ナルトのこのシーンってコラじゃなかったんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:51:26

    えっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:55:03

    ど…どこに違和感があるのん…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:56:49

    はっきり言って別にコラに見える要素ないし
    無知を誇ってるだけだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:58:24

    原作未読で切り抜きしか見ていない異常にわか蛆虫だった過去の告白っスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:58:46

    何を言ってるんだこのバカは

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:00:23

    違和感があるということはコラだと考えられるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:01:54

    >>6

    ふぅんスポーツ漫画ということか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:02:08

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:02:15

    >>1

    はっきり言ってそれ名シーンだから

    ちゃんと読んだらお前泣くよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:02:20

    もしかしてエアプで愚弄目的に使ってたタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:03:01

    このシーンは普通に良いシーンなんだよね
    そもそもコラと疑う要素何処へ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:03:12

    ワシめっちゃイタチ長門戦好きやし

    六道のクソ具合がひどいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:03:16

    恐らくNARUTOをガチで知らなかっただけのクソにわか蛆虫だったと思われるが

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:03:57
  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:04:03

    ナルトスに見える訳でもなきゃ違和感もないし面白みもないそんなスレを誇りに思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:04:42

    >>12

    嘘か本当か輪廻目を一番使いこなせたのはサスケやマダラではなく長門だという考察者もいる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:05:03

    あの日託せなかった事を託した名シーンとしてワシがお墨付きを与えてるんだァ
    未読蛆虫は黙って貰おうかァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:05:09

    自来也の弟子繋がりで小説家でもあった師匠にあやかった例えやん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:05:41

    スレ主じゃないけれどもNARUTOを読んだのが子どもの頃本誌だったため割と記憶があやふやなのが…俺なんだ!
    当時は何とも思わなかったけどバスケにしか見えなくなったシーンやらがあるんだァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:05:44

    もしかしてサム8叩きのコラだと勘違いしてたタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:06:26

    >>16

    サスケもマダラも固有瞳術使ってばかりなんだよね

    写輪眼で瞳術使うのに慣れてるからかも知れないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:06:36

    キーさんがコラじゃないって ネタじゃなかったんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:07:37

    どこがコラに感じたのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:09:43

    コラとはこうっ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:09:50

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています