怒らないでくださいね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:39:54

    あんな霊圧したバケモンに勝てる訳無いじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:40:52

    しかし…一護も十分化け物なのです

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:41:01

    霊圧わかんねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:41:51

    霊圧がわかるってことは藍染と戦えるって事やん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:42:01

    >>1

    親父のコメント

    いやっちょっと待てよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:42:42

    お前…何で霊圧が分かるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:44:51

    うーん 一護自体が化け物を超えた化け物を超えた化け物だけど自分の資質をほとんど知らないし使えないから仕方ない本当に仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:45:36

    認識できてる時点で同じステージに立ってるんだよね凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:46:41

    霊圧感じ取れてるの最後の月牙天衝習得する前なんだよね
    怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:49:52

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:49:54

    死神である自分と滅却師の真咲から生まれ尚且つ真咲の虚が混じってると知ってる上でこの発言を聞いたんだ
    もう…一護の素質を信じて全てを託すしかない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:49:55

    (親父のコメント)
    「この霊圧の感じなさは…?」
    (チョコラテのコメント)
    「なんじゃあ親父大事なときにボケかましてるんか」

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:50:21

    能力が遠距離主体の癖に真正面から斬り合うつもりか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:52:03

    どんどん強くなってくのに反比例してどんどん頼りなくなっていく主人公ってのも珍しいと思うんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:53:30

    >>14

    強くなるってことは敵の強さを正確に把握できるってことやん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:53:40

    最後の月牙とか良く分からん注文来たけどどないする?
    まあ滅却師最終形態教えればええやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:53:40

    >>11

    オトン「よしっじゃあ企画を変更してお前の斬魄刀に最後の月牙天衝を教えてもらおう」

    おっさん「えっ」

    ホワイト「なんやその"最後の月牙天衝"って 俺は知らんで」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:54:34

    親父の方の最後の月牙天衝はどういう仕組なんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:55:44

    そもそも親父の斬魄刀はどんな能力だったんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:56:09

    >>15

    しかし…

    マネモブさん ワシはなんと言われようがここら辺の頼りがいしかない一護が大好きだったんです

    ワシの気持ちわかってください

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:56:55

    チャンイチは精神的な成長はほぼなかったっスね
    力持ってる時は頼りになるし大事な人守るためなら全力で修行するしそれでもダメな時はすぐ折れるのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:57:09

    >>1

    これ死神の力手にして1年も経つってないってネタじゃなかったんですか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:57:33

    >>20

    強さで言えば最終章と比較するとチンカスみたいなのになあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:57:42

    精神性としてはある意味最初から完成されてるのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:58:19

    >>18

    一護のやってた最後の月牙天衝で死神の力失ってたのを不思議に思ってなかったしなんか志波家に伝わる使うと死神の力失くす秘伝の技かなんかなんスかね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:58:31

    恋愛関係だとこれ以上のヘタレ加減を見せるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:58:49

    主人公で敵を殺したくないというスタンスを貫くのも大変なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:59:08

    親父が死神の力失ったのには結局関係なかったんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:59:17

    >>19

    卍解は不明だけど始解は単純な炎熱系みたいっスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:59:56

    >>27

    でも拙者はそんな甘っちょろい一護より容赦なく敵をぶっ殺す一護が見たいでござるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:00:01

    剣ちゃんも同じステージに立てているのか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:00:02

    >>15

    怒らないでくださいね

    斬月を折られた上にそれでも抗おうとしたチャンイチの行動全てを未来から潰しに掛かられたら折れて当然じゃないですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:00:09

    お前ら一護をなんだと思ってんだちょっと前まで戦闘といえば良くて不良たちとのケンカくらいだった健全な高校生だぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:01:28

    お前はチャドと一緒に戦ってるときが一番楽しそうだった
    そんだけだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:01:41

    >>19

    なんか炎をまとったり自分の血を使って火炎放射できる卍解は体力が残ってないと使えないらしいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:01:50

    >>31

    はい!本気の時の霊圧は下級隊士には感知できなくなってたのでおおよそ同じステージですよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:04:44

    イッチが死神の力を失ったのを現在能力×潜在能力を全部吐き出して撃つ最後の月牙って解釈した二次創作に素直に感心したのがオレなんだよね

    イッチは霊圧操作全般ドヘタクソだから吐き出しきれなかった残滓をフル・ブリング編で復活させたってとこまで好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:07:49

    一護「俺自身が月牙になることだ」

    一心「(なんか思ってたのと違うけど藍染倒せたし)ままええやろ」

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:08:21

    >>25

    もしかして炎熱系の最後の斬月って残火の太刀みたいになるんじゃないんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:10:15

    >>22

    ガチだよ

    というか死神代行からバッハ倒すまでの期間で死神の力を使えた期間は一年ないよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:10:55

    >>25

    小説で和尚が志波家は霊王の代わりに自分達が楔になる方法開発しようとしていたとか言っていたから最後の月牙天衝がそれなんじゃないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:11:15

    >>25

    ウム…

    確かに志波家は花火も作ってるし天を衝くってワードからして元々志波家の奥義ってのはありそうなんだなァ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:13:26

    >>15

    この展開も中盤で何人か倒した後に挟まれていれば問題なかったと思うんだァ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:13:30

    >>40

    もしかして一護ってやつはとんだ化け物なんじゃないですか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:22:22

    >>30

    しゃあけどそんなチョコラテを捨てたのはチャン一とは言えんわッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:25:15

    月牙天衝は本来志波家の一子相伝の技かなにかだと思われる
    一心「一護すげぇ…教えてもないのに無茶苦茶月牙天衝使ってるし これなら最後の月牙も使えるんじゃないっスか?」

    実際はホワイトの猿真似なんだ 勘違いが深まるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:26:47

    ヤバい霊圧してるのにちょいちょい負ける一護自身がヤバい霊圧のバケモノにも勝てるってことを証明してるんだよね
    凄くない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:27:15

    >>44

    最後の月牙の一年間の修行で崩玉藍染愚弄しまくれるんだよね 怖くない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:29:47

    ふうん、セルと悟空が戦ってるのみてどっちも本気じゃないと感じた悟飯ちゃんみたいなもんという訳かァ

    何が爆発して潜在能力が解放されるかわからないという点では一護も一緒っスねマジもんの化け物を超えた化け物を理性かなんかでセーブしてる善人なんだ一護じゃなければあの世界滅んでるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:52:01

    蟻じゃそびえ立つ人間を認識できないけど
    小学生でも大男の強さは分かるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:26:55

    チョコラテの心を持ってなかったら霊王を超える才能の持ち主なんだ
    あまり馬鹿にしないほうがいい

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:34:15

    俺はさあ結構漫画読んだけど見たことないんだよ
    キャラの好感度も強さもあるのにこんなに頼りなくて愚弄されがちな奴

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:31:46

    "成長が無かった"というより徹頭徹尾"殺し合い適性が無かった"というチョコラテ感覚

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:14:02

    愛染も刀が流水系で名前に月が入るから実は四大貴族や志波家の分家の血でも引いてるんじゃないっスかね
    雷吼炮も愛染と空鶴が使用してたしな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:15:21

    すぐ折れるけど希望があれば立ち上がり向かうんだ勇気が深まるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:17:44

    どいつもこいつもチャンイチにメタを張りすぎなんや
    大人しく殴り合えって思うよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:20:20

    チャンイチくんカタログスペックだけはあるよねカタログスペックだけはね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:21:02

    >>56

    どうして楽しく戦おうと誘ってるのに逃げるのか教えてくれよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:23:43

    精神が戦士の形をしてないんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:27:09

    >>58

    (チャン一のコメント)

    あわわ…お…俺は喧嘩は好きだけど殺し合いがしたいとは言ってない

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:38:02

    妙にヘタレたり悪い意味でチョコラテしまくってたり
    ルキア奪還までのギラギラした一護はどこに行ったんやろなあ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています