ここだけ異能のある世界720

  • 1死神鳥24/07/08(月) 19:19:33

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)


    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう


    次スレは>>185が立てて下さい


    前スレ

    ここだけ異能のある世界719|あにまん掲示板ここだけ異能のある世界ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと…bbs.animanch.com
  • 2死神鳥24/07/08(月) 19:20:19
  • 3波動人間24/07/08(月) 19:20:41

    (たておつです)

  • 4技術者が来襲(き)たぞ!24/07/08(月) 19:21:33

    ※立て乙です

  • 5技術者が来襲(き)たぞ!24/07/08(月) 19:33:13

    前198
    それはそう、ホントに大好きだって伝えたくて……答えが知りたくて……だからこその告白だから……
    【再び紅潮、今日は赤、青、赤と忙しい】

  • 6平安の大怨霊24/07/08(月) 19:33:41

    (たて乙です)
    前200
    俺か?ふむ……三日月だな

  • 7波動人間24/07/08(月) 19:34:22

    >>5

    ……だったら、思い立った時こそがベストタイミングだった。それだけの話じゃん

    なんでもヘチマもねぇよ

  • 8死神鳥24/07/08(月) 19:35:32

    >>6

    三日月…理由を聞いても?

  • 9技術者が来襲(き)たぞ!24/07/08(月) 19:37:38

    >>7

    だね……そうだね……!

    【再び深呼吸】

    ……それじゃボクはそろそろ夕食だから、この辺で! またねっ!

    【手を振りながら伊吹亭へと歩いていく】

  • 10波動人間24/07/08(月) 19:38:53

    >>9

    おー!旅行楽しんでなー【見送った】

  • 11平安の大怨霊24/07/08(月) 19:39:08

    >>8

    ふふ……実はな、月の中でも三日月は特に神秘性があり、「願いが叶う」といわれておるのよ

    つまりは幸運の象徴だな

  • 12死神鳥24/07/08(月) 19:41:29

    >>11

    へー…そうだったんですか

    三日月ってそんな象徴があったんだ…初めて知りました

    けど、確かに満月より三日月の方が神秘的だ

  • 13平安の大怨霊24/07/08(月) 19:43:14

    >>12

    そうだろう?

  • 14死神鳥24/07/08(月) 19:44:32

    >>13

    はい、なんででしょうねー

    【ほんやりしてる】

  • 15平安の大怨霊24/07/08(月) 19:47:50

    >>14

    ただ太陽の光を借りて輝いているだけであるのに、何故あんなにも美しいのだろうな?

  • 16死神鳥24/07/08(月) 19:48:57

    >>15

    うーん…

    …暗闇の中だから?

    【首を傾げた】

  • 17恐竜マスター24/07/08(月) 19:49:04

    【恐竜に餌やりをしている】
    …そろそろ夕食の出前が来るな

  • 18波動人間24/07/08(月) 19:49:25

    ……太陽とはまた違った優しさのある光だから?

  • 19平安の大怨霊24/07/08(月) 19:49:43

    >>16

    なるほど……夜の中の一筋の光か…

    はっはっはっ、それもまた雅だな

  • 20死神鳥24/07/08(月) 19:51:35

    >>19

    はい、…暗ければ暗いほど月の光が優しく輝くんだと思います

    朝にも月が見えることありますが、その時は太陽と明るい空で薄れてしまいますから

  • 21波動人間24/07/08(月) 19:53:18

    ………月かぁ
    いったん戻るか  そんじゃー【波動で飛んで行った】

  • 22平安の大怨霊24/07/08(月) 19:53:42

    >>20

    良い良い、月の良さを分かってくれるものがいて何よりだな

  • 23死神鳥24/07/08(月) 19:55:34

    >>22

    ふふ、それならよかった

    月好きな人はそこそこいると思いますけどねー

    【ほんやり】

  • 24平安の大怨霊24/07/08(月) 19:57:12

    >>23

    そうかそうか、良い事だ

  • 25死神鳥24/07/08(月) 20:01:43

    >>24

    はい【小さく笑った】

    …あ、そうだ。この後ちょっと仕事?があるのでそろそろ帰りますね

  • 26平安の大怨霊24/07/08(月) 20:02:49

    >>25

    そうかそうか

    ではまたな

  • 27炎雷24/07/08(月) 20:09:42

    今日は暑いなあ…【ブラブラしている】

  • 28てらちゃん24/07/08(月) 20:25:35

    【てくてく歩く帽子をかぶったてらちゃん】

  • 29ローザ24/07/08(月) 20:26:29

    (執務室で一休みしている)

  • 30死神鳥24/07/08(月) 20:27:23

    【一旦討伐局に戻り警察服に着替える】
    【そしてスマホを確認した】
    …あのゲームセンター、なんか変だな
    ……見に行ってみるか

    【スマホにはどこか怪しげな雰囲気のゲームセンターが写っていた】

  • 31泡沫のエネミー24/07/08(月) 20:28:27

    【何となく自分で氷の靴をはいてみる泡沫】

  • 32金髪の傭兵24/07/08(月) 20:30:10

    うう…なんやあ
    ぶるぶるするで

  • 33死神鳥24/07/08(月) 20:30:26

    …エネミーなのかなああれも

    >>31

    ?…あれは

  • 34ローザ24/07/08(月) 20:30:31

    >>32

    ……。

    (窓の外を睨んでいる)

  • 35金髪の傭兵24/07/08(月) 20:31:41

    >>34

    ひええ

    なんやあえらい怖い眼ぇしてはりますよ?ローザさん

  • 36雷龍24/07/08(月) 20:31:45

    さてと… 行くか
    【教会の前に立つ】
    あ~ あ~
    禍南芥! そこにいるのは分かってる!
    大人しく投降してくれ出て来い!

  • 37ローザ24/07/08(月) 20:32:12

    >>35

    ………

    >>36

    駄犬

    留守番してなさい


    (外に出ていく)

  • 38泡沫のエネミー24/07/08(月) 20:32:42

    >>33

    ……あっ

    【氷の靴をはいてるのを見られた泡沫】

  • 39金髪の傭兵24/07/08(月) 20:33:03

    >>36

    なっ!?

    >>37

    【煙化した】

  • 40死神鳥24/07/08(月) 20:33:27

    >>38

    ……【なんとも言えない顔】

    …似合ってると思うよ

  • 41アルプスの少女ハイネ24/07/08(月) 20:33:39

    バスターコールだ!!!
    野郎ども!お客様を大人しくアルプスまでお連れしろ!
    『『『イエス!マム!』』』
    『この戦争を終わらせに来た!ドンッ!』
    【ハイネの頭上に海賊船が浮いている】

    さて、お二人が来るまでここで待っておくかな

  • 42泡沫のエネミー24/07/08(月) 20:33:51

    >>40

    …………ありがとう

    【気まずい泡沫。靴はさっさと脱いだ】

  • 43死神鳥24/07/08(月) 20:35:11

    >>42

    うん…【気まず…という顔】

  • 44てらちゃん24/07/08(月) 20:36:57

    >>41

    …なにあれ

    【信じられぬものを見たといわんばかりの顔】

  • 45雷龍24/07/08(月) 20:37:14

    >>37

    ああ ローザさんか

    さっきの呼び掛けが不満って顔だな

  • 46技術者が来襲(き)たぞ!24/07/08(月) 20:37:48

    >>41

    わっアレが海賊船……

    【キャリーケースを牽いてやってきた。夜空に浮かぶ海賊船に圧倒されている】

    やっほーハイネ君! 今回はありがとねっ!

  • 47泡沫のエネミー24/07/08(月) 20:37:48

    >>43

    【せっせと雪だるまの妖精を作っている】

    「ヒホー」

    「ヒホホー?」

    「ヒャッハー!」

  • 48ローザ24/07/08(月) 20:37:50

    >>45

    近所迷惑なのよ

    あそこまで大声出されるとね


    それで?

    何の用かしら

    (腕組みしている)

  • 49死神鳥24/07/08(月) 20:38:34

    >>47

    …何それ…?

    雪だるまが喋ってる…?

  • 50金髪の傭兵24/07/08(月) 20:39:14

    >>45

    >>48

    【教会の中で様子見】

    【ひっそりと、マチェーテを抜く】

  • 51泡沫のエネミー24/07/08(月) 20:40:34

    >>49

    雪だるまの妖精……こういう可愛い感じの方があの子は喜びそうだし

  • 52アルプスの少女ハイネ24/07/08(月) 20:41:27

    >>44

    『そんなに恐ろしいか?海賊版を売り付けられる事が……』

    【船長と思わしきエネミーが答える】

    『お安くしておきますぜ!!』

    【下っ端達も答える】

    >>46

    無問題だよ!さぁさぁ乗っちゃって!これでアルプス直通するのが1番早いから!

    『お前の左腕…俺によく馴染むぜ』

    『『『お代金はハイネの嬢ちゃんからもらってるから気にしなくていいっすよ!!』』』

    【海賊船から縄梯子が降りてくる】

    【荷物は下っ端が持ってくれるらしい】

  • 53死神鳥24/07/08(月) 20:42:04

    >>51

    ああ…公園にいたあの子…ことちゃんか

    可愛いのに喜んでたし気に入るんじゃないかな

    ……ヒャッハーしてるのはなんだか面白いね

  • 54雷龍24/07/08(月) 20:42:52

    >>48

    いやぁ この教会に凶悪犯が潜伏してるってのが調査の結果分かってね


    取り敢えず先ずは投稿の呼び掛けをな

  • 55泡沫のエネミー24/07/08(月) 20:43:37

    >>53

    確率で赤い雪だるまが出来るんだよね……そういう子はあんな性格になるんだ

  • 56てらちゃん24/07/08(月) 20:43:45

    >>52

    いやいらない

    (…敵性エネミーではなさそうだな。なら手出ししなくていいか)

  • 57技術者が来襲(き)たぞ!24/07/08(月) 20:43:53

    >>52

    承知(オッケ)! あっ荷物もありがと……えっ左腕?

    【左肩から義手が落ちる】

  • 58ローザ24/07/08(月) 20:44:19

    >>54

    あら

    わたくしずっとここにいるけれど、そんな人間いないわよ?


    せいぜい、不良シスターと人の心がないしスタートちょっと重めのシスターとそもそも人間じゃないシスターがいるくらいね

    あとは胃痛亢進気味のおとうさま

  • 59グレゴール神父24/07/08(月) 20:44:46

    >>54

    >>48

    何かあったのかね…?【病院帰り】

  • 60金髪の傭兵24/07/08(月) 20:45:20

    >>54

    (もう割れてしもうたか…!どないしよ、ローザさんの出方次第やな…最悪売られても文句は言わへんで)

    >>58

    (言いくるめるんか…いけるか?)

  • 61死神鳥24/07/08(月) 20:45:24

    >>55

    …何故そんな子が…

    不思議だね…

    闇勾鳥「クルアー【帽子の上に香箱座りする鳥】」

  • 62プテラノドン24/07/08(月) 20:46:40

    【プテラノドンが飛んでいる】

  • 63雷龍24/07/08(月) 20:47:20

    >>58

    だったら調べさせて貰おうか


    >>59

    あ~ 神父か

    実はこの教会に凶悪犯が潜伏してるって分かってな それで今娘さんに教会内を調べる許可を取ろうとしてる所だ

  • 64炎雷24/07/08(月) 20:47:40

    >>52

    海賊…?今時珍しいね

  • 65ソウマ(妖狐のエネミー)24/07/08(月) 20:47:52

    >>62

    恐竜…恐竜!?

  • 66ローザ24/07/08(月) 20:48:27

    >>58


    令状は?

  • 67松之助24/07/08(月) 20:48:28

    >>62

    恐竜マスターさんところのやつかな カワイ〜〜

  • 68アルプスの少女ハイネ24/07/08(月) 20:48:49

    >>56

    (海賊版を売りつけるのは敵性というか悪質じゃね……?)

    【ハイネは思った事を口にはしなかった】

    >>57

    あ、別にこのエネミーの言うことは気にしなくてイイヨ

    適当なことしか言わないし

    『『『お荷物をお待ちしろ!』』』

    【下っ端達が荷物を個室に入れる】

    『左腕の付け方をお前に教える……』

    【船長は落ちた腕を拾って返却する】


    後はもう1人いるんだよね

  • 69グレゴール神父24/07/08(月) 20:49:18

    >>63

    凶悪犯…?

    そんな奴がいたのか…私が知る限りではいなかったが…

    セラフの件もある、調べて貰うべきか…?

  • 70波動人間24/07/08(月) 20:49:26

    >>47

    ……………………なんだあれ

  • 71アルプスの少女ハイネ24/07/08(月) 20:49:43

    >>64

    『海賊王に……俺はなる!ドンッ!』

    【手には海賊版のゲームを持っている】

  • 72炎雷24/07/08(月) 20:50:50

    >>71

    ……【呆れた目で見ている】

  • 73技術者が来襲(き)たぞ!24/07/08(月) 20:51:01

    >>68

    あっサンキュ……

    【義手を再び装着】

    だね、マキネ君が合流(く)るのを待って……


    ……

    【顔面が真っ赤】

  • 74てらちゃん24/07/08(月) 20:51:41

    >>68

    (メタ:それはそう。中の人が大して頭回してなかったです)

    …騒々しいやつらだね

  • 75プテラノドン24/07/08(月) 20:53:31

    >>65

    >>67

    【背後にバックが装着されている】

    【おそらく弁当配達員だろう】

  • 76雷龍24/07/08(月) 20:53:32

    >>66

    御覧の通り

    【令状をだす】


    >>69

    そうそう なあにいなけりゃそれで済む話だし

  • 77アルプスの少女ハイネ24/07/08(月) 20:53:51

    >>72

    >>74

    まあ…悪いやつじゃないから……んー?いや、こいつら普通に悪いやつだったわ

    『お安くしておくぞ?』

    【船長は海賊版の最新式ゲーム機を見せつける】

    >>73

    わかった、じゃあそれまでこの海賊船で待ってよっか

    好きに見て回って大丈夫だよ

  • 78ローザ24/07/08(月) 20:54:27

    >>76

    (ざっと目を通す)

    (返した)

    いいわよ

    礼拝堂からでいいかしら

    神聖なものが多いからあまり触られても困るの ついてきてくださる?

  • 79炎雷24/07/08(月) 20:55:03

    >>77

    要らない…犯罪じゃん

  • 80ソウマ(妖狐のエネミー)24/07/08(月) 20:55:08

    >>75

    すっご…

    【ぼんやり見つめている】

  • 81旋風むじ24/07/08(月) 20:55:32

    なのなぁ…………なくなっちゃったのなぁ…失くしちゃったのなぁ…
    【今にも泣きそうな顔で水に濡れた両手を見ている】

  • 82てらちゃん24/07/08(月) 20:55:34

    >>77

    いらない

  • 83グレゴール神父24/07/08(月) 20:56:10

    >>76

    >>78

    まあ、それはそうだな…

    それでは一緒に案内しよう。私も手伝う

  • 84金髪の傭兵24/07/08(月) 20:56:35

    >>76

    >>78

    (ぬおっ…あかんあかん!)

    【煙となって身を潜めているが…】

  • 85波動人間24/07/08(月) 20:56:52

    >>81

    ……どうしたんだ坊主?

  • 86技術者が来襲(き)たぞ!24/07/08(月) 20:57:40

    >>77

    うん……自由に回らせてもらうねっ!

    【軽く頬を叩いて調子を戻す】

    とりあえず動力室……というかコレどうやって浮遊(うい)てるの!?

  • 87旋風むじ24/07/08(月) 20:58:41

    >>85

    優しい人が冷たいのくれて…まみが倒れちゃったから……あげようと大事に持ってたら、なくなっちゃったのなぁ……

  • 88雷龍24/07/08(月) 20:59:14

    >>78

    >>83

    ああ 頼むよ

    俺じゃあ価値も分からない物が多いし、教会の中を荒らしたいわけじゃないしな

  • 89波動人間24/07/08(月) 20:59:19

    >>87

    冷たいの…?

    それって塊か?

  • 90ローザ24/07/08(月) 20:59:51

    >>88

    ええ

    ではどうぞ

    (礼拝堂の扉を開けた)

    (投げ縄が飛んでくる)

  • 91???24/07/08(月) 21:00:22

    >>84

    【傍の窓に水滴が付き始める】

  • 92旋風むじ24/07/08(月) 21:00:49

    >>89

    なのな…透明できらきらだったのな……綺麗だったのに…

    【小さく頷いた】

  • 93グレゴール神父24/07/08(月) 21:01:37

    >>88

    ああ…そうしy

    >>90

    …!?【投げ縄を手刀で切って防ぐ】

    これは…まさか凶悪犯の仕業か…!?

  • 94雷龍24/07/08(月) 21:02:09

    >>90

    【飛んできた投げ縄を雷で焼き尽くした】

    こんなモン飛ばすって事は居るって事で良いのか?

    芥ぁ…

  • 95波動人間24/07/08(月) 21:02:25

    >>92

    多分氷だな……(この夏日か……うーん)


    ……友達が倒れて氷がいるんだな?急いで買いにいこっか

  • 96ローザ24/07/08(月) 21:02:30

    >>93

    >>94

    あらごめんあそばせ

    わたくしのですわ、それ

  • 97グレゴール神父24/07/08(月) 21:03:08

    >>96

    ……

    ………えっ

  • 98アルプスの少女ハイネ24/07/08(月) 21:03:16

    >>79

    >>82

    『そうか……残念だ。欲しくなったらいつでも呼べよ』

    【船長は軽く流して引っ込んでいった】

    >>86

    うーん、アルプスパワー?あとはアルプス由来のエネミーを使って物理的に浮かしてる

    船長は海賊版を作る異能……要するに大量の劣化コピーを生み出せるんだ

    それで空飛べるエネミーを複製して使役し、この船に組み込んで飛ばせてるんだと思うよ

    『それ以上は企業秘密だ』

  • 99ソウマ(妖狐のエネミー)24/07/08(月) 21:04:04

    【仕事までの暇つぶしに公園で氷を弄っている】

  • 100金髪の傭兵24/07/08(月) 21:04:26

    >>90

    (そんなものあったんか…!)

    >>93

    (やっぱ神父さんには正直に言っておくべきやんな)

    >>94

    (あかんなぁ)

  • 101雷龍24/07/08(月) 21:04:31

    >>96

    えぇ… どうなってんだ


    >>97

    待ってくれ 神父も知らんの?

  • 102てらちゃん24/07/08(月) 21:05:02

    >>98

    …そう

    (世の中には変なエネミーもいるんだな…)

    【てらちゃんはそういうとその場を離れる】

  • 103炎雷24/07/08(月) 21:05:06

    >>98

    一体何なんだこの船…

  • 104旋風むじ24/07/08(月) 21:05:16

    >>95

    【いつの間にか頭の上にあった耳っぽいのがぴくっと動いた…】

    …いいのな……?まみ、熱くて辛そうだったのな……

    …お願いしますなのな

    【頭を下げた】

  • 105グレゴール神父24/07/08(月) 21:05:37

    >>101

    いや…なんだそれは知らないぞ…こわ…

  • 106ローザ24/07/08(月) 21:05:43

    >>97

    >>101

    ええ

    ソフィーの発言が最近目に余るので

    いつでもお仕置きできるようにいくつか仕掛けを。


    あ、そこから動けば金タライが落ちて来てその後くす玉が割れますわよ

    面白いからやってごらんなさいな

  • 107波動人間24/07/08(月) 21:05:52

    >>104

    よし、んじゃ早速…

    >>99

    ……ソウマ!?

    そうだ手を借りるか……?

  • 108ソウマ(妖狐のエネミー)24/07/08(月) 21:07:02

    >>107

    …?どうかしました?

    【手を止めてそちらを向く】

  • 109技術者が来襲(き)たぞ!24/07/08(月) 21:07:21

    >>98

    なるほど複製(かず)で……そしてアルプスパワーって浮遊まで実現(イケ)るんだね、偉大(スゴ)いや……!

    【結論、アルプスは偉大】

    因みに……そのアルプスパワーってやっぱり船長(キャプテン)が行使(つか)ってるの!?

  • 110松之助24/07/08(月) 21:07:23

    ど〜も〜

    >>106

    ぉぉぉ????????????

    【入った瞬間にトラップの説明をされて流石に困惑 とりあえずエアボードで浮いておく】

  • 111グレゴール神父24/07/08(月) 21:07:29

    >>106

    ソフィアの遡行に問題はないと思うのだが…

    金タライにくす玉…遠慮しておこう…

  • 112梟の異能者24/07/08(月) 21:07:51

    >>100

    【水滴が徐々に集まり、ガラスが溶けてそして……腕が伸びる】

    「────原子収束」

  • 113波動人間24/07/08(月) 21:08:03

    >>108

    実はな……この坊主の友達の為に氷がいるらしいんだわ

    できる限り多く作れるか?なんかおごるから


    俺その間クーラーボックス取りに行くし

  • 114旋風むじ24/07/08(月) 21:08:38

    >>107

    【こくっと頷いた】

    >>108

    【涙目のむじ】

  • 115雷龍24/07/08(月) 21:08:39

    >>106

    ソフィーか… ああ…

    タケルも罪な奴だよな


    >>106

    仕事中なんでな 遠慮しておく

  • 116泡沫のエネミー24/07/08(月) 21:09:13

    >>61

    (申し訳ない遅れました)

    まぁ放っておいても害はない

  • 117ローザ24/07/08(月) 21:09:25

    >>112

    (投げ縄が飛んでくる)



    >>115

    そう、残念

    それなら次に行きましょうか

  • 118アルプスの少女ハイネ24/07/08(月) 21:09:31

    >>103

    『海賊船だが?これで世界を巡っているんだ』

    >>109

    まあそうなるね

    この船長はこれでもなんでか知らないけどダークサイドじゃないライトサイドだし

  • 119金髪の傭兵24/07/08(月) 21:09:48

    >>112

    ……あかん!!

    【周囲の温度が上昇し】

    【煙化強制解除】

    【吹き飛ばされる】

  • 120グレゴール神父24/07/08(月) 21:10:10

    >>110

    ああ…松之助くん。こんにちは

    >>115

    ソフィアに何が…?

    >>117

    ああ…そうd…

    >>119

    …?

  • 121ソウマ(妖狐のエネミー)24/07/08(月) 21:10:22

    >>113

    なるほど、了解です!

    おごりは別に大丈夫ですよ、人助けが仕事みたいなもんですし…

    【ザラザラと氷を出す】

    >>114

    …大丈夫?

  • 122ローザ24/07/08(月) 21:10:32

    >>119

    …チッ

  • 123炎雷24/07/08(月) 21:10:39

    >>118

    凄いですね…それでは。【その場を去る】

  • 124松之助24/07/08(月) 21:10:42

    >>115

    すみませんこれどういう状況なんです????

    >>119

    なんか奥で何かが吹っ飛びませんでした?!?!

    >>120

    グレゴールさんにもわかってないの!?!?!???!

  • 125梟の異能者24/07/08(月) 21:11:02

    >>117

    【縄を回避する】

    【いつのにかそこにいる、包帯の男】

  • 126技術者が来襲(き)たぞ!24/07/08(月) 21:11:34

    >>118

    やっぱりかぁ……うーん……家電みたいにアルプスパワーを行使(つか)える道具の前例ってあったりする?

  • 127波動人間24/07/08(月) 21:11:37

    >>121

    それだと申し訳ないし……

    >>114

    わり、ちょっと取ってくるもんがあるから!ここで待っててな【一旦家に飛んで行った】

  • 128炎雷24/07/08(月) 21:11:38

    凄い船だったな…【歩いている】

  • 129死神鳥24/07/08(月) 21:11:51

    >>116

    (大丈夫ですよー)

    そうなんだ…夏だからってのもあって幻想的だね

    【どこかぽけーとした様子で雪だるまを眺めている】

  • 130ローザ24/07/08(月) 21:12:11

    ……ま、もうごまかせないわね
    本当に、あの駄犬は
    (観念したように、いや)
    (楽しそうに微笑んでいる)

  • 131グレゴール神父24/07/08(月) 21:13:10

    >>124

    ああ、知らない間になってた

    >>130

    …駄犬…ローザ、まさか芥くんが…?

  • 132旋風むじ24/07/08(月) 21:13:23

    >>121

    まみが倒れちゃって……暑そうだったから、冷やしてあげたくて…

    【沢山の氷を見て】

    …ありがとうございますなのな…!

    【お礼を言った】

    >>127

    わ、分かったのな!待つのな!

    【氷をつんつん突いて待つ】

  • 133松之助24/07/08(月) 21:13:56

    >>130

    (内心:駄犬…誤魔化し…あっ)【すべてを察する】

    ぅんん…

    >>131

    子離れ的なこと????

  • 134金髪の傭兵24/07/08(月) 21:14:22

    >>130

    なはは…

    こりゃあすまんでローザさん

    不味いなあ

    【煙を纏った傭兵が目を合わせる】

    >>131

    すまんね神父

    あたしはお尋ね者なんですわぁ

  • 135ソウマ(妖狐のエネミー)24/07/08(月) 21:14:56

    >>127

    いやこっちが申し訳な…

    あっお気をつけて

    >>132

    (うーん、まみってことは多分…)

    いえいえ、確かに暑いですししっかり冷やしてあげてください

  • 136アルプスの少女ハイネ24/07/08(月) 21:14:58

    >>126

    『いや?聞いたこともないな。アルプスにはロボ系のエネミーとか居なかったし』


    私もそういうのは聞いた事ないや

    基本的にそこら辺に集まってるか、人かエネミーが使ってる物だしね

  • 137ローザ24/07/08(月) 21:15:18

    >>134

    逃げなさい、リカオン

    …いえ、逆ね


    ここにいなさい

    守りきれないわ

    (赤い瞳がそちらを見た

  • 138波動人間24/07/08(月) 21:15:36

    >>132

    >>135

    只今!!【でっかいクーラーボックスを持ってきた】

    ソウマ、こいつに氷を詰めてくれないか?

  • 139松之助24/07/08(月) 21:16:24

    >>134

    オーバーパワー薬物ニキ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    【人差し指をそちら側に突きつけながら大声で叫ぶ】

  • 140梟の異能者24/07/08(月) 21:16:43

    >>134

    【無線の声が入る】

    「うわっ、禍南……どこいったと思ったら」

    「え?なに?まさかシスターのペットになってたネ…」【宇宙チャイナ】

    「キッショ、シネアル」


    ……死んでもらうよ、野良犬

  • 141雷龍24/07/08(月) 21:16:45

    >>119

    やっぱりいたかぁ!

    拘束するから動くなよ!


    >>124

    事情は後で説明するから其処の糸目ふん縛れ!


    >>131

    事情は後で説明するから取り敢えず教会から出てくれ


    >>137

    ソイツを此方に渡せ

  • 142グレゴール神父24/07/08(月) 21:16:47

    >>133

    いや教会に知らぬ間にトラップが仕掛けられていた…

    >>134

    ………そうか。

    >>137

    ローザ…決め手が欲しい。

    貴公は…彼を愛しているか?【誤魔化しや嘘は許さない、まっすぐ瞳を見つめる】

  • 143泡沫のエネミー24/07/08(月) 21:16:56

    >>129

    そうだね、夏の間だけの遊びだ

  • 144アメリカンのエネミー24/07/08(月) 21:17:21

    HAーHAHHAHA!
    【スーパーヒーローのような格好をしたアメコミ風のエネミーだ、ビルのてっぺんで大声で笑い散らかしていて迷惑】

  • 145技術者が来襲(き)たぞ!24/07/08(月) 21:17:22

    >>136

    そっかぁ……あとアルプスパワーって電気に変換できたりする? 発電機を造りたくてね……

  • 146旋風むじ24/07/08(月) 21:17:32

    >>135

    うん……まみが元気になったら絶対お礼持って来るのな。約束なのな!

    【涙目を拭いて言った。大分元気が出てきたようだ】

    >>138

    ………大きいのなっ?!凄いのな…まみが二つ三つ入りそうなのな

  • 147松之助24/07/08(月) 21:18:28

    >>141

    えええええええ?!?!??!

    【肩を落とし 構える】

    なんかよくわからんけどまた敵になったってことでファイナルアンサーすか…?

  • 148グレゴール神父24/07/08(月) 21:18:37

    >>141

    すまない雷動、少しばかり、待ってほしい

  • 149てらちゃん24/07/08(月) 21:18:45

    >>144

    この辺にエネミーが出ると聞いたけど……

    いるね

    【目立つなーと思ってみてる】

  • 150死神鳥24/07/08(月) 21:18:56

    >>143

    そっかあ、きっとことちゃんも喜ぶよ

    【優しい目をした】

    …そうだ、ことちゃんに七夕ゼリーあげたんだけど…君も食べる?

  • 151ローザ24/07/08(月) 21:18:57

    >>140

    あら、お客さま?

    …へえ、元飼い主かしら 殺していい?


    >>141

    お断りよ

    人のモノを取ったら泥棒、学校の先生に習わなかった?


    >>142

    愛みたいなちゃちなものじゃないわ

    彼はわたくしのイヌなのよ

    誰にも渡さない

  • 152波動人間24/07/08(月) 21:19:10

    >>146

    (そういやさっきから思ってたけどまみってまさか……?)

    こいつはクーラーボックス。氷をそのままとっておける箱だぞ?

  • 153ソウマ(妖狐のエネミー)24/07/08(月) 21:19:54

    >>138

    わかりました!

    【作っていた氷を入れ、それに更に足してクーラーボックス満タンに】

    >>146

    そんなことしなくても…

    きっと元気になりますよ

    【クーラーボックスを閉めた】

  • 154グレゴール神父24/07/08(月) 21:19:55

    >>151

    どうしても…か?【目を閉じ、ロザリオを強く握りながら】

  • 155アルプスの少女ハイネ24/07/08(月) 21:20:06

    >>145

    それくらいなら大丈夫だよ

    電気にでもなんでも変換出来る……はず

    試したことはないけど出来ない理由はないしね

  • 156金髪の傭兵24/07/08(月) 21:20:28

    >>137

    あたしはあんたに飼われた傭兵でっせ?

    逃げるも何も

    飼い主守るのが仕事っちゅーもんでしょ

    【傍に立つ煙】

    >>141

    そら無理なご相談ですわ!

    >>139

    何やその呼び方ァ!

  • 157ローザ24/07/08(月) 21:20:33

    >>154

    ええ

    飼い主だもの

    最後まで面倒は見るわ

    (微笑んでいる)

  • 158波動人間24/07/08(月) 21:20:40

    >>153

    サンキュー!!

    後はこれを運ぶだけだな…

  • 159アメリカンのエネミー24/07/08(月) 21:21:02

    >>149

    へいガール!俺に見とれちゃったかあ!?

    ハッハー!モテる男は辛いぜ!

    【ビルの上から見下ろしている、うるせえ】

  • 160ローザ24/07/08(月) 21:21:18

    >>156

    …好きにしなさいな

    (スカートの中から2本のサーベルを引き抜いた)

  • 161技術者が来襲(き)たぞ!24/07/08(月) 21:21:47

    >>155

    なるほど……じゃあ問題は機械が行使(あつか)えるかどうか、だね……教えてくれて感謝(サンキュ)!

  • 162てらちゃん24/07/08(月) 21:22:25

    >>159

    …別に見とれてはいない

    【突っ込みを入れるてらちゃん】

    (アメリカンのエネミーって具体的にどんな悪事を働いてるんでしょ…?暴行?)

  • 163ソウマ(妖狐のエネミー)24/07/08(月) 21:22:45

    >>158

    それじゃあ一緒に運びますよ、もうちょい時間ありますし

    【立ち上がる】

  • 164旋風むじ24/07/08(月) 21:22:49

    >>152

    こおり…なくなっちゃったきらきらなのな?!あれをそのまま…凄いのなー!

    今度こそまみも喜んでくれるのな…!

    >>153

    お礼は大事ってまみが言ってたのな!二人でお礼に行くのなー!

    >>158

    運ぶ……うんしょー、なのな!

    【持ち上げようとしてみた】

    【dice1d100=61 (61) 70以上で持ち上がる】

  • 165梟の異能者24/07/08(月) 21:23:12

    >>151

    「なにアルか?この女感じ悪いネ」

    随分と嫌われているみたいです、が

    私が御用なのは君ではなく、そちらの野良犬の方なので……


    【銃を構える】

    【芥に向ける】

  • 166泡沫のエネミー24/07/08(月) 21:23:45

    >>150

    ゼリー?

  • 167グレゴール24/07/08(月) 21:23:47

    >>157

    ………そうか。【ロザリオを握りつぶす】

    一度ならず、二度までか…私はもう、神父を名乗れないかも知れないな…

    >>156

    …芥くん、貴公の事情は知らない。

    だが娘のフィアンセだ。死んでも守る。償いは、教会でローザとやればいい。

    …死んでも逃げてくれ。

    >>165

    【拳を中国拳法の形で構える】

  • 168旋風むじ24/07/08(月) 21:23:50

    >>164

    【無理だった】

    重いのなー…

    >>163

    お願いしますなのな…

  • 169アルプスの少女ハイネ24/07/08(月) 21:23:55

    >>161

    そうだね……全ては機械が対応できるかどうか…ってところかな

    まあ機械に取り込む時は私も手伝うしうまく行くでしょ多分ね!

    【頷いている】

  • 170波動人間24/07/08(月) 21:24:10

    >>164

    あらら…

    >>163

    おう、頼む!【運ぶ構え】

  • 171ローザ24/07/08(月) 21:24:30

    >>165

    あらごめんあそばせ

    わたくし、犬を捨てる飼い主って嫌いなのよね

    (にっこりと微笑んだ)

    >>167

    おとうさま?

    ちょっと?

    彼はイヌであって婚約者ではなくてよ?

  • 172雷龍24/07/08(月) 21:24:41

    >>140

    ソイツは困るな

    芥はウチが捕まえるんでよ


    >>151

    人は物じゃ無いんだよ

    そっちこそ習わなかったのか?


    >>156

    無理を通させて貰うぜ


    >>167

    悪いな 神父

  • 173恐竜マスター24/07/08(月) 21:24:54

    >>159

    …????

    >>162

    やあ、お嬢さん

    …アイツ誰?

  • 174アメリカンのエネミー24/07/08(月) 21:25:05

    >>162

    ハッハー!そいつは残念だ!

    【近くでひったくりがあったらしい】

    ん…お前やめろぉ!俺ガイル鉄槌を下してやる!

    【ひったくりへ向けてその辺の乗用車をぶん投げる、お前のが迷惑じゃい】

  • 175松之助24/07/08(月) 21:25:18

    >>151

    違法薬物は法のもと取らないといけなかったりするでしょ

    それと同じですよ

    >>156

    >>160

    いやちょマジ…マジで…?!?!?!?

    【体を拗らせ殴りの構え】

    >>165

    (内心:こっちのほうが優先臭いな…)

  • 176ローザ24/07/08(月) 21:25:27

    >>172

    双方合意の上よ


    けど、そうね

    とりあえず外でやりませんこと

    さっきも言ったけれど、貴重なものはあるのよ

  • 177技術者が来襲(き)たぞ!24/07/08(月) 21:25:33

    >>169

    その時はよろしくねっ!

    【握手しようと手を差し出す】

  • 178死神鳥24/07/08(月) 21:25:36

    >>166

    そう、七夕ゼリー

    【虚空から狐龍のエネミーが出てきた。手に小さなゼリーを抱えている】

    昨日は七夕だったからゼリー作ってあげたの


    【青いソーダゼリーの上に星型の砂糖が乗ったゼリーだ】

  • 179ソウマ(妖狐のエネミー)24/07/08(月) 21:26:37

    >>164

    それはありがとうございます

    >>168>>170

    了解です!

    【運ぼうと高校生程度に変化、クーラーボックスに手を掛ける】

  • 180アルプスの少女ハイネ24/07/08(月) 21:26:40

    >>177

    よろしく!任せてね!

    あとマリアナ行くのもこの海賊船使おう

    こっちの方が多分早いしね

    【握手に応じる】

  • 181泡沫のエネミー24/07/08(月) 21:27:40

    >>178

    綺麗だね……

    【受け取ろうとするが、その手は幽霊の様に通り抜ける】


    …………。

  • 182グレゴール24/07/08(月) 21:27:50

    >>171

    …そう言う形の恋仲ではないのか?

    >>172

    …こちらこそ、すまない。

    間違っているのは、私だ。【罪悪感を感じながらも、拳を構える】

    それでも…私は二度とあんな思いをしたくないんだ…すまない。

    >>175

    松之助もそちらか…絶対絶望だな。【光の異能を発動する】

  • 183てらちゃん24/07/08(月) 21:27:58

    >>174

    斬々

    【斬々をびんと鳴らして斬撃を飛ばし車両を両断する】


    …人の迷惑

    日ノ丸扇の名のもとにお前を退治する


    >>173

    さあ

  • 184旋風むじ24/07/08(月) 21:28:02

    >>170

    >>179

    がーんばれ!なのな!がーんばれ!なのな!

    【持ち上げれなかったので応援係】


    …あ、まみはこっちなのな

    【土管がある空き地へ案内する】

  • 185波動人間24/07/08(月) 21:28:18

    >>179

    よし、んじゃこのままえっちらおっちらと

  • 186ローザ24/07/08(月) 21:28:46

    >>182

    彼傭兵(芥を指さす)

    わたくし飼い主(自分を指差す)

    雇用関係、OK?

  • 187死神鳥24/07/08(月) 21:28:47

    >>181

    ……え?【きょとんとした顔】

    触れてない…?

  • 188金髪の傭兵24/07/08(月) 21:28:49

    >>167

    おおうマジすか神父さん…

    後悔したらアカンで

    んまああとできっちり神様にごめんなさいしましょか…

    >>172

    タダで捕まるわけいかんしな

    抗うで

    【煙化する】

  • 189波動人間24/07/08(月) 21:28:56

    >>184

    こっちだな!よーし【運ぶ】

  • 190技術者が来襲(き)たぞ!24/07/08(月) 21:29:28

    >>180

    あっいいの!? じゃあ飛行機に連絡(キャンセル)入れとくねっ!

  • 191泡沫のエネミー24/07/08(月) 21:29:38

    >>187

    ……いや、最近力を使いすぎたからかな

    【一度拳を握ってもう一度開く。そうすると今度はちゃんと受け取れる】


    ありがとう

  • 192恐竜マスター24/07/08(月) 21:29:41

    >>174

    めちゃくちゃしやがるなぁ!!!

    しゃあっ!!!

    【駆け出して見えない打撃  透殺拳を放つ】

    >>183

    だよなぁ!!

  • 193西野24/07/08(月) 21:30:09

    【J.NEC本部の正面入口が開く】
    よいしょ...
    【笹を引っ張ってきた】
    神岡「待て」
    何ですか?
    神岡「それは何だ」
    やっぱ昨日でしたよね...いや昨日は忙しくて
    神岡「そういう話じゃない」
    いやだから...そりゃ七夕と言えばこれに短冊じゃないですか
    じゃ、第1会議室に置いとくんで
    神岡「おい待て!」

  • 194波動人間24/07/08(月) 21:30:35
  • 195アメリカンのエネミー24/07/08(月) 21:30:42

    >>183

    おいおい?俺はヒーローだぜ?迷惑なんて何も…

    …わかったぞ!ヒーローの俺の邪魔をするってことはお前がヴィランってこった!覚悟しろ!

    【物凄い早さで殴りかかる】

    >>192

    ホワット!?

    【思いっきり食らった、筋肉に守られてあまり通ってはいないが】

  • 196グレゴール24/07/08(月) 21:30:47

    >>186

    そうか…(照れているんだな…)

    >>188

    そうだな…次から私が、懺悔する側か

  • 197死神鳥24/07/08(月) 21:30:51

    >>191

    ……そっか

    ううん、いいの。食べてもらうために作ったし

    はいこれも

    【プラスチックスプーンをゼリーが入ったカップの上に乗せた】

  • 198アルプスの少女ハイネ24/07/08(月) 21:31:03

    >>190

    いいけど……飛行機にキャンセル料とかあるんだっけ?なら申し訳ないや

  • 199泡沫のエネミー24/07/08(月) 21:31:24

    >>197

    ありがとう、いただきます

    【ちまちま食べはじめる】

  • 200松之助24/07/08(月) 21:31:25

    >>182

    ええええええ神父もぉ!?!?!??!

    【即座に後ろに体を傾けた後に腕全体の筋肉を使い跳ねる 背後にテレポートしてドロップキック】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています