いつも水泳の授業見学してる女子

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:26:53

    あいつらなんなの?
    こっちはクソ寒いのに我慢して水の中に入ってんのにさ
    そもそも体育の見学ってなんの意味あんの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:27:34

    何いってんだこいつ
    生理とか諸々の事情あるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:27:57

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:28:28

    >>2

    いつも生理なのか

    生理ってそんなにずっと続くんだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:28:48

    プールがクソ寒いって平成のおっさんの感覚だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:28:59

    すみません
    日焼けしたくないのとすっぴん晒したくないから生理特権駆使してずっと休んでました

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:29:04

    痣とか酷くて⋯ごめん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:29:18

    いたよね、水泳の授業の時だけ具合悪くなるやつ
    卑怯者だよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:30:14

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:30:28

    >>5

    それを知ってるお前もおっさん定期

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:30:43

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:32:37

    一ヶ月以上生理とかありえないしただのサボりだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:33:18

    >>2

    都合の良いときだけ生理を盾に使うカス

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:34:07

    昔サボりしまくってたらスクワットさせられたと母親から聞いた
    本当に生理で休んでるやつの親がキレて大問題になったらしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:34:12

    あのクソ冷たい地獄プールはまだあるのか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:34:29

    >>6

    補習で何やらされた?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:34:36

    中学のときデブで水着になるのが嫌でずっと先生に「水着のサイズがない」で通して見学してたけど
    今思えばなんでずっと見学してても許してくれたのか分からない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:34:37

    >>14

    そりゃあキレる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:34:52

    研究が進んで体に悪いことはなるべく避けるべき!って意見が通るようになったからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:34:57

    鼻炎がひどいので最初の1回入ったあとずっと鼻水出続けて休んでた年はある

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:35:06

    本当に生理の生徒は保健室で自習とかでええやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:35:50

    そういう子はフタナリに決まってる
    俺は詳しいんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:36:00

    プールってクソ暑い中でやるもんでは…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:36:31

    >>10

    平成のおっさんなら「見学してた」「我慢して入った」って過去形使おう

    今クソ暑い令和なのに現在進行形みたいな言い方するのはおかしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:36:33

    肌とか目とか鼻とか普段問題なくても水泳はやめた方がいい持病があるからなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:37:14

    プールじゃないけど生理で具合悪くて見学してたら通りすがった男の教師に詰められて答えられなくてサボりと誤解されたことある
    そんなことをしたことないんだが

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:37:14

    >>23

    地域と年によるおじさん「暑い時だけ狙ってプール使えるわけじゃねえんだ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:37:46

    俺バカだったからよぉ
    こんなに楽しい水泳の授業に参加できないなんて可哀想だなぁ位にしか思ってなかったよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:37:53

    >>16

    何もしてないよwごめんねw

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:38:44

    >>5

    今も時期と天候によっちゃ普通にある定期

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:38:51

    自分とこの高校は言えば簡単に休ませてくれたけど、最低出席数みたいなのがあってそれ以下だと休みに補修だったな
    流石に持病餅は別だけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:39:16

    >>29

    何を謝っとるんや

    というか何もやらんでええのか? 学校というか教師によるんかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:39:24

    >>31

    高校でプールあるとか羨ましい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:39:34

    >>25

    サボりと事情ある人は見ればわかるよ

    みんなわかってるけど言わないだけ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:42:03

    男の先生だと生理なんでって言われたら嘘だとわかってても見学許可するしかないのよね
    もし許可せずプールに入らせて、本当に生理だったら問題になるし

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:42:07

    事情あるかどうかって見た目で分かるもんだけじゃないからなにも問題ないのにサボってるように見えてるだけかもな…って思ってた

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:43:02

    一部の学校じゃ指定水着ないんだろ?いいよなぁ

    x.comx.com
  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:43:31

    生理って事で毎回見学してたけど特に補習とかなかったな
    女性の先生もいたし生理終わってるのはバレてた筈だけど何故か咎められなかった

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:43:45

    むしろ休んだら生理バレるから休むのいやがる子が周りには多かったな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:44:36

    >>5

    俺は25のお兄さんだけど知ってるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:45:12

    生理不順で1月以上生理終わらんかった友達知っとるからなんとも言えんな
    まあサボりの可能性の方が高いだろうが100%ではない

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:45:36

    生理に関することは本当に避けた方がいい話だからな
    男の同級生にからかわれたら精神的にキツいことになる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:45:45

    やる気なくて休んでる人と事情あって休んでる人はなんていうか雰囲気でわかるよ
    だって先生の態度も違うもん
    明らかにサボりの奴には呆れてるのか話しかけようともしないし

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:46:09

    >>40

    平成生まれとかオッサンじゃん

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:46:28

    >>14

    教師にキレるのも分かるがサボりで休んでた奴にもキレろ定期

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:46:30

    中学だけ水着指定なかったから快適だったな

    ずっとfina着てたわ

    >>37

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:47:44

    水泳競技してる女子は生理が重なったら出場しないのか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:47:46

    サボってるやつは雰囲気でわかるとか言ってるやつは少し自分を疑うことを覚えた方がいいぞ
    おそらくその態度で人を不快にさせてる場合がそれなりにある

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:47:48

    >>44

    ネタで言ってるのはわかるが心底つまらんから辞めたほうがいいよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:48:04

    >>44

    令和キッズがこんなところに居るな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:48:27

    >>47

    競技系ならタンポン使うんでは?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:48:59

    >>48

    部活動やってればわかるんだよなぁ

    特に先輩側になった経験あれば

    まあ、帰宅部にはわからんか

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:49:14

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:49:28
  • 55二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:50:08

    >>32

    そうなのかな 少なくともうちんとこはマジで何もしなくてよかったよ、むしろ女教師がわかるわ〜水泳ダルいよね〜って同意してくれるくらい

    強いて言えば記録係とか物準備したりとかはあったけどスクワットさせられたり別室で自習とかは無かったね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:50:19

    >>48

    周りでいじめとか起きても気付かなさそう

    なんなら自分の子供いじめられても気付かなそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:50:57

    >>42

    自分のとこは生理でからかう男子なんて一度も見なかった

    暗黙のルールというか聞いちゃいけないことみたいになってて

    しようものなら教師に怒られ親に怒られ相手の親に怒られクラス中の女子から非難されるからな

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:51:17

    父親に虐待されて体中傷だらけの時は気を使ってくれたのか強制的に休まされた
    大丈夫おれイケますよ!!って言っても泳がせてくれないから折衷案で全身タイツみたいな水着着て参加した

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:51:38

    水泳あるのにすね毛やワキ毛剃り忘れて登校しちゃった子ってどうしてたんだろうな
    未成年のうちならまだ濃い子の方が少ないだろうけどそれでもちょっと生えてるだけでいじめの材料にしがちだと思うんだが

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:52:29

    そもそも水泳の授業そのものがなかった平成生まれわい、勝ち組

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:52:42

    >>55

    >>32=>>54なんだけど軽く調べた範囲だと制度的に補習がどうとかは決まってなさそうな雰囲気だね

    さぼりが露骨だと成績・評価には影響するかもしれないけど実際どんなものかはわからぬ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:53:24

    >>60

    プールの授業は普通に毎回楽しかったけどな……

    女子の気持ちは知らん

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:53:31

    >>54

    ぶっちゃけそんなサボるカスに割く時間がないだけ

    体調不良とか重なって本人やる気あるとかならやるけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:53:36

    高校生ではっきり周期決まってる方が少数だろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:53:47

    >>57

    その辺徹底されててよかったね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:54:45

    >>47

    ピル飲んで生理止めるか時期ずらすかしてるだろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:55:24

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:57:01

    むしろ高校で水泳があるほうが稀では?
    女子高ですらなかったぞ、マラソン大会とかいうやつはあったけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:57:02

    生理って28日ちょうどで来るもんじゃないし中高生ぐらいなら周期ぐちゃぐちゃでもおかしくない
    28日周期=生理期間(1週間)→28日開く→次の生理(1週間)だと思ってる人もいるし

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:57:43

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:59:26

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:59:43

    >>70

    水泳と生理の話だから落ち着いて…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:02:11

    目の粘膜がめちゃくちゃ弱いからずっと見学だったわ
    小3くらいで一回入りたくなってチャレンジしたらありえんくらい目真っ赤になって怒られてからずっとプールにも海にも入ってない

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:03:22

    >>73

    ゴーグルとか目の保護してもあかんの?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:03:48

    >>73

    ゴーグル無しとかいつの時代だよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:04:29

    さすがにタンポン強制してまで水泳やらせる先生はいないか…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:04:37

    >>74

    >>75

    このレスの差よ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:05:28

    >>74

    ゴーグルしててもダメだった。あれ100パー防げるものじゃないんだなって

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:06:47

    >>76

    教師からしても別に入ってほしいとか入らにゃならんそんなこと考えてないし

    一個人の一回の出席の事なんて割と些末事だぞ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:25:23

    普段めちゃくちゃ元気で明るい子だけど本当は生まれつき病弱でプールどころか走ることもドクターストップされてる友だちが居た
    マジで普段は健康そうに見えるし先生や親しい友人くらいにしか体質打ち明けてなかったから誤解されがちだった
    そういう人もいるから見学=サボりではないんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:27:03

    >>80

    あー……打ち明けても嘘と思われそうだしな……

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:31:44

    申し訳ない気持ちはあるけど、ただでさえ月1で出血して腹痛やら貧血やらと戦ってるんだから、プールの時くらい言い訳に使わせてくれないか…
    プールは学生で終わっても生理は50歳くらいまでずっと終わらないんだ……

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:32:55

    1は今頃顔真っ赤かね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:34:51

    女だけど夏クソ暑いからプールの授業好きだったな
    水泳の授業は他の競技より自由時間あるし
    生理で入れん時は日陰のない炎天下の中見学させられるし日によっては走らされるしで逆に嫌だったわ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:37:07

    (生理とか思いつかないで具合悪いんだな…って高校卒業するまでずっと思ってた)

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:38:25

    >>85

    まあ具合が悪い事に変わりは無いのでは

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:39:21

    >>85

    具合悪くなるのは事実だからな

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:48:12

    1も休めばええやんけ
    生理理由で休める学校なら体調不良で…て言っときゃ通るんじゃないの
    小学生みたいだな

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:52:32

    >>88

    理解がない辺り男だろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:54:03

    >>5

    待てよ

    6月〜7月中旬だから現在でも寒いんだぜ

    この3日間が例外なだけだそれ以外の気温を見なさい

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:56:28

    (エロい話はオッケーですか?)

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:57:18

    俺の学校だと体育休んだやつはそれについてのレポート書かされてたな

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:58:17

    幼少期で落ち着いたと思ってた痙攣発作が再発してずっと休んでたわ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:58:27

    (ダメです)

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:00:58

    >>91

    (なぜいけると思ったのか)

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:04:37

    小学校から同じのクラスメイト(男)が免疫系の病気でプールとかはアウトだった
    そいつの母親も言っていたからガチ
    そもそもたとえ嘘つきのサボりが1人いてもガチの人がいるかもしれないんだからその辺は融通効かないとまずい
    どんな事情があるかなんて他人にはわからないんだしね つまり1はただのアホ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:05:02

    俺が今一番驚いてるのは寒いプールに入らされないって事実だよ
    今温水プール完備してるんか小学校

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:05:42

    地獄のクソ冷たいシャワーも浴びずに済むの?いいな最近の人

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:06:02

    >>97

    そんなわけないじゃん

    今も昔も変わらぬままよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:08:20

    プールが冷たくないというより外気温が高すぎてプール授業すら危ういって意味かと思った

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:09:09

    >>98

    シャワーはわからんが消毒水に腹まで浸かるのはなくなったらしい

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:10:04

    >>4

    場合によってはある

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:13:08

    >>91

    (エロい話OKだったら私も男子に水着を脱がされそうになった話をしようと思っていたんですけど残念ですね…)

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:13:16

    >>97

    >>5がめちゃくちゃ施設が整った学校出身なんだと思う…

    普通に小学校も中学校も寒いよ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:14:44

    >>103

    それは

    普通にクソ行為

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:28:07

    小中はよくある屋外プールだったけど高校は私立だったせいか屋内プールだったな
    水泳部がわりと強いおかげで設備もけっこう良くてサウナも付いてた

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:30:05
  • 108二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:32:30

    屋内プールでも昼くらいにならないと全然あったかくなかった
    校舎の影にプールあった
    おっちゃん先生がタンクトップに麦わら帽子で授業するから昔の映画にいそうって思ってたな
    女子と男子時間は一緒でも別レーン別メニューだったんで気にしたことなかった

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:35:16

    >>105

    すまんかった

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:38:29

    >>105

    ネカマか?

    性犯罪をエンタメするのはやめた方がいい


    それはそうと皆の行っていた中学校民度高くて羨ましいな

    コンビニ立ち入り禁止食らうようなクソ民度で女が休むと茶化されていたし

    ガチの体調不良者の男ももやしとか茶化されていた

    教師のコンプラクソだったしな

    今の子は少しでもそんな思いしてほしくないね

    1みたいなアホもいるだろうけど

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:39:45

    伊勢崎桃太

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:41:40

    >>110

    安価間違えたマジでスマン

    >>105が正しくて

    >>103は論外でネカマ

  • 11310524/07/08(月) 21:46:56

    >>112

    ちょっとびっくりしたわ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:49:51

    背中に喘息の薬のテープ貼ってたとき全く入れんのくやしかった

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:53:43

    女子じゃねえけど知人がある年のプールの授業一回も参加できなかったって話を思い出した
    股間ぶつけて結構ひどい傷になったらしい

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:54:34

    昔サッカーの2軍の悪ノリで水着を脱がされた友達(陸上部男)がいてカス教師(サッカー部顧問)はなぜか被害者だけ怒ったせいでしばらく不登校になったからこんなスレで自らエロい話として持ち出してくる女とかネカマにしか見えんわ 
    男でもキッツイ話のに

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:56:13

    高校は生理で入れないとマラソンやらされてたわ
    真夏に延々走らされた挙げ句プール授業は別できちんとやらせるからって生理終わった頃に放課後補習って形で結局やってた
    多少の体調不良や怪我してる人なんかは放課後やらされるのを嫌がって無理に参加しては悪化したりして結構学内で保護者乗り込んできたりと問題になってた

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:58:40

    そもそも生理自体が体調不良みたいなものに炎天下で見学や走らされるのはおかしい

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:59:39

    ここまでの1くんが知らなかった事例まとめ
    女叩きスレを立てる前に勉強しようね
    というか子供なんて大人よりもすぐに体悪くするんだしレポートとか代案をもっと使うべきだよな
    教師はエアコンガンガンの部屋で飲み物ガブガブしているけど今の気温で体育とか下手したら死ぬし

    喘息テープ
    免疫疾患
    生理(ガチ)
    痙攣発作
    鼻水
    皮膚の異常
    体の傷
    ドクターストップ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:02:12

    女は一緒にされたくないだろうけど
    子供のときは制御が大変なくらい胃腸が弱かったから特に体育がマジでつらかった 
    牛乳も飲み干しを強要されるのにトイレなんて行けないし
    男も女も体調不良の時は気軽に休めればいいのにね
    生まれつきの持病の人もいるんだろうし

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:08:24

    アトピー酷くて丸々入れんかった年はなんかレポートみたいなの書かされたな
    そんな難しいものでも時間がかかるものでもなかったけど先生たちは成績つけなきゃいけないもんね

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:12:55

    >>120

    わかるから一緒にされても気にならないよ

    牛乳は隣のクラスメイトにいつもこっそり飲んでもらってた

    内蔵の虚弱は自分じゃどうにもならなくて辛いよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:17:19

    高校時代の女友達は塩素が身体に合わないらしく3年間水泳見学してたな
    もちろんちゃんと診断書付き

    あと兄も中学時代アトピーが酷くて水泳は全部見学だった
    というか汗かくと悪化するから体育自体ほぼ見学で過ごしてた

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:28:39

    >>40

    25なんかもう社会のメインストリームからは外れてるんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:54:48

    >>124

    学校しか社会がない人?

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:40:14

    良い大人がガキの頃水泳サボってた奴ムカつくとか笑うわ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:10:40

    体調不良者は男女問わず大人しく見学でいいよって学校だったけどクソ暑くて仮設屋根の下でただ見てるのもしんどくて比較的元気な体調不良者となんで今日に限って体調悪いんだクソッ水入りたいてなってたな

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:15:02

    >>12

    月の半分以上生理の人もおるんやけど?

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:21:21

    正直私はサボってたよ
    1番の理由がスクール水着のデザイン(特に胸目立つのと鼠径部が見えてて下の毛のはみ出しを気にするのが嫌だった)だったから今の子が着てるみたいなデザインならサボらなかったと思う

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:24:58

    >>129

    こういうのね

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:36:01

    小5時点で小太りで体型を気にしてたし胸がでかくて水着を着ると嫌な方向で体型のコンプレックスが全部出てほんと無理でした
    第二次性徴前はプール楽しみだったけど

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:43:13

    >>124

    こいつの言う社会のメインストリームってなんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:44:22

    学校のプールって塩素がキツいからプールある日はその後毎回早退するレベルに体調酷かった時期あったな
    それが怖くなったから次の年からはできるだけ見学してたわ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:13:37

    教師「よし代わりに好きなだけグラウンドをランニングさせてやる」
    見学する人は去年の半分になった

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:39:39

    ずっとプール見学してる人が数人いたから教師がキレてこんなにずっと生理だの体調不良が続くのはおかしいだろ!って見学者を集めて説教した
    普段はプール入ってるけどその時たまたま生理で見学してた自分は巻き添えを食らった

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:51:32

    うちはちゃんと学校に診断書出してる人だけはずっと休んでても問題なかったな
    その代わり水泳についてのレポート書かされてたみたいだけど

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:55:50

    ちゃんと生理の時以外参加してたけどプールに入るとなぜか鼻血が出やすくて出るたびに止まるまで休憩もらってた

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:56:40

    >>137

    そんなことあるんか……

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:00:06

    >>138

    元々アレルギー性の鼻炎もちで鼻血が出やすい体質ではあったんだけど風呂入ってるときとかプールのときは高確率で出てた...何故だろうね

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:08:44

    健康優良児だったけど体毛かなり濃いから休みたかった記憶あるな
    小馬鹿にされるから毎回除毛クリーム腹に塗ってたわ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:02:39

    どれだけ剃っても黒いぶつぶつが残ったり水着突き抜けたり昼には伸びてたりするくらい体毛濃くて太かったからそれを見せるのが嫌で全部休んだ
    小学生のころはプール大好きだったから辛かった
    大人になって医療脱毛するまでスカートも半袖も嫌だったな

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:08:37

    >>119

    外見に関するコンプレックスも追加で

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:11:59

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:14:56

    >>137

    鼻周りが弱くて塩素でダメージ入るとか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:18:00

    >>12

    1か月半ずっと止まらなかったことあるよ

    >>128

    1か月以上生理きてたり何もしてないのに来なかったりする人にめちゃくちゃ失礼だよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:41:12

    一週間以上生理が続く人は病院行こうね⋯

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:45:39

    と言うか今外が暑すぎて普通にプールの水もあったかくなってるんじゃねえの?
    地獄のシャワーは健在らしいが

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:48:43

    ずっと生理はガチである
    なぜなら小5あたりから生理始まったばかりの数年間は生理周期が不安定なので月2回生理が来るとか全然よくあるから

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:46:25

    >>148

    中学のとき1ヶ月くらい続いたことあるぜ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:48:10

    水泳部の女子もなんか体育のプールはずっと見学してたな…

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:08:40

    特にサボりとも思ってなかったけど、生理以外にも体質とか持病とか傷とか色々事情があったんだな…と勉強になった

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:32:42

    >>17

    あまりにもデブすぎて納得せざるをえない存在感があったのかもしれない

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:34:36

    生理だから休むはいいとしてサボりの言い訳にそれを使う女がいるのがな
    しかも外部からは見分けがつきにくい
    男からしても言いづらい
    そらモヤモヤするわな

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:39:06

    >>145

    1週間以上月経続くなら病院案件なんよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:55:08

    ズル休みしてるからズルい!って発想がわからん
    会社みたいに誰かがズル休みしたらそのしわ寄せが周囲に来るならムカつくけど学校のプールごとき別にどうでもいいわ
    むしろそいつらが欠席したおかげで出席してるだけでもプラス評価貰えるんだからラッキーじゃん

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:57:16

    >>155

    ズルい休みだからズル休みと呼ぶのでは…?

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:59:55

    >>153

    男からしても言いづらいって何を?

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:00:25

    >>155

    ズルいからズル休みやね

    他人がズル休みしててもどうでもいいくらいならともかくズルいと思うのがわからんってことならちょっと頭まずいぞ


    あと他人が評価下がったからといって自分の評価が上がるとは限らんね

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:13:40

    >>1


    紫外線や薬品アレルギー、てんかんなどの病気は

    ぱっと見でわからない。


    その辺ちょっと考えたらわかるのに決めつけてるあたりデリカシーなさすぎて周りにいたら嫌いなタイプだわと思った

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:37:31

    >>155

    自分はやりたくないプールの授業なのに、公的に休んで(虚偽のずる休み)マイナス評価にならないやつがいるのは気にくわないんじゃね

    遠泳とか寒い日とかの面倒な日でサボってるんならズルいだろうし

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:44:20

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:51:39

    プールの授業は毎回出てたけど、毎年行われてた水泳大会は生理の周期の関係で毎回不参加だった
    察した子も居るだろうけど、傍から見たら毎回大会の時だけサボる子って思われててもおかしくないよなーって思ってる

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:57:09

    >>135

    同じくそのシーズン初の見学だったのに一緒に怒られたことある…

    でも巻き込みは嫌だったけど教師の言い分はわかるよ

    女から見ても1シーズン丸々参加できなくて診断書もなかったらサボり疑うわ

    実際体質とかで本当に入れない理由のある子は事前に相談して診断書用意とかしてたし

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:03:10

    他人が欠席して評価ゼロの中で真面目に出てきちんと課題こなせば自分はプラスの評価が貰えるんだから他人のズル休みなんか気にする必要ないだろ
    真面目に出席してる自分よりズル休みしてる奴の成績が上なら自分がよっぽどカスかそいつが滅茶苦茶要領いい奴かだから諦めろ
    人生そんなもん

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:05:03

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:48:05

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:58:00

    >>82 生理中体冷やすのダメだもんね…

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:00:40

    体育の水泳の授業だけ全部見学してもその学期だけ成績1になるくらいじゃなかろうか

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:01:03

    >>116 教師もセカンドレイプしてるのか酷ぇな

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:03:08

    >>157 本当は生理じゃないだろって生理関係の話題を女子に話すのが言いづらいんじゃない?

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:18:44

    生理だと嘘をついて見学する女子がいたとしても
    生理だと嘘をついて見学してる女子かどうか分からないんだから
    生理だと嘘をついて見学する女子はズルいと思うことすらないのでは?

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:50:00

    猛暑日に生理になってプール見学になるかと思ったら3km走らされた
    体力ないわ生理痛きついわで死ぬかと思った

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:55:41

    そもそも何で見学してるか大々的に公開することあるか?
    生理なのか体調不良なのか水着忘れたのか他に何らかの理由があるのかなんて分からないしわざわざ詮索もしなくね

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:05:11

    >>173

    公開しようものなら確定で生徒の親が殴り込みに来る

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:39:43

    女でも『生理かな?』って思わないし気にもしないし聞かないのに
    男が『生理かな?』って気にしたりするか?思春期かよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています