもん

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:53:45

    >>24

    変身ポーズがキレッキレで体がぶれないのに動作少なくて子供でも簡単に真似できるのはなんて人だと思ったよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:13:41

    >>27

    子供の頃はガチでホリケンだと気づけなかったわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:18:21

    メラ良かったな… 変身後の声の演技も良かったわ
    ほら来いよ!のとこ好き

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:43:57

    >>24

    まあそりゃコントが上手いんだから演技も結構できるんだろうけど、にしても大分ちゃんと悪役してるわアフレコが上手いわ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:33:17

    なだぎはプラン9にいた時は身体能力見せてたから刃野さんのジャッキー風コミカルアクション見れたときは嬉しかったな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:41:28

    オーブの映画とか怪獣散歩とか

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:48:26

    見た目一般人でヤベー奴にかもめんたるの槙尾出ないかなあほぼ役者に近いけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:48:59

    >>1

    主人公サイドにちょっかい出すイヤミな役かと思ったら顧問になって校外活動の許可を取る為に頭を下げたり、生徒を守るためにゾディアーツに飛び掛かったり、生徒想いの良い先生だった。

    まぁ気持ち悪いけどw

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:52:39

    路線バス旅的な番組に出た時肩書きが俳優になってるのを見て切なかったよ今野

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:53:23

    チョコプラはアニメに出てもステルス力が高すぎるので...

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:54:50

    楽しみやで小島よしお

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:49:04

    ジャッキー・チェンが趣味という共通点から坂本監督との波長が合ってノリノリでカンフーアクションしたなだぎさん

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 02:22:27

    >>47

    結果仮面兵士を全員倒すことに成功した…


    まああの照井の部下だし、弱いはずも無いわなって

    マスカレイドくらいならなんとかなりそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 02:23:44

    ご老人の半ボケ演技は心臓に悪い!!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:26:35

    ドライブの初期に出てきた安田大サーカスももともとレスキューフォースで敵幹部レギュラーやってただけあって良かったな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:03:43

    >>50

    両方とも団長はリーダーポジじゃないんだっけ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:43:08

    >>12

    普通に俳優みたいに演技してたから登場してから数分くらい気付かなかった

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:56:30

    >>44

    前にゴッドタンかなにかで過去の映像流れた時

    元相方モザイクかかってたな

    ドライブ映画は普通に視聴可能だが

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:56:11

    コックローチ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:04:48

    圧倒的強者感

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:06:14

    >>21

    ドランクドラゴンの塚地と共演してたよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:10:23

    >>55

    何で子供を亡くした事のある父親に「子供を亡くした父親」の役をやらせたんですか東映さん…??

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:19:25

    >>15

    ケンコバは一応ジョークのつもりで言ったんだろうけど、高橋Pならやらかしかねないのがまた……>オファー間違えたんやないかなって

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:21:11

    >>57

    甘いもの苦手な俳優に甘いものを食う芝居をやらせるんだし、これくらいはやってくれるだろうと信頼してたんだろう

    流石にアレルギーのリスクあるものは食わせられないっていう、微妙に理性の残る判断をするのが東映だが

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:25:02

    >>57

    え…?って思って調べてみた。マジか…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:34:00

    (ルー大柴は芸人だったっけ…?)

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:50:56

    >>27

    最初ええ~ホリケンかよ…って思ってたのに映画見たらほんとすいませんでした…ってなったやつ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:59:02

    >>16

    それはそれで活躍してるってことなので、誇っても良いと思うよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:33:09

    >>54

    近年の仁さんはほぼ俳優名義なんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:40:23

    そう言えばクウガに極楽とんぼの山本が一瞬だけゲスト出演した事があったよね。

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:48:38

    >>64

    ま、多少はね?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:52:05

    >>65

    当時やってた番組のタイアップだったとかでふざけまくってきたろうに激怒されたとか


    そういえばきたろうも芸人出身ではあるな

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:39:08

    >>27 野太い声での「変身ッ…!」が凄かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています