エルデの王になります

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:19:57

    最近セールされてるから思い切って買った
    それが僕です

  • 2 24/07/08(月) 19:21:18

    そしてそのままツリーガードとマルギットとゴドリックをシバき上げた
    それが僕です
    もしかしてこのゲームはボス戦より道中の方が大変なんじゃないんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:21:58

    >>2

    えっ

    本当に初見なのん……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:22:17

    うーんタイイチよりタタイイチのほうが辛いから仕方ない本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:23:42

    ムフッこのままエルデの王になってもらうメリね

  • 6 24/07/08(月) 19:24:34

    >>3

    セキロとac6はやった事あるんだよね

    ツリーガードは30分位かかったのん…

    あとの二人はNPCと協力して倒したんだ絆が深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:26:15

    >>6

    ロジェールとネフェリ・ルーってのはそそられるよね

    特に筋肉質なネフェリ・ルー魅力的だ 遺灰も合わせて多勢に無勢だいっけぇするのも楽しいよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:27:00

    >>6

    SEKIROをクリア済みということはパリィを含め基本的なスキルは習得済みということ、お前はエルデの王になりなさい

  • 9 24/07/08(月) 19:27:33

    これが幽玄の上裸SAMURAI


    >>7

    ネフェリがダウン取ってくれたからめっちゃサクサク終わったんだよね

    遺灰…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:28:48

    >>9

    もしかして夜のエレの教会に行ってなかったタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:28:49

    すごい数の新規マネモブが二本指のもとに集まってきている

  • 12 24/07/08(月) 19:29:35

    あ…あの自分森の中走ってたんスよ…
    急にくまさんに襲われて死んだんスけど…なんスかあの化け物

  • 13 24/07/08(月) 19:30:04

    >>10

    シラナイ

    今度行ってみますよぉ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:30:26

    >>12

    ルーンベア…

    雑魚キャラの中でもあいつと戦うのは二重の意味で勘弁という褪せ人が多いんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:30:58

    >>1

    待ってるよ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:31:30

    >>13

    もしも何もなかったら円卓の双子ババアが鈴を売ってるから買ってみるといいらしいよ

    まあ個人のプレイスタイルによるがなブヘヘヘ

  • 17 24/07/08(月) 19:38:08

    なんじゃあこの汚いもんは

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:40:50

    甘くて美味しいよ(ハイータ書き文字)

  • 19 24/07/08(月) 19:44:35

    闇霊失神KO!
    半裸SAMURAIに大槌のタリスマンを盗まれる
    居合への甘え深刻

  • 20 24/07/08(月) 19:47:26

    よし!どこに行くかわからないけど死の地下なる所に突撃してやる!いけーっ!

  • 21 24/07/08(月) 20:03:16

    3回くらい死んだのん
    君 グットファイターと認めるネ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:04:29

    えっノートでエルデンリングが出来るんですか?

  • 23 24/07/08(月) 20:05:45

    >>22

    今のところ問題なく出来てるっスよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:08:41

    >>12

    お前狭間の地を甘く見たな

    狭間の地は野生動物が跋扈する超実践的フルコンタクト蛮地だ

  • 25 24/07/08(月) 20:29:52

    輝石鍵ってなんだよ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています