あにまんから引用した動画って観てる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:56:42

    規約守ってないチャンネルを管理人さんに通報するのに観たりする

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:00:09

    サムネで興味もって概要欄のリンクから飛んで文章で読む
    動画は見ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:00:44

    投稿者による

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:01:03

    とあるチャンネルだけは編集丁寧で面白いから見てる
    名前は出したら面倒くさそうだから言わない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:02:26

    YouTubeから来た

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:03:58

    youtubeのレコメンドを調教してるからそういう動画が流れてきたことがない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:05:59

    コメントだけは見る

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:06:42

    自分のレスが誤字含んだまま読み上げられててひどく赤面した

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:08:08

    書き込んでたスレの動画あったから見たら
    スレには存在しないレスが複数追加されててリンクも貼られてなくあっ(察し)ってなった

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:09:07

    呪術のショート動画とかほぼここのスレで草生える

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:10:37

    自分のコメントがサムネとか大文字で派手に引用されてると嬉しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:13:45

    可愛い声で読み上げられてると「これが俺…?」という感覚になる
    俺の思考で俺じゃない奴が喋ってる…
    残念ながら本人は周りから低いと言われる野郎の声だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:16:01

    ちゃんと守ってるところも一切守ってないところもあるからなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:23:04

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:27:24

    俺は見ていないけどあにまん来たことない姉が見ているらしい
    面白いんだってさ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:28:07

    >>15

    絶対こっちで見た方が楽で早いのに

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:30:02

    閲覧注意もののスレまでまとめられてると目を背けたくなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:30:09

    ただでさえ臭くて見てられないのがYouTube編集なのにあまつさえあにまんのまとめとか誰が見るんだよあんなの

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:43:27

    なんか数万再生とかあるんだよね
    そういう商材があるみたいで量産されてるっぽい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:44:37

    とりあえずサムネが同じすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:46:08

    俺が建てたりレスしたスレの動画を見つけたら見る
    最もリプレイされた場所が自分のレスならなお良い

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:47:16

    スクロールして目で読むより勝手に耳から入ってくる方が受動的で楽だからついおすすめに来ると観ちゃう
    たまに俺の書き込みがあると俺の書き込みがまとめられてる!ってなる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:57:15

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:05:10

    たまに見る
    スレを直接見ると自分もレスしたくなるから
    レスバ防止しつつちょっと興味あるスレ流し見るのに便利

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:43:15

    規約守ってない奴ほど数出してて登録者とか多いんだよな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:44:54

    >>16

    長い文章読めないけど動画なら見れるって人は一定数いるからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:45:30

    どういうスレかによる
    音楽系は確実に開く

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:45:31

    自分がスレに上げたイラストがサムネになってた時は気になって流石に見た
    規約は守られてなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています