効かないねぇ...

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:14:35

    ムテキだから ドン!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:15:29

    それでマジで無敵なのがあるか!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:15:36

    ゲムデウスとか相手にはうわーって言ってたけど痛くはないのかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:16:22

    >>3

    ダメージはないけどノックバックはするというのが定説

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:16:24

    他の奴らが変身解除になる攻撃食らってもノックバックしてるだけのやつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:16:45

    >>3

    ワンピでもこんなのあったし

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:17:51

    >>5

    ノックバック喰らうだけまだ有情だと思う僕はおかしいんだろうか...?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:19:03

    >>3

    >>6

    うわぁぁぁ(ダメージ0とほぼノーダメ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:20:18

    よしっユーリがムテキに変身したぜ
    これでデビルライダーも終わりだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:20:22

    マリオのスターってこんなんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:21:52

    >>7

    最悪超パワーで太陽に追放出来る手段取れるからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:22:06

    >>10

    触れたもの皆殺す攻撃性が無くなってる代わりに無限ジャンプで落下死が消えてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:23:46

    >>3

    そりゃ吹っ飛ばされたらいくら無敵でもびっくりするんじゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:24:35

    ムテキの癖に謎の粒子化回避やらワープでワープ阻止だのも出来るからな
    防御手段は豊富

  • 15ゴッドマキシマム24/07/08(月) 19:24:38

    え、ざっこwwwこんなん人間である限りスタミナ尽きたら終わりやんwww

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:08:24

    >>3

    まあ一時ダウンしてニコちゃん攫われるのを止められないのは普通に体力削れてるんじゃねぇかな…と思わんことも無い

    他2人よりすぐ立ってるから傷にならないのはそうだろうが

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:21:43

    >>9

    ジジ狩ちゃん「すまない、無敵能力までは完全再現できなかったよ…」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:24:45

    映画のラスボス普通に倒しちゃうの笑っちゃった
    本当に無敵なのやめて

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:26:21

    >>17

    ボケーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:26:48

    >>15

    寿命差で決着するの本当草

    ダメージは通らないのかよwww

  • 21マイティノベル24/07/08(月) 21:29:24

    >>15

    キメワザ‼︎ノベルクリティカルディスティニー‼︎


    運命の一撃‼︎

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:31:55

    天才物理学者の葛城巧のお墨付きで無敵だからな
    まずほとんどの相手には負けないから消滅させないために確保という

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:36:16

    こいつそもそもフィジカルが全ライダーでも上位層なのが酷い
    殴り合いで負けようが無いし、殴り合い拒否するような概念系ならノベルあるしで無法すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:38:50

    ライダーの歴史を消しても光るそばマンとして存在できると噂のムテキゲーマーさん
    究極の歴史改変ビームでも倒しきれないかもしれない()

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています